*

炎上上西議員特ダネ出演!ノンフィルターになる?○○が写真集批判!

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 未分類

浦和レッズのサポーターとのツイッターのやりとりで炎上している上西議員が今月24日にテレビ番組「特ダネ」に出演しました。

上西議員は炎上して騒動になってからも謝罪や発言の撤回をするどころかさらに挑発的なツイートを続けて火に油を注ぎ長い間騒動は続いています。

謝罪や発言の撤回をする様子はなく、いつ騒動はおさまるのでしょうか。

Sponsored Link

 

サポーターと対立して炎上中の上西議員。壇蜜などからコメント相次ぐ。

数日間炎上騒動がおさまっていない上西議員がさまざまな人たちから批判が相次いでいます。

壇蜜、西川史子、北斗晶、テリー伊藤、友近などほかにもまだいますが、たくさんの人たちから批判を受けています。

批判する批判する人たちの意見に対しても賛否両論があると思いますが、これほど多くの人たちから批判を受けるということはやはり上西議員は思っていても言ってはいけないことを口にしたり、世の中の多くの人々が考えていることとはかなりずれていて的外れであったり、騒動が起こったあとにとってはいけない対応ををとったりしたからでしょう。

もっと勉強して、鵜呑みしてはいけないですが人の意見を聞いて参考にして(人の意見が自分で考えて本当に必要でないと思えば、参考にしなくてもいいです。最初から人の意見を聞かないつもりでシャットアウトすることが良くないです。)、自分の頭で考えて自分の考えを持ち、発言するときは発言していいことかどうかを考えて発言してほしいです。

特ダネに出演し、「ノンフィルター議員」を目指すと話す。

上西議員は議員になった当初はこれもしちゃいけないのかな、あれもしちゃいけないのかなっていうふうに何もしなかった(日刊スポーツ)と振り返りましたが、今回の騒動をきっかけにニュータイプのノンフィルター議員になることにしたようです。

「こうなった以上、もう振り切ってニュータイプのノンフィルター議員になりたい。

『素の私を見てください、何でも言います、何でも包み隠さず』という議員になりたい」

(日刊スポーツ)と語っています。

政治家として発言に気をつけたり、言ってはいけないことを口にすることはよくない(絶対にいってはいけないことも当然あるはずです)のでフィルターは必ずかけなければならないです。

過去には平日の昼に放送されているあるテレビ番組では政治資金の管理に関することで話してはいけないことを話していました。

なんでも話していいと思うのは勘違いです。

Sponsored Link

「特ダネ」の○○に写真集を批判される。

2年前に「特ダネ」で小倉智昭さんに上西議員が出した写真を批判されていました。

2年前に安保法制で世の中が議会に注目している中で、上西議員は自身の写真集を出しました。

小倉さんはまず過去の恋愛についても語っている上西議員の写真にあきれ、「ものすごく恥ずかしかった。」という上西議員のコメントが紹介されると、「(恥ずかしければ)やめればいいのに」とツッコみました。

また「これ(写真集)を政治資金でまとめ買いしないですよね?」と嫌味を言いました。

まだ政治家として未熟であるので、写真集を出す時間があったら仕事をしてほしいですね。

またインスタグラムには女子高生がよくやるようなポーズやメイクをしている写真が並んでいますね。

これがたんなる趣味であれば別にいいとは思うのですが、自己アピールをするためにこのようなことをしているのであれば、名前が全国に知れ渡っている政治家なので、人々に与える影響を考えてもらいたいですね。

30歳を超えた女性がこのようなことをすることは恐怖なので、するのであればそのような写真を撮ったりつくったりしても、ネットには載せずに一人で見て楽しむだけにしておいた方がいいと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

梨花

梨花と旦那の馴れ初めは?フードコーディネーターに惚れた理由とは?

タレントの梨花さん(44)は結婚していますが、旦那との馴れ初めは何なのでしょうか。 また旦那に

記事を読む

和田正人と吉木りさ

和田正人と嫁吉木りさの馴れ初めは?元箱根駅伝走者と結婚した理由とは?

俳優の和田正人さんと元アイドル、歌手の吉木りささんが今月22日に結婚を発表しました。 府ありの

記事を読む

拳四朗

拳四朗 父親が元市議で年齢より若く見えるかわいいボクサーの彼女は誰?

プロボクサーの拳四朗さんは実年齢より若く見えてとてもかわいいです。 そんな拳四朗さんは彼女はい

記事を読む

伊原六花

伊原六花 本名が林沙耶で事務所がフォスターの女優の韓国人説について

登美丘高校ダンス部のキャプテンの林沙耶さんこと伊原六花さんはとてもかわいいです。 そんな伊原さ

記事を読む

ダイアナエクストラバガンザ

ダイアナエクストラバガンザの彼氏は誰?女装コラムニストに惚れた理由は?

女装家のダイアナエクストラバガンザさん(41)はとても綺麗な方でコラムも連載しています。 そん

記事を読む

小杉陽太

小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。 嫁との馴れ初めは何なのでしょう

記事を読む

綾瀬はるか

綾瀬はるかのメイクさんが驚くほどきれいな肌の手入れの方法とは?

綾瀬はるかさん(32)と言えばきれいな肌の方がたくさんいる芸能界でも一番と言っても過言ではないくらい

記事を読む

堤下敦

堤下敦と元カノのモデル土岐田麗子が破局した理由とは?交際期間は?

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)は現在結婚されていて子供もいますが、結婚される前には元

記事を読む

原晋

原晋 年収と講演会が多い青学陸上部監督に子供がいないのはなぜ?

青山学院大学陸上部の原晋監督は結婚していて嫁がいます。 しかし、子供はいません。 そこで

記事を読む

柴崎岳

柴崎岳の熱愛彼女が桐谷美玲はガセ?ニトリや鹿島市での目撃情報で検証

サッカー選手の柴崎岳さんの熱愛彼女が女優の桐谷美玲さんという話がありますが本当なのでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

野村忠宏
野村忠宏と嫁の馴れ初めは?筋肉質な天才柔道家と結婚した理由とは?

柔道家の野村忠宏さんは結婚して嫁と子供がいます。 嫁との馴れ初め

有安杏果
有安杏果 日本大学卒業のかわいいアイドルの彼氏は誰?画像は?

元アイドルグループももいろクローバーZの有安杏果さんはとてもかわいいで

西野亮廣
西野亮廣 絵はうまいが嫌われている元芸人の女優の彼女は誰?画像は?

絵本作家の西野亮廣さんはツイッターでは度々炎上してます。 そんな

谷亮子
谷亮子議員は現在無職?結婚式のケーキが凄い柔道家の仕事などを調査

柔道家で国会議員の谷亮子さんは現在無職であるという噂があります。

式守伊之助
式守伊之助は結婚してる?給料と差し違えが多い立行司の家族について

40代式守伊之助は辞職しましたが、差し違えなどのミスが多くなかなか昇格

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑