*

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

岡田圭右の嫁との馴れ初めは何?元芸人で漫才師の嫁が美人!(画像)

2017/08/29 | 未分類

今月29日芸人の岡田圭右さん(48)が家族と別居し高級マンションで暮らしていることが報じられました。 車に乗っている岡田さんを報道関係者が取材し別居生活について追及すると、岡田さんは一瞬上を向き

続きを見る

2700ツネがイケメンと言われる理由とは?髪型や筋肉などで見てみた!

2017/08/29 | 未分類

今月28日お笑いコンビ2700がコンビ名を変更し、「ザ ツネハッチャン」に変えたことが明らかになりました。 2700は「右ひじ左ひじ交互に見て」のリズムネタで人気があります。 世間ではコン

続きを見る

ブルゾンちえみのメイクのモデルはハリウッド女優の誰?真似する子供が続出!

2017/08/28 | 未分類

今月27日日本テレビ系列で放送されている「24時間テレビ」のチャリティマラソンのランナーに芸人のブルゾンちえみさん(27)が選ばれました。 健脚の彼女は毎年のランナーに比べるとスムーズに完走でき

続きを見る

ゆーちゃそ王子の身長や年齢は?実物と顔が違う?噂について調査してみた。

2017/08/27 | 未分類

今月29日に日本テレビ系列で放送されている「踊る!さんま御殿!!」にモデルで俳優のゆーちゃそ王子が出演します。 ちゃそ王国を地球につくることを夢見てるようです。 かなりメルヘンチックな彼は

続きを見る

FC東京中島翔哉の結婚相手と移籍理由は?海外の反応はどうなのか。

2017/08/23 | 未分類

FC東京の中島翔哉選手(23)が、今月23日ポルトガル1部のチームポルティモネンセに期限付きで移籍することと、かねてから交際していた一般女性と8月6日に入籍して結婚していることを明らかにしました。

続きを見る

京都ハ・ソンミンが退場の理由は?今後の試合出場はどうなるのか。

2017/08/22 | 未分類

今月22日京都のサッカーチーム京都サンガFCのハ・ソンミン選手(30)が2017明治安田生命J2リーグ第28節水戸ホーリーホック対京都サンガFC戦で退場処分を受けました。 彼はどんなことをしてレ

続きを見る

手越祐也との件でファン離れが起きた北原里英の卒業の理由と今後は?

2017/08/22 | 未分類

NGT48のキャプテンである北原里英(26)さんが新潟歴史博物館でイベント中にNGT48を卒業することを発表しました。 フジテレビ系列で放送されていた「テラスハウス」ではグループが活動する場所か

続きを見る

ダレノガレ明美は子供のとき病気で髪の毛が抜けた!病名と原因は何?

2017/08/21 | 未分類

今月20に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」にダレノガレ明美(27)さんが出演し、昨年6月に交際が報じられた一般男性と破局していたことがわかりました。 番組共演者

続きを見る

木佐彩子は若いころから顔と髪型が可愛い!(画像)性格はどうなの?

2017/08/20 | 未分類

フリーアナウンサーの木佐彩子(46)さんが今月22日日本テレビ系列で放送されている「踊るさんま御殿!!」にゲストとして出演します。 若いころから可愛くて美人ですよね。 「有名人の妻VS既婚

続きを見る

ビッグダディ8度目結婚の理由は何か。相手女性の経歴や馴れ初めは?

2017/08/19 | 未分類

テレビ朝日系列で放送されている「痛快!ビッグダディ」に長年出演していたビッグダディこと林下清志さんが8度目の結婚をすることになりました。 林下さんといえば何度も結婚と離婚を繰り返していることで世

続きを見る

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑