*

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

博多大吉と嫁京子との馴れ初めは?イケメン芸人と結婚した理由とは?

2017/10/31 | 未分類

お笑いコンビ博多大吉・華丸の博多大吉さん(46)は結婚していますが、嫁の京子さんとの馴れ初めは何なのでしょうか。 また結婚するきっかけとなった出来事は何でしょうか。 そこでそれらについて調

続きを見る

スーパー3助とサカナクション山口一郎は似てる?メガネなどで検証

2017/10/31 | 未分類

お笑いコンビにゃんこスターのツッコミを担当するスーパー3助さんとロックバンドサカナクションのメンバーである山口一郎さんが似ていると言われています。 そこで二人が似ているのか顔のパーツや髪型、メガ

続きを見る

スーパー3助の経歴は?イケメンメガネ芸人の芸歴などを調査

2017/10/30 | 未分類

お笑いコンビにゃんこスターが最近テレビによく出ていて忙しい毎日を送られています。 にゃんこスターのボケのアンゴラ村長は早稲田大学を卒業されて会社勤めをされていますが、ツッコミ担当のスーパー3助さ

続きを見る

村上信五がヒルナンデス共演の彼女小島瑠璃子に惚れた理由とは?

2017/10/30 | 未分類

今月関ジャニ∞の村上信五さん(35)とタレントのこじるりこと小島瑠璃子さん(23)が交際していることが報じられました。 二人はどこで出会い、お互いのどういうところに惹かれたのでしょうか。

続きを見る

定岡遊歩の彼女や職業、出身中学高校や身長などのプロフィール

2017/10/29 | 未分類

今月29日に定岡遊歩さん(21)が第42回ホリプロスカウトキャラバン決戦大会でグランプリに選ばれました。 定岡さんは3万人以上の人が応募した中から見事にグランプリに選ばれました。 同大会は

続きを見る

堤下敦と元カノのモデル土岐田麗子が破局した理由とは?交際期間は?

2017/10/29 | 未分類

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)は現在結婚されていて子供もいますが、結婚される前には元カノがいました。 元カノと破局した理由は何なのでしょうか。 そこで元カノと破局した理由の

続きを見る

堤下敦と結婚相手松枝美希の馴れ初めは?ダンサーの嫁に惚れた理由は?

2017/10/28 | 未分類

芸人の堤下敦さん(40)はコンビでコントをするときはツッコミをするにもかかわらず、ボケの役割を果たすことも多いおもしろい芸人です。 そんな堤下さんには嫁と子供もいます。 堤下さんと嫁はどの

続きを見る

山本匠晃の肉体改造と社交ダンスで鍛えた筋肉に惚れた彼女は誰?

2017/10/27 | 未分類

今月27日のTBS系列で放送される「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の社交ダンスの企画で山本匠晃さん(33)は新パートナーとして江川清音さんと組むことになりました。 また番組内では山本さんが肉

続きを見る

江川清音の彼氏は誰?ダンス&バイク好き気象キャスターに惚れた理由は?

2017/10/27 | 未分類

気象キャスターの江川清音さん(27)が今月27日のTBS系列のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に社交ダンスの企画で山本匠晃アナウンサーの新パートナーとして出演されます。 彼女

続きを見る

中村奨成の綺麗な母啓子が息子の体を鍛えるために作る料理とは?

2017/10/26 | 未分類

広陵高校の中村奨成さん(18)がプロ志望届を提出し、今月26日にドラフト会議に参加します。 奨成さんはどこの球団でもいいと言っていますが、どこの球団に入るか楽しみです。 阪神や巨人や1位指

続きを見る

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑