*

浅野忠信がドラマ金八先生で共演した同級生役の俳優は誰?

公開日: : 未分類

俳優の浅野忠信さんはドラマ金八先生の第3シリーズに出演していました。

浅野さんは成都役で出演していましたが、他に同級生の役として出演した俳優は誰がいるのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

浅野忠信と元嫁CHARAの馴れ初めは?息子と娘は美男美女。

俳優の浅野忠信さんは神奈川県横浜市出身

子供の頃は厳格な父に育てられ、空手道場に通っていました。

1995年に歌手のCHARAさんと結婚して二人の子供が生まれました。

二人の馴れ初めは映画「Picnic」で共演したことです。

子供は娘のSUMIREと息子のHIMIです。

娘と息子は美男美女です。

浅野さんとCHARAさんの子供なのでそうなると思っていた人もいると思います。

しかし、二人はその後に離婚しました。

原因は浅野さんがモデルのダイアナ・チアキさんと浮気したことではないかと言われています。

なので、CHARAさんは現在では浅野さんの元嫁になります。

 

浅野忠信

 

浅野は再婚していて現在の嫁は伊藤千晃?

浅野さんは再婚して現在の嫁は伊藤千晃さんという噂がありますが、これは事実ではありません。

伊藤千晃さんの結婚相手が浅野忠信さんに似た遠藤憲二さんであることからこのような噂が流れました。

浅野さんも再婚相手が見つかるといいですね。

 

浅野忠信

 

浅野は木村拓哉と共演したA LIFEでかつらをしていた?

浅野さんは木村拓哉さんとドラマ「A LIFE~愛しき人~」共演しました。

ドラマでの浅野さんの髪の生え際が不自然に感じた人がいたらしくてかつらではないかと噂になっていました。

ドラマようにかつらをかぶっていた可能性は十分にあると思います。

浅野さんは植毛をしているようでそのことからもかつらではないかという噂が流れました。

浅野さんはドラマの他にも映画にも多数の出演しています。

浅野さんの所属する事務所アノレは加瀬亮さんなどの有名俳優が在籍しています。

事務所の社長は浅野只野須さんの父佐藤幸久さんです。

 

Sponsored Link

 

ドラマ金八先生で浅野と共演した同級生役の俳優は誰?画像は?

ドラマ金八先生の第3シリーズで東正広役で出演した浅野さんと共演した同級生役の俳優には萩原聖人さん森且行さん長野博さんがいます。

V6の長野博さんは金八先生で俳優デビューしました。

長野さんが演じた成瀬浩二役は3年B組の中で一番おしゃれに気を遣う生徒役でした。

谷口健二役を演じる森且行さんはその成瀬浩二と仲良しの生徒役でした。

当時の画像は調べると出てきます。

金八先生第3シリーズは1988年10月から12月にかけて全12回で放送されました。

Sponsored Link
 

関連記事

上西小百合はドルトムントファン!?サポーターを中傷した理由とは?

自由奔放な発言をすることで有名な上西小百合さんがまた世間をお騒がせしています。 今回のサポータ

記事を読む

白鵬と嫁

白鵬と嫁の馴れ初めは?父親が実業家の学習院卒と結婚した理由とは?

白鵬は結婚していて嫁と子供がいます。 二人の馴れ初めは何なのでしょうか。 そこでそのこと

記事を読む

真木よう子

真木よう子と元旦那片山伶雄の離婚理由は?子供の親権はどっち?

女優の真木よう子さん(35)と元俳優の片山怜雄さん(35)は結婚して子供がいましたが離婚しました。

記事を読む

田中将大

田中将大と嫁里田まいの馴れ初めは?料理上手と結婚した理由とは?

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(29)はタレントの里田まいさん(33)と結婚しています。

記事を読む

村田諒太

村田諒太と嫁の馴れ初めは?子供の人数と名前は?(画像)

プロボクサーでWBAミドル級1位の村田諒太さんが今年の10月22日に再びミドル級世界王座に挑みます。

記事を読む

清水アキラ

清水アキラの長男と次男の経歴は?イケメン息子の職業などを調査

ものまねタレントの清水アキラさん(63)は三男の良太郎さんが俳優としてよくテレビに出ていて有名ですが

記事を読む

三浦知良

三浦知良と嫁の馴れ初めは?名言が多いサッカー選手と結婚した理由は?

キングカズこと三浦知良さんは結婚して子供もいます。 カズさんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

水卜麻美

水卜麻美と加藤浩次の相性は?スッキリの番組進行はうまくいくのか

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん(30)が2017年10月から朝の情報番組「スッキリ」のMCに就

記事を読む

矢野顕子

矢野顕子と元夫坂本龍一の離婚理由は?娘美雨の親権はどっち?

シンガーソングライターの矢野顕子さんは音楽プロデューサーの坂本龍一さんと結婚していました。 二

記事を読む

野村克則

野村克也と沙知代の息子克則の現在は?嫁や子供など家族についても

プロ野球の監督の野村克也さんとタレントの野村沙知代さんの息子克則さんは現在何をされているのでしょうか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑