*

山崎憲晴と嫁の馴れ初めは?戦力外後阪神入団の内野手と結婚した理由は?

公開日: : 未分類

プロ野球選手の山崎憲晴さんは内野手として定評があります。

山崎選手は結婚していますが馴れ初めは何なのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

山崎憲晴はDeNAの内野手!弟も野球選手!

山崎憲晴はプロ野球選手

ポジションは内野手

静岡県富士市出身

2008年ドラフト会議で3巡目で横浜DeNAベイスターズに指名され入団しました。

小学校3年から野球を始めました。

球の名門校埼玉栄高校を卒業しています。

その後は横浜商科大学に進学しました。

弟の珠嗣さんも野球選手で憲晴さんと同じ横浜商科大学を卒業しています。

珠嗣さんは現在JX-ENEOSの野球部に加入して社会人野球で活躍しています。

山崎選手の2013年の年俸は1000万円で2200万円あるときもあったそうです。

 

山崎憲晴

 

山崎憲晴はヤクルトから移籍した選手の活躍で戦力外!

山崎憲晴選手は2017年にヤクルトからDeNAに移籍した田中浩康やDeNAで2年目の柴田竜拓の活躍により2年連足で一軍の試合に出場できず戦力外通告を受けました。

自分の実力が変わらなくても有力な選手が入団して戦力外に職業を失ってしまうのがプロの世界なのですね。

そういう意味ではスポーツ選手は厳しい世界です。

 

山崎憲晴と嫁

 

山崎はトライアウトに合格して阪神に入団した!

山崎選手は戦力外通告を受けた後にトライアウトで合格して阪神タイガースが山崎選手を獲得しました。

内野手としてチームの戦力になるので獲得したようです。

もともと山崎選手の内野は定評がありました。

山崎選手が阪神に入団してからも活躍することを願っています。

 

Sponsored Link

 

山崎と嫁の馴れ初めや結婚した理由は?子供はいる?

山崎選手は2013年3月に13歳年上の一般女性小嶋亜矢子さんと結婚しました。

亜矢子さんはとてもきれいな方で画像も上げています。

二人の馴れ初めに関する情報はありませんでした。

嫁の亜希子さんは山崎さんがイケメンということもありますが不調のときでも野球をあきらめない真面目な性格に惚れて結婚したのではないでしょうか。

実際に山崎さんは戦力外通告を受けた後もあきらめずにトライアウトを受けて阪神に入団することができました。

やはり夢をあきらめないプロ野球選手はとてもかっこよく目にうつるのでしょう。

山崎さんも13歳も年上の女性と結婚していることからしっかりと女性を見て誠実であったり真面目であるかなどを理解して結婚して楽しい夫婦生活を送れそうであると思い結婚したのであると思います。

13歳年上であることに違和感を感じる人もいますが、何も悪いことではなく山崎さんには女性を見る目があると感じ素晴らしいことであると思います。

二人の間には子供が一人いることがわかっていて男の子であるようです。

山崎さんがこれからも家族で幸せに暮らすことを願っています。

Sponsored Link
 

関連記事

どんぐりパワーズ

どんぐりパワーズ 黒田と実家が十勝の山内みなこの芸名の由来は?

お笑いコンビどんぐりパワーズは黒田愛子さんと山内みなこさんの2人が結成したコンビです。 芸名の

記事を読む

和月伸宏

和月伸宏の弟子はアシスタントの尾田栄一郎以外誰がいる?

漫画家の和月伸宏さんは弟子に尾田栄一郎さんがいます。 尾田さんはとても有名な漫画家ですよね。

記事を読む

ハ・ソンミン

京都ハ・ソンミンが退場の理由は?今後の試合出場はどうなるのか。

今月22日京都のサッカーチーム京都サンガFCのハ・ソンミン選手(30)が2017明治安田生命J2リー

記事を読む

警察官

警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当なのでしょうか。 そこで

記事を読む

隅田美保

アジアン隅田美保の現在は?勤務先のカフェや引退、結婚(婚活)について

お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保さんは最近テレビに出演していませんが、現在何をされているのでしょう

記事を読む

宮地真緒

宮地真緒と夫の馴れ初めは?公開プロポーズをした彼氏と結婚した理由は?

女優の宮地真緒さんが今月23日に14年間交際していた彼氏と結婚することを発表しました。 14年

記事を読む

武井壮

武井壮の年収が高い理由は?高学歴で英語で道案内できる!学力は?

百獣の王と呼ばれるタレントの武井壮さん(44)が今月17日TBS系列で放送されているバラエティ番組「

記事を読む

宮台康平

宮台康平の故障の原因は?東大投手のドラフト落選の可能性について

東京大学の野球部の投手を務める宮台康平さん(22)がプロ志望届を出しました。 彼は肩を故障して

記事を読む

加藤綾子

加藤綾子の2017年現在の彼氏は誰?野球選手の次に交際した相手の名前は?

フリーアナウンサーの加藤綾子さん(32)は今まで多くの男性との交際報道がありましたが、現在の彼氏は誰

記事を読む

はなしょー

はなしょー(はな、山田) ブルゾン名付け親芸人コンビの謹慎や出禁について

お笑いコンビはなしょーははなと山田しょうこが結成したお笑いコンビです。 はなショーは謹慎や出禁

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑