*

山口剛史と嫁の馴れ初めは?筋肉が凄いカーリング選手と結婚した理由は?

公開日: : 未分類

カーリングの山口剛史選手は現在結婚しています。

山口選手と嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

山口剛史の経歴などのwikiプロフィール。所属先や身長、体重は?

山口剛史はカーリングの選手

山口剛史の経歴などのwikiプロフィールについて書きます。

現在の年齢は33歳。

1984年11月21日生まれ。

北海道南富良野町出身

現在は長野県に在住しています。

身長174cm。

体重75kg。

SC軽井沢クラブ所属

現在は軽井沢アイスパークに勤務しています。

2016年世界選手権で4位、全日本選手権で7度の優勝を経験しています。

平昌オリンピック日本代表。

小学校の同級生は4人で山口選手を含めたそのうち3人は五輪選手になりました。

他の二人は元カーリング選手の目黒萌絵さん寺田桜子さんです。

山口選手の画像は下にあります。

 

山口剛史

 

カーリング選手山口の出身小学校、中学、高校は?琉球大学卒業?

カーリング選手山口剛史さんの出身校についてですが、北海道南富良野町立落合小学校、北海道富良野高等学校、青森大学を卒業されています。

中学についての情報はありませんでした。

駿河台大学でカヌーをしていましたが、カーリングへの思いを捨てきれず青森大学へ移りました。

山口剛史さんを調べると琉球大学をワードが出てくるので琉球大学卒業と思っている人がいるかもしれませんが違います。

山口選手は中学校ではカヌーを経験し、高校ではラグビー部、大学ではカヌー部に所属していました。

最初山口選手の顔を見たときに大畑大介さんに少し似ているなと思ったのですが、もともと少し似ているとは思うのですが、ラグビーをしていたので顔つきがさらに大畑さんによったかもしれませんね。

同じスポーツをしていると雰囲気や顔つきが似ることはよくあると思います。

幼い頃からたくさんのスポーツを経験してきた山口選手ですが、高校のときは五郎丸歩選手のいる高校と対戦し一点も点数をとれず五郎丸選手に圧倒され、大学では3歳年下の羽根田卓也選手に圧倒されラグビーとカヌーは諦めたようです。

自分にはラグビーやカヌーで一流選手になれないことを悟るとカーリングであれば一流選手になれるかもしれないと思いカーリング選手になることを決意したようです。

 

山口剛史

 

筋肉が凄い山口のFacebookやツイッター、インスタ、ブログはある?

山口選手は筋肉が凄いです。

幼い頃からたくさんのスポーツをやってきたので筋肉質になるのもうなづけます。

山口選手がFacebookやツイッター、インスタグラムなどのSNSをしているかについて調べましたが、見つかりませんでした。

しかし、アメブロでブログは書いていて数年前から結婚書いているようです。

ブログでも筋肉マンを自称しているようです。

 

Sponsored Link

 

イケメン山口は弁護士なの?空手もしてた?父や母、兄弟についても。

イケメンで筋肉質な山口選手は名前を検索すると空手のワードが出てくるのでラグビーやカヌー以外に空手もしていた調べましたが、空手をしていたのは別の山口さんでした。

幼い頃からいろんなスポーツをしてきたので空手もしているのかと思ってしまいました。

弁護士のワードも出てきたので弁護士の資格を持っているかについても調べましたが、これも違い別の人のことでした。

 

山口剛史と嫁七重

 

山口と嫁の馴れ初めや結婚した理由は?子供や父、母、兄弟についても。

山口選手の父や母、兄弟について調べましたが、情報がありませんでした。

山口選手は結婚していて嫁がいます。

なので、現在は彼女はいません。

嫁の名前は七重で美人な方です。

上に画像があります。

七重さんはピラティスのトレーナーをしています。

山口選手が筋肉質なのは幼いころからスポーツをしていることもありますが、嫁の七重さんが山口選手のトレーニングをサポートしていることもあります。

二人は2017年で結婚8年目なので2009年ごろに結婚したと思われます。

二人の馴れ初めは山口さんが青森大学3年のときに七重さんの母である長岡はと美さんがカーリング部のコーチで、合宿で長野県軽井沢にあるはと美さんの家に泊まるために駅ではと美さんを待っていたのですが、そのときにはと美さんが娘の七重さんに向かいに行くように頼んだことです。

つまり、大学のカーリング部のコーチの娘が七重さんです。

山口選手と七重さんは会ったときからお互いがサポートし合う関係で合ったようで時間が経つにつれ仲が良くなっていったようです。

お互い相性がとてもあっていたことが結婚した理由でしょう。

山口選手と七重さんはさらに結婚して年々仲が良くなっているようです。

素晴らしいですね。

七重さんはもともとスピードスケートをしていて中学校3年生までは小平奈緒さんと全国大会で競うほどの実力があったようですが、膝のけがでプロになるのを断念することになりました。

子供がいるかについては情報がありませんでした。

結婚して10年近くたつのでいてもおかしくありませんが、情報が見つかりませんでした。

 

Sponsored Link
 

関連記事

杉田祐一

杉田祐一のテニスラケットの重さやメーカーは?平均重量と比較してみた

杉田祐一選手(28)が2016年から世界ランキング100位以内に入り近年活躍が目立っています。

記事を読む

池谷直樹

池谷直樹と嫁の馴れ初めは?目が二重の体操選手と結婚した理由とは?

元体操選手の池谷直樹さんは現在結婚しています。 嫁との馴れ初めは何なのでしょうか。 そこ

記事を読む

江戸川コナン

烏丸蓮耶(あの方)とは誰?コナンの黒幕黒の組織のボスの登場回は何巻?

2017年12月に漫画「名探偵コナン」の黒の組織のボス、通称「あの方」が烏丸蓮耶であることが判明しま

記事を読む

清水アキラ

清水アキラの自宅の場所はどこ?家族は誰と住んでいるの?

ものまねタレントの清水アキラさん(63)は最近テレビで見かけなくなりましたが、現在もショーを開いて活

記事を読む

坂本花織

坂本花織と金本知憲は似てる?顔のパーツなどを画像で比較してみた!

フィギュアスケーターの坂本花織さんと阪神タイガースの金本知憲監督が似ていると言われています。

記事を読む

試験

センター試験2018年史上初全教科満点者は誰?満点は合計で何点?

2018年(平成30年)大学入試センター試験で全教科の試験を完答して満点をとった人がいるようです。

記事を読む

YOSHIKI

YOSHIKIが結婚しない理由とは?離婚歴があるの?結婚観や願望について

ロックバンドXJAPANのドラム、ピアノ担当のYOSHIKIさんは結婚していません。 結婚しな

記事を読む

吉田裕

吉田裕と嫁前田真希の馴れ初めは?吉本新喜劇座員同士で結婚した理由は?

吉本新喜劇座員の吉田裕さんと前田真希さんが2018年1月に結婚しました。 二人の馴れ初めは何な

記事を読む

神王リョウ

神王リョウの現在は?投資手法や学歴は嘘?本やセミナーの評判についても

投資家の神王リョウさんは20代で億万長者になったことで知られています。 そんな神王さんは現在ど

記事を読む

有安杏果

有安杏果 日本大学卒業のかわいいアイドルの彼氏は誰?画像は?

元アイドルグループももいろクローバーZの有安杏果さんはとてもかわいいです。 そんな有安さんは彼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

小林陵侑
小林陵侑 かわいいイケメンスキー選手の彼女は誰?画像は?

スキー選手の小林陵侑選手はかわいくてイケメンです。 ワールドカッ

坂爪亮介
坂爪亮介 太田市出身タカショー所属スケート選手の彼女は誰?画像は?

スケート選手の坂爪亮介選手は高身長でイケメンでかっこいいです。

吉田知那美
吉田知那美 戦力外通告の原因となった北海道銀行との確執について

カーリングの吉田知那美選手は以前北海道銀行に所属していましたが退団しま

平野歩夢
平野歩夢が好きな音楽は?平昌五輪で聴いていた曲についても

スノーボード選手の平野歩夢さんは音楽を聴いていることが多いようです。

両角公佑
両角公佑 兄と五輪に出場するイケメンカーリング選手は結婚してる?

カーリングの両角公佑選手はイケメンで爽やかで女性ファンは多いと思います

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑