*

ヒルクライムDJKATSUの素顔はブサイク?サングラスなしの顔画像で検証

公開日: : 未分類

ヒップホップユニット「ヒルクライム」DJKATSUさんが素顔がブサイクであるという噂があります。

そこでKATSUさんの素顔がブサイクであるかどうかをサングラスなしの画像を用いて検証しました。

果たしてKATSUさんは本当にブサイクなのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

ヒルクライムDJKATSUの高校などの経歴は?

ヒルクライムはヒップホップユニット

メンバーはTOCとDJ KATSUの二人です。

2001年に二人は知り合い同ユニットは2005年に結成しました。

2009年に「純也と真奈美」でメジャーデビューしました。

また2ndシングルの「春夏秋冬」は大ヒットしました。

KATSUさんは1979年11月17日生まれ。

新潟県出身

身長173cm。

体重についての情報はありませんでした。

新潟江南高校卒業。

幼いころにピアノ教師の母にピアノを習っていました。

学生時代はサッカー部に所属していました。

本名は斉藤桂広。

サッカー部でピアノが弾けるのはかっこいいですよね。

TOCさんもそうですが二人ともサングラスをかけているときは顔も髪型もかっこいいです。

 

ヒルクライム

 

ヒルクライムTOCは身長や体重、本名、車のメーカーは?

ヒルクライムのTOCさんは1981年10月4日生まれ。

新潟県出身

身長175cm。

体重についての情報はありませんでした。

上越市立城東中学校、東京学館新潟高校卒業。

学生時代は剣道部に所属していました。

本名は公表していません。

車のメーカーや種類は三菱アウトランダーのようです。

 

ヒルクライム

 

髪型が人気のTOCは結婚していて嫁がいる!赤ちゃんは生まれた?

TOCさんは2012年4月に結婚しました。

結婚相手の女性とは3年半の交際を経て結婚しました。

馴れ初めは飲食店で知り合ったことです。

TOCさんはツアー中に告白したそうです。

TOCさんはかっこいいですしとてもモテたのでしょう。

TOCさんの髪型はとても人気で美容院でTOCさんの髪型にしてもらうように頼む人も多いです。

TOCさんの嫁に赤ちゃんが生まれたかどうかについての情報はありませんでした。

 

Sponsored Link

 

大丈夫のPVに出演していた女優は誰?

ヒルクライムの「大丈夫」のPVで泣き崩れて出演している女優が誰か気になっている人もいると思いますが、その女優は菊井亜紀さんです。

ちなみに大ヒットした「春夏秋冬」は2017年4月に映画化されましたね。

一度見てみたいですね。

ヒルクライムはほかにも「友よ」など歌詞がいい曲がたくさんあります。

また、新曲が出たら聴いてみたいですし、ライブにも行きたいですね。

 

ヒルクライム

 

KATSUの素顔はブサイク?サングラスなしの顔画像で検証

KATSUさんの素顔がブサイクであるかどうかサングラスを外した顔画像を用いて検証します。

上の画像がヒルクライムの二人のサングラスありの画像です。

そして真ん中の画像が二人のサングラスなしの画像でTOCさんKATSUさんです。

画像を見るとKATSUさんはサングラスをしているときの顔もかっこいいですが、サングラスを外したときの素顔もかなりイケメンであると思います。

全然ブサイクではありませんでした。

どこからそのような噂が出たのでしょうか。

そしてTOCさんもサングラスありとなしの画像両方ともかっこいいです。

ヒルクライムの二人とも素顔は全くブサイクではなくむしろイケメンでした。

 

Sponsored Link
 

関連記事

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格がきつい?2017年舞台で降板者が出たことなどから見てみた!

今月12日女優の鈴木砂羽さん(44)が主演を務める舞台「結婚の条件」で開幕直前に出演を予定していた二

記事を読む

和月伸宏

和月伸宏の弟子はアシスタントの尾田栄一郎以外誰がいる?

漫画家の和月伸宏さんは弟子に尾田栄一郎さんがいます。 尾田さんはとても有名な漫画家ですよね。

記事を読む

どんぐりパワーズ

どんぐりパワーズ 黒田と実家が十勝の山内みなこの芸名の由来は?

お笑いコンビどんぐりパワーズは黒田愛子さんと山内みなこさんの2人が結成したコンビです。 芸名の

記事を読む

炎上上西議員特ダネ出演!ノンフィルターになる?○○が写真集批判!

浦和レッズのサポーターとのツイッターのやりとりで炎上している上西議員が今月24日にテレビ番組「特ダネ

記事を読む

滝沢カレン

滝沢カレンがわざとらしい日本語で有吉反省会に出る可能性について

ファッションモデル、タレント、女優の滝沢カレンさん(25)が近年不自然な日本語を使うことでブレイクし

記事を読む

一二三慎太

一二三慎太の現在は?甲子園準優勝投手の戦力外後の生活や態度は?

石川ミリオンスターズの練習生である一二三慎太選手(25)は現在どうされているのでしょうか。 ま

記事を読む

ゆーちゃそ王子

ゆーちゃそ王子の身長や年齢は?実物と顔が違う?噂について調査してみた。

今月29日に日本テレビ系列で放送されている「踊る!さんま御殿!!」にモデルで俳優のゆーちゃそ王子が出

記事を読む

イチローと福島弓子

イチローと嫁福島弓子の馴れ初めは?事業家と年の差婚した理由とは?

野球選手のイチローは結婚していて嫁とは年が離れています。 イチローと嫁の馴れ初めは何なのでしょ

記事を読む

野村克則

野村克也と沙知代の息子克則の現在は?嫁や子供など家族についても

プロ野球の監督の野村克也さんとタレントの野村沙知代さんの息子克則さんは現在何をされているのでしょうか

記事を読む

西田ひかる

西田ひかると旦那衣斐茂樹との馴れ初めは?高年収会社社長に惚れた理由は?

タレントの西田ひかるさん(45)が今月4日にテレビ朝日系列で放送されている「今あいつ何してる」に出演

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑