*

片山来夢 出身小学校と実家が焼津にあるスノーボード選手の彼女は誰?

公開日: : 未分類

スノーボード選手の片山来夢さんはワールドカップの優勝経験があります。

片山選手はとても真面目な性格の選手であるように思われます。

そんな片山選手の彼女は誰なのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

片山来夢のwikiプロフ。出身地や身長、名前の読み方は?画像は?

片山来夢はスノーボードの選手

種目はハーフパイプ(HP)

名前の読み方は「かたやまらいぶ」。

苗字の「来」は正式には「來」。

片山来夢選手のwikiプロフィールについて書きます。

1995年5月4日生まれ。

現在の年齢は22歳。

静岡県焼津市本町出身

身長164cm。

体重60kg。

12歳のときにハーフパイプを始めました。

2014年にプロスノーボーダーになりました。

2014年全日本選手権優勝。

2015年ワールドカップで優勝しています。

平昌オリンピック日本代表。

3歳のときに父からスノーボードを教わり始めました。

静岡県にはスノーボードが練習できる場所がなかなかなかったのですが、小学1年生のときに同じ焼津市出身の元スキー選手古井良子さんに岐阜県のスキー場の近くにある民宿を教えてもらい、小学6年生になるまで春休みと冬休みはずっとその民宿に泊まり練習に集中して取り組みました。

8歳のときにカナダのウィスラーにスノーボード留学をしました。

留学先でソルトレイクオリンピック代表の橋本通代さんに出会い影響を受けました。

そして翌年には橋本さんが主宰する子供向けのスノーボードキャンプ「キラキラキャンプ」に参加してプロのスノーボード選手で現在のチーム所属コーチである国広直也さんに出会いました。

小学校を卒業すると親元を離れて国内でもかなり練習できる環境が整った屋内ゲレンデ「アクロス重信」がある愛媛県に行き、中学高校も愛媛県の学校に通いました。

愛知県に行くときは父としっかり学校に通い勉強することを約束して行きました。

片山選手の画像は下にあります。

 

片山来夢

 

イケメン片山の小学校中学高校や父や母、兄弟などの家族構成は?

片山選手の画像を見ると好青年でイケメンですね。

スノーボードの選手はマイペースで華やかに見える人が多いように思われますが、片山選手はそのような感じがしません。

華やかに見えるスノーボード選手も外見がそのように見えるだけでかなり努力をしている真面目な人が多いと思います。

片山選手の出身校についてですが、焼津東小学校、愛媛県東温市立重信中学校、愛媛県立東温高等学校を卒業されています。

大学には進学しませんでした。

高校卒業後はKUNIHIRO CLUBを経て、BURTONに所属しました。

片山選手の両親や兄弟などの家族構成についてですが、兄弟はいないのではないかと言われているようです。

確定した情報ではありませんが、オリンピックに出場すると兄弟がいるかどうかがわかることが多いのですが、片山選手に関してはわかっていないので兄弟がいない可能性が高いかもしれません。

しかし、実際はいる可能性も十分あります。

片山選手の両親の名前についてですが、父は、母は昌子です。

父の渉さんが勤めている会社は戸崎グループです。

 

片山来夢

 

スノーボード選手片山のスポンサーや板、ウェアのメーカーはどこ?

スノーボード選手片山来夢さんのスポンサーはどこであるかについてですが、戸崎グループBURTON(バートン)Gallum(ガリウム)airwalk(エアーウォーク)があります。

戸崎グループは父の勤務先ですが、戸崎グループ社長が社員の渉さんの子供がオリンピックを目指して頑張っているので応援しようということでスポンサーになったようです。

片山選手がスノーボードをするときに使用している板やウェアのメーカーがどこかについてですが、BURTONのCUSTOMシリーズのようです。

X Gamesで使用していたスノーボードの板はBURTON CUSTOM X 150であるようです。

ウェアBURTONのものを使用しているようです。

Men’sBURTON Gore-Texであるという情報もありましたが、本当であるかどうかについてはわかりません。

ゴーグルBURTONであるという情報がありました。

片山選手はインスタグラムで母昌子さんに10年間眠らせていたBURTON一式を送ってもらうように頼んだことがあったという内容を投稿していたので昔から板谷ウェアなどは全部BURTONであった可能性も考えられます。

 

Sponsored Link

 

実家が焼津の片山はインスタやツイッター、Facebookはある?

焼津市出身の片山選手のインスタグラムやツイッター、フェイスブックがあるかについてですが、インスタグラムとツイッターはあります。

Facebookに関しては見つかりませんでした。

ツイッターでは同じハーフパイプの平岡卓選手などの仲のいい人たちと楽しい毎日を過ごしている様子や日々まわりの人たちに感謝している投稿が多いように思われます。

ツイッターの投稿内容からも片山選手が真面目な性格であることがわかります。

 

片山来夢

 

平昌オリンピック代表片山は動画も人気。彼女は誰?画像は?

平昌オリンピック代表片山選手はワールドカップで優勝しているだけあってYouTube動画などの動画が人気があります。

片山選手の彼女についてですが、彼女についての情報はありませんでした。

なので、画像もありません。

片山選手はかなり真面目な選手なので練習にスノーボードの練習に集中していて彼女をつくらないようにしているかもしれません。

しかし、実際はいるという可能性も十分あると思います。

片山選手はイケメンで好青年で真面目なので現在彼女がいなくてもつくろうと思えばすぐにできると思います。

ちなみに片山選手は芸人の千鳥のノブさんに少し似ているような気がします。

Sponsored Link
 

関連記事

竹田敏浩

竹田敏浩が嫁と離婚した理由とは?現在はどこに住んでいるのか

竹田敏浩さん(42)はTBS系列で放送されている「SASUKE」で毎回安定して2ndステージ、3rd

記事を読む

角野友基

角野友基の現在は?平昌オリンピック出場の可能性について

プロスノーボーダーの角野友基選手は最近試合に出場しているという話を聞きませんが、現在どうされているの

記事を読む

平岡卓

平岡卓 立命館大学を中退したスノーボーダーの彼女は誰?画像は?

スノーボーダーの平岡卓選手はイケメンで女性ファンも多いです。 そんな平岡さんの彼女は誰なのでし

記事を読む

須賀健太

須賀健太の現在は?人にやさしくで子役で香取慎吾と共演したその後は?

俳優の須賀健太さんはドラマ「人にやさしく」の子役で注目を集めましたが、現在はどうしているのでしょうか

記事を読む

大谷翔平

大谷翔平に彼女がいない理由とは?二刀流野球選手の恋愛観とは?

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(23)は彼女がいないと言われています。 その理由は何

記事を読む

藤井聡太

藤井聡太 学校の成績がいい棋士の兄皓介の大学は東大?高校はどこ?

藤井聡太棋士には兄がいるようです。 その兄が東大に通われているといううわさがあります。

記事を読む

山本匠晃

山本匠晃の肉体改造と社交ダンスで鍛えた筋肉に惚れた彼女は誰?

今月27日のTBS系列で放送される「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の社交ダンスの企画で山本匠晃さ

記事を読む

どんぐりパワーズ

どんぐりパワーズ 黒田と実家が十勝の山内みなこの芸名の由来は?

お笑いコンビどんぐりパワーズは黒田愛子さんと山内みなこさんの2人が結成したコンビです。 芸名の

記事を読む

真屋順子

真屋順子と見栄晴が不仲の理由とは?欽どこ長男役との確執について

女優の真屋順子さんと俳優の見栄晴さんは不仲であるという話があります。 その理由は何なのでしょう

記事を読む

大久保勇利

大久保勇利 中学高校が凄いムラサキスポーツ所属選手の彼女は誰?

スノーボード選手の大久保勇利選手は現在ムラサキスポーツに所属しています。 スロープスタイルとビ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

小林陵侑
小林陵侑 かわいいイケメンスキー選手の彼女は誰?画像は?

スキー選手の小林陵侑選手はかわいくてイケメンです。 ワールドカッ

坂爪亮介
坂爪亮介 太田市出身タカショー所属スケート選手の彼女は誰?画像は?

スケート選手の坂爪亮介選手は高身長でイケメンでかっこいいです。

吉田知那美
吉田知那美 戦力外通告の原因となった北海道銀行との確執について

カーリングの吉田知那美選手は以前北海道銀行に所属していましたが退団しま

平野歩夢
平野歩夢が好きな音楽は?平昌五輪で聴いていた曲についても

スノーボード選手の平野歩夢さんは音楽を聴いていることが多いようです。

両角公佑
両角公佑 兄と五輪に出場するイケメンカーリング選手は結婚してる?

カーリングの両角公佑選手はイケメンで爽やかで女性ファンは多いと思います

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑