*

太田光と嫁光代の馴れ初めは?顔が似てる夫婦が結婚した理由とは?

公開日: : 未分類

お笑いコンビ爆笑問題の太田光さんは芸能事務所タイタン社長の太田光代さんと結婚しています。

二人の馴れ初めは何だったのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

太田光は本を出している!松本人志が嫌い?

太田光はお笑いコンビ爆笑問題ボケ担当

相方は田中裕二

埼玉県出身

所属事務所はタイタン

爆笑問題の漫才はうまく評判がいいです。

お笑いコンビの中でおもしろいコンビが誰であるかを聞くと爆笑問題と答える人はとても多いです。

光さんは本も多く書いていて作家でもあります。

お笑い芸人のたかまつななさんは太田さんの本を読んでいて最初は芸人が書いている本であるとわかっていなかったのですが、芸人が書いている本であることがわかり芸人に憧れてお笑い芸人になったそうです。

高校生のときは友達がいなくて本ばかり読んでいたそうです。

修学旅行のときには10冊以上の本を持っていき部屋の中や喫茶店ですべて読んだそうです。

太田さんは日本大学芸術学部演劇学科に入学していて自分はあまり勉強はせず勉強はあまり得意ではないと言っていましたが、その当時の日大は入学するのは現在ほど容易ではなく勉強が全くできなかったわけではないと思います。

芸人の松本人志さんが嫌いという話があり、これは太田さんが松本さんに失礼なことをして松本さんに怒られて嫌いになったと言っていますが、太田さんは自分が悪いことは自覚していて松本さんのことは大好きであると言っています。

なので、松本さんが嫌いという話は事実ではありません。

 

太田光と太田光代

 

光の嫁光代は事務所社長!猫好きで若い頃きれかった!

光さんの嫁の光代さんは芸能事務所タイタン社長

東京都出身

高校卒業後はモデルとして活動していました。

猫好きであることが知られています。

今も綺麗ですが、若い頃もとても綺麗でした。

タイタンには日本エレキテレル連合などの有名な芸人の他に元大阪府知事で大阪市長である橋本徹さんも所属しています。

バラエティー番組でビジネスの話になったときに社長だけあってビジネスに関する自分の考え方を述べることもあります。

 

Sponsored Link

 

光と光代の馴れ初めは?顔が似てる夫婦同士で結婚した理由とは?

光さんと光代さんは1990年9月に結婚しました。

二人の馴れ初めについてですが、あるとき光代さんの家出芸人たちを集めて合同コントをすることになり、ほかの女芸人が太田さんのことを好きでまとわりついていたのですが、光代さんはそれを阻止するために光代さん自身が光さんの隣に座りました。

すると光さんは光代さんが自分のことを好きであると勘違いし、そこから光さんは光代さんの家に居座り続けることになりました。

それから交際を始めて交際期間2年で結婚しました。

光さんは光代さんが若い頃とても綺麗であったので勘違いした直後からすぐに光代さんのことが好きになってしまったのでしょうか。

光さんと光代さんは顔が似てる夫婦ですが、性格などの面でも似ているところがあって気が合い結婚したのでしょうか。

現在二人の間には子供はいません。

Sponsored Link
 

関連記事

玉山鉄二

玉山鉄二と嫁はるかの馴れ初めは?一回り年上の俳優と結婚した理由とは?

俳優の玉山鉄二さんは結婚していて嫁と子供がいます。 玉山さんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

村上佳菜子

村上佳菜子 引退後も期待されるかわいいメレンゲMCの彼氏は誰?

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんは引退後も活躍されています。 そんな村上さんは彼氏がい

記事を読む

林下清志

ビッグダディ8度目結婚の理由は何か。相手女性の経歴や馴れ初めは?

テレビ朝日系列で放送されている「痛快!ビッグダディ」に長年出演していたビッグダディこと林下清志さんが

記事を読む

内村光良と徳永有美

内村光良と嫁徳永有美の馴れ初めは?アナウンサーと略奪婚した理由とは?

芸人の内村光良さん(53)はアナウンサーの徳永有美さん(42)と結婚していて子供もいます。 内

記事を読む

橋下徹

橋下✖羽鳥終了の理由は低視聴率や制作費か。後続番組は何?

2016年4月からテレビ朝日系列で放送されている討論バラエティ番組「橋下✖羽鳥の番組」が今年の9月で

記事を読む

内藤聡子

内藤聡子の今は?5時に夢中を卒業した理由や結婚の可能性について

フリーアナウンサーの内藤聡子さん(43)はテレビ朝日の「5時に夢中」を卒業したあとはどうしているので

記事を読む

警察官

警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当なのでしょうか。 そこで

記事を読む

大竹しのぶ

大竹しのぶの還暦パーティーに参加したジャニーズのメンバーは誰?

今月20日にTBS系列のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で大竹しのぶさん(60)

記事を読む

坂井絢香

坂井絢香KUNOICHI出場ポールダンサーの腹筋の鍛え方とは?

ポールダンサーの坂井絢香さん(31)は腹筋が鍛えられている美人です。 そんな坂井さんの腹筋の鍛

記事を読む

はなしょー

はなしょー(はな、山田) ブルゾン名付け親芸人コンビの謹慎や出禁について

お笑いコンビはなしょーははなと山田しょうこが結成したお笑いコンビです。 はなショーは謹慎や出禁

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑