*

木佐彩子は若いころから顔と髪型が可愛い!(画像)性格はどうなの?

公開日: : 未分類

フリーアナウンサー木佐彩子(46)さんが今月22日日本テレビ系列で放送されている「踊るさんま御殿!!」にゲストとして出演します。

若いころから可愛くて美人ですよね。

「有名人の妻VS既婚男性有名人」というテーマで夫の石井一久さん(43)とともに出演しますが、番組内では一体どんなことを話すのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

木佐彩子はどんな人か。実家はお金持ちで自宅は豪邸!?

1971年5月26日生まれ。

鳥取県生まれ東京都出身。

身長158cm、体重45kg。

所属事務所はエイジス

実家の家族構成は、一人の木佐さんです。

父が海外に転勤することが多く、小学2年生から中学2年生まで7年間アメリカのロサンゼルスで過ごしていました。

父が海外転勤が多いということはおそらくお金持ちなんでしょう。

このころにアメリカのニュースキャスターのコニーチャンに憧れてアナウンサーになることを考えるようになったそうです。

帰国生入試で青山学院高等部に入学し卒業。

青山学院大学文学部英米文学科卒業。

高校時代はチアリーディング部に所属し、副キャプテンを務めました。

また英検1級の英語力があります。

2000年3月に当時ヤクルトスワローズに所属していた石井一久と結婚。

2001年12月に長男を出産し、現在も子供は息子一人です。

名前は石井幹大です。

幹大くんは幼稚園小学校青学で、現在通っている中学校青学です。

石井さんがメジャーリーグに行った際も英語力を活かし、生活のサポートをしていました。

帰国子女の方はアメリカに一定期間在住してアメリカの文化に触れていますし、英語もペラペラに話すことができていいですよね。

ネイティブの発音とそうでない人の発音も区別できてうらやましいです。

現在の自宅は豪邸でリビングとトレーニングルームの両方の広さが40畳もあります。

ちなみに石井さんは現在吉本興業に所属しています。

 

木佐彩子

 

木佐彩子は若いころから顔と髪型が可愛かった。昔はおでこが広かった!?

木佐さんは今現在可愛いのは画像から分かり、若いころからずっと可愛かったです。

木佐さんを見たいためだけに木佐さんの出ているニュース番組を見ている人はたくさんいました。

それゆえに木佐さんが結婚されたときはがっかりした男性ファンも多かったようです。

木佐さんは顔だけでなく、髪型も若いころから可愛いです。

美容院で木佐さんの写真を見せて同じようにしてくださいと言う人が多いくらいです。

昔の画像を調べるとおでこが広かった時期があることがわかりました。

これはこれでとても可愛いと思います。

 

Sponsored Link

 

木佐彩子は穏やかな性格。石井一久を子供と思っている?

木佐さんは石井さんが家事を手伝わずに、ずっとゴロゴロしていても怒らない穏やかな性格です。

なぜ怒らないかというと石井さんのことを息子さんと同じく子供と思っているからだそうです。

石井さんは魚の骨が取れなかったり電子レンジの使い方を結婚後になってやっと覚えたりしているので、子供のように可愛く思えるのでしょうね。

怒ると無駄なエネルギーを使うから怒らないとも言っています。

家族仲が良くて微笑ましい家族ですね。

Sponsored Link
 

関連記事

藤田恵名

藤田恵名の彼氏は誰?姉もかわいいアイドルに惚れた理由とは?

シンガーソングーで歌手の藤田恵名さんは歌がうまくとてもかわいいです。 彼氏はいるのでしょうか。

記事を読む

柴崎岳

柴崎岳の熱愛彼女が桐谷美玲はガセ?ニトリや鹿島市での目撃情報で検証

サッカー選手の柴崎岳さんの熱愛彼女が女優の桐谷美玲さんという話がありますが本当なのでしょうか。

記事を読む

安室奈美恵

安室奈美恵の息子温人の親権や養育権はどうなっているのか?

歌手の安室奈美恵さん(40)には全国に幅広い層のファンがいてとても人気が高い歌手です。 そんな

記事を読む

漆原裕治

漆原裕治の引退はいつ?SASUKEに熱い思いを寄せる性格から分析

漆原裕治さんはTBS系列で放送されている「SASUKE」で唯一過去に2度完全制覇をされています。

記事を読む

岡村隆史

岡村隆史のダンスの実力は?ダンスチームANGELと踊れるほどうまい?

岡村隆史さん(47)は芸人ですが、ダンスもかなりうまいと言われています。 そこで岡村さんのダン

記事を読む

伊東大輝と島袋聖南

伊東大輝の元カノ島袋聖南との交際を破局させた浮気相手は誰?

フジテレビのバラエティー番組「テラスハウス」で交際していた伊東大輝さんと島袋聖南さんが破局しました。

記事を読む

村田諒太

村田諒太と嫁の馴れ初めは?子供の人数と名前は?(画像)

プロボクサーでWBAミドル級1位の村田諒太さんが今年の10月22日に再びミドル級世界王座に挑みます。

記事を読む

菜々緒

菜々緒が性格が悪そう?モニタリングでの振る舞いや苦情などで検証

ファッションモデルの菜々緒さんはよく性格が悪そうと言われますが、本当にそうなのでしょうか。 性

記事を読む

北原里英

手越祐也との件でファン離れが起きた北原里英の卒業の理由と今後は?

NGT48のキャプテンである北原里英(26)さんが新潟歴史博物館でイベント中にNGT48を卒業するこ

記事を読む

武井壮

武井壮の年収が高い理由は?高学歴で英語で道案内できる!学力は?

百獣の王と呼ばれるタレントの武井壮さん(44)が今月17日TBS系列で放送されているバラエティ番組「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑