*

一二三慎太の現在は?甲子園準優勝投手の戦力外後の生活や態度は?

公開日: : 未分類

石川ミリオンスターズの練習生である一二三慎太選手(25)は現在どうされているのでしょうか。

また阪神などの球団に入団することを目指しているのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

一二三慎太は東海大相模の甲子園準優勝の投手だった!

一二三慎太はプロ野球選手

大阪府堺市出身

一二三さんは小学校2年生のときに野球を始め美木多中学校2年生のときにはジャイアンツカップに投手として出場し優勝しています。

東海大学付属相模原高校に進学すると2年生の秋に投手としてエースになり、3年生の初の選抜大会に出場しますが一回戦で敗退しました。

夏の甲子園では決勝戦まで勝ち上がり興南高校と対戦しましたが、敗れ準優勝になりました。

2010年ドラフト会議では阪神タイガースに2巡目で投手として指名されました。

推定で契約金は6000万円、年俸720万円です。

 

一二三慎太

 

一二三慎太はけがで阪神から戦力外通告を受けた!

しかし、阪神タイガースでは最初の年に右肩を悪くしてしまい、1軍の試合だけでなく2軍の試合も登板機会が与えられず、外野手に転向しました。

その後は一軍に上がることができないまま戦力外通告を受けました。

右肩の怪我がなければ、そのまま阪神で活躍できた可能性が十分にあったでしょう。

野球は肩や肘の怪我だけでプロをやめなければいけないことがかなり多いので厳しい世界ですよね。

野球選手になるために幼いころから練習を積んでも肩や肘の怪我でプロとしての生命は終わってしまいます。

そのあとにコーチとして活躍できることも多いですが、やはりプロを目指して練習してきた人にとってはプロになることが本望でしょう。

 

Sponsored Link

 

一二三慎太の現在の生活や態度は?外野手として活躍している?

一二三さんの現在の生活についてですが、阪神時代に3か月間派遣されていた石川ミリオンスターズに2017年3月に入団して現在投手をしていて外野手ではないようです。

トライアウトを受けず再度NPBで復帰することを目指しているようです。

練習生として入団していて無給で練習しています。

態度について悪いという話がありますが、そのことに関する具体的な情報はなく、この話は事実でないと思われます。

一二三さんは肩が悪くなっていしまい、そこからなかなか活躍できませんでしたが、これからも野球の練習を頑張りまたNPBで活躍できることを期待しています。

一二三さんは阪神に入団する前に彼女がいて画像もあげていたようですが、現在の彼女についての情報はありませんでした。

彼女もつくって結婚して幸せな生活を送ってほしいと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

川口能活

川口能活と嫁、子供の現在は?住まいや相模原での年俸は?

元サッカー日本代表の川口能活選手(42)は今までのゴールキーパーの中で最も愛された選手であると言われ

記事を読む

名探偵コナン

あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そこでそのことについて調べました

記事を読む

小杉竜一

小杉竜一と嫁の馴れ初めは?若い頃体重が軽かった芸人に惚れた理由は?

お笑いコンビブラックマヨネーズのツッコミ担当の小杉竜一さん(44)現在レギュラー番組をたくさん持って

記事を読む

和田正人と吉木りさ

和田正人と嫁吉木りさの馴れ初めは?元箱根駅伝走者と結婚した理由とは?

俳優の和田正人さんと元アイドル、歌手の吉木りささんが今月22日に結婚を発表しました。 府ありの

記事を読む

日馬富士公平

日馬富士と嫁の馴れ初めは?土俵際が優しい横綱が結婚した理由とは?

横綱の日馬富士さん(33)は結婚していて子供がいます。 日馬富士さんと嫁の馴れ初めは何なのでし

記事を読む

元SKE石田安奈の写真集発売!発売日、タイトル、見どころは?

元SKE48の「あんにゃ」こと石田安奈が写真集を発売します。 今年の5月末にSKE48を卒業し

記事を読む

YOSHIKI

YOSHIKIのすっぴんはブサイク?サングラスなしの顔画像で検証

ロックバンドXJAPANのドラム、ピアノ担当のYOSHIKIさんがすっぴん画像がブサイクであるという

記事を読む

めちゃイケ

めちゃイケ打ち切り後の後番組は?低視聴率を回避できる可能性について

今月フジテレビ系列で放送されているバラエティー番組「めちゃ×イケてるッ!」が打ち切りになることが決定

記事を読む

青木宣親ブルージェイズに電撃移籍!米6球団目。トレード相手は誰か。

メジャーリーグで活躍する青木宣親選手(35)が31日米球団ブルージェイズへトレードで移籍することに合

記事を読む

和月伸宏

和月伸宏の弟子はアシスタントの尾田栄一郎以外誰がいる?

漫画家の和月伸宏さんは弟子に尾田栄一郎さんがいます。 尾田さんはとても有名な漫画家ですよね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑