*

さや香 強い気持ちの漫才ネタが面白い芸人石井・新山のコンビ名の由来は?

公開日: : 未分類

お笑いコンビさや香は男性二人で結成されたコンビであるのにコンビ名が女性の名前です。

どうしてそのようなコンビ名になったのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

さやかのwikiプロフ。メンバーは芸人の石井と新山。

さや香のwikiプロフを書きます。さや香はお笑いコンビ。メンバーは石井誠一と新山士彦。吉本クリエイティブエージェンシー所属。

さや香は2017年第38回今宮戎新人マンザイコンクールで新人福笑い大賞を受賞し賞金20万円を獲得しています。

新山士彦さんは大阪府東大阪市出身で大阪教育大学を卒業しています。

石井誠一さんは大阪府大阪市出身でダンスが特技です。

 

さや香

 

さや香は強い気持ちの漫才ネタが面白い。動画も人気。

新山さんは「強い気持ち」という言葉が口癖なのですが、漫才中によく「強い気持ち」という言葉が出てきてネタになっています。

芸風は高いトーンで話し続けることなのですが、それがおもしろくて観客には受けています。

さや香の漫才は恋愛をテーマにしたものが多いです。

動画も人気があるので興味がある人は見てみるといいでしょう。

 

新山士彦と後藤淳平

 

さや香新山はジャルジャル後藤淳平に似ている。

さやかの新山さんはジャルジャルのl後藤淳平さんに似ています。

新山さんはバイト先でもジャルジャルの後藤さんによく間違えられたそうです。

下の画像が新山さんと後藤さんが並んだ写真ですが、本当によく似ていますよね。

ジャルジャルの後藤さんは父が大阪府の吹田市長を務めていて後藤さんは学生のときは私立に通っていたのでお金持ちであると思うのですが、新山さんもお金持ちの過程で生まれたのでしょうか。

さや香とジャルジャルは芸風が異なり、さやかは高いトーンで勢いで話しますが、ジャルジャルは学生のようなノリをすることもありますが、比較的落ち着いた漫才であると思います。

ジャルジャルは学生のようなノリのときもありますが、それがおもしろいというファンの方も多いと思います。

 

Sponsored Link

 

M-1決勝進出のさや香のコンビ名の由来は?

さや香は2017年M-1グランプリの決勝に進出します。

男性二人のお笑いコンビさや香のコンビ名は女の子の名前で疑問に思っている人も多いと思います。

お笑い芸人のコンビさや香のコンビ名の由来ですが、これはお笑いコンビスーパーノヴァの橋下さんが名付けました。

ひらがなと漢字一文字の女の子の名前をコンビ名にしたコンビを見たことがなかったからこの名前にしたそうです。

Sponsored Link
 

関連記事

隅田美保

アジアン隅田美保の現在は?勤務先のカフェや引退、結婚(婚活)について

お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保さんは最近テレビに出演していませんが、現在何をされているのでしょう

記事を読む

吉田敬

吉田敬と嫁の馴れ初めは?天才肌芸人に惚れた理由とは?

お笑いコンビブラックマヨネーズのツッコミ担当の吉田敬さん(44)は結婚していて子供もいます。

記事を読む

元SKE石田安奈の写真集発売!発売日、タイトル、見どころは?

元SKE48の「あんにゃ」こと石田安奈が写真集を発売します。 今年の5月末にSKE48を卒業し

記事を読む

中島翔哉

FC東京中島翔哉の結婚相手と移籍理由は?海外の反応はどうなのか。

FC東京の中島翔哉選手(23)が、今月23日ポルトガル1部のチームポルティモネンセに期限付きで移籍す

記事を読む

ジミー大西が借金返済のために絵描きをやめた理由とは?岡村隆史が暴露!

お笑いタレントのジミー大西さん(53)が借金まみれになったみたいです。 天然ボケで有名なタレン

記事を読む

ゆーちゃそ王子

ゆーちゃそ王子の身長や年齢は?実物と顔が違う?噂について調査してみた。

今月29日に日本テレビ系列で放送されている「踊る!さんま御殿!!」にモデルで俳優のゆーちゃそ王子が出

記事を読む

菜々緒

菜々緒が性格が悪そう?モニタリングでの振る舞いや苦情などで検証

ファッションモデルの菜々緒さんはよく性格が悪そうと言われますが、本当にそうなのでしょうか。 性

記事を読む

宮地真緒

宮地真緒と夫の馴れ初めは?公開プロポーズをした彼氏と結婚した理由は?

女優の宮地真緒さんが今月23日に14年間交際していた彼氏と結婚することを発表しました。 14年

記事を読む

白井勝太郎

白井健三の兄勝太郎の結婚相手は誰?イケメン体操選手に惚れた嫁を調査

白井健三選手(21)が今月体操世界選手権個人総合で銅メダルを獲得されました。 内村航平選手は残

記事を読む

イチローと福島弓子

イチローと嫁福島弓子の馴れ初めは?事業家と年の差婚した理由とは?

野球選手のイチローは結婚していて嫁とは年が離れています。 イチローと嫁の馴れ初めは何なのでしょ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑