*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

ホリエモンロケットMOMOの打ち上げ失敗!どこに落ちて原因は何か。

2017/07/31 | 未分類

実業家で元ライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文(44)さんが宇宙までロケットを到達させる宇宙事業に携わっていますが、ともに事業を行っている北海道大樹町のベンチャー企業「インターステラテクノロジズ」(

続きを見る

24時間テレビマラソンランナー当日発表!その理由は?有力候補は誰か。

2017/07/31 | 未分類

毎年8月にテレビで放送される24時間テレビ。 今年は8月26日、27日に放送されます。 今年は異例の事態が起きました。 またチャリティランナーの候補は誰なのでしょうか。 2

続きを見る

トリバゴ美女有吉反省会に出演!カバンの中には○○が!好きな芸人は誰?

2017/07/30 | 未分類

ホテル料金比較サイトの「トリバゴ」のCMで日本語を流暢に話すことで有名な美女が7月29日放送のテレビ番組「有吉反省会」に出演しました。 テレビやyoutubeのCMで見たことがある人は多いと思い

続きを見る

酒井藍が座長就任!吉本新喜劇ではどんな役で昔の職業は何か。

2017/07/30 | 未分類

太っていて豚のマネをするネタをする芸人の酒井藍(30)が吉本新喜劇座長に就任しました。 子供のころから新喜劇に入りたかったようです。 太っていますが実は少食でゼリーやヨーグルトなどの甘いも

続きを見る

元SKE石田安奈の写真集発売!発売日、タイトル、見どころは?

2017/07/29 | 未分類

元SKE48の「あんにゃ」こと石田安奈が写真集を発売します。 今年の5月末にSKE48を卒業しました。 韓国が好きすぎて、韓国のテレビ番組を見たり韓国の曲を聴いたりしていると、韓国語も話せ

続きを見る

上西議員が今井議員に不倫のことで二者択一を迫る!その理由とは?

2017/07/28 | 未分類

上西小百合議員が今井絵理子議員の不倫報道を受けて二者択一を迫りました。 上西議員の発言は毎回メディアに取り上げられますが、今回も今後タレント活動をするために今のうちに注目されることが必要だからそ

続きを見る

小藪千豊が美容整形した理由とは?どこが変わったのか。

2017/07/28 | 未分類

十数年前からテレビでよく見かける辛口毒舌キャラの芸人小藪千豊(43)が7月27日テレビ番組「ダウンタウンDX」で美容整形をしたことを告白しました。 吉本新喜劇で人気が出てから東京にも進出して全国

続きを見る

古市氏が今井議員不倫に離婚調停中なら「いいんじゃないですか?」と言った理由

2017/07/27 | 未分類

SPEEDのメンバーで参院議員の今井絵理子(33)が橋本健神戸市議(37)と不倫していることがわかりました。 今井議員は好意を持っていることは認めていますが、橋本市議は不倫を否定しています。

続きを見る

ジミー大西が借金返済のために絵描きをやめた理由とは?岡村隆史が暴露!

2017/07/26 | 未分類

お笑いタレントのジミー大西さん(53)が借金まみれになったみたいです。 天然ボケで有名なタレントです。 芸能界を引退していてから、画家に転向しました。 吉本興業に籍は残っているようで

続きを見る

磯野記理子が所属を変更!前はどこに所属していた?

2017/07/25 | 未分類

タレントの磯野貴理子(53)が8月から所属事務所を変えて活動します。 テレビ番組で話の途中で割り込んで来たりして十数年前か強烈な存在感を放っています。 嘘と思われる話をしてよく共演者たちに

続きを見る

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑