*

笑ってはいけない2017-2018のロケ地やテーマは?ゲストや放送時間も

公開日: : 未分類

毎年年末に放送されているバラエティー番組「ダウンタウンのガキん使いやあらへんで」笑ってはいけないシリーズのロケ地やテーマが注目されています。

そこでそれらについて調べました。

またゲストや放送時間についても調べました。

 

Sponsored Link

 

大晦日放送のガキ使い笑ってはいけないシリーズはどんな番組?

毎年大晦日に放送されるバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の笑ってはいけないシリーズは紅白歌合戦の裏でとても視聴率が高く人気を誇っています。

番組の内容はある場所で昼夜にわたりいろんなことが起こり何が起こったとしても笑ってはいけないという企画です。

レギュラーのメンバーは松本人志さん浜田雅功さん遠藤章造さん田中直樹さん、山崎方正さんの5人です。

 

ガキ使い

 

ガキ使い笑ってはいけないの2017-2018のロケ地やテーマは?

ダウンタウンのガキ使い笑ってはいけない2017-2018のテーマは「アメリカンポリス」で「ヘイポー州立おまめ中央警察」のようです。

目撃されたバスの車体には「ヘイポー州立お豆中央警察」と書かれていたのでこれでほぼ間違いないでしょう。

お豆とはガキ使いの初期からいたスタッフ斉藤敏豪さんのことです。

ロケ地についてですが、関東の2校で撮影を行いました。

その2校とは千葉県勝浦市にあり廃校となっている勝浦市立北中学校と勝浦市立興津中学校のようです。

2校とも2017年3月に閉校になり勝浦中学校に統合されました。

子の2校の最寄り駅は上総興津駅です。

また国際武道大学でも撮影が行われたようなので実質3校ですね。

 

Sponsored Link

 

ダウンタウンのガキ使い笑ってはいけないのゲストや放送時間は?

ダウンタウンのガキ使い笑ってはいけない2017-2018のゲストは毎年出ている人以外に誰がいるかについてですが、今のところあまりわかっていません。

しかし、名前はわかっていませんが今年話題になった不倫女優が出演することはわかっています。

一体誰なのでしょうか。

去年は俳優の斎藤工さんが芸人のサンシャイン池崎さんのものまねをして叫び、池崎さんは今年ブレイクしましたね。

今年も来年ブレイクする芸人は現れるのでしょうか。

毎回出ているゲストはお笑いコンビ雨上がり決死隊の二人ジミー大西さん岡田圭右さん上嶋龍平さん出川哲郎さん板尾創路さんです。

放送時間は2017年12月31日18時~24時30分で6時間30分の放送になります。

年末の放送が楽しみですね。

Sponsored Link
 

関連記事

矢野顕子

矢野顕子と元夫坂本龍一の離婚理由は?娘美雨の親権はどっち?

シンガーソングライターの矢野顕子さんは音楽プロデューサーの坂本龍一さんと結婚していました。 二

記事を読む

岡田圭右の長男隆之介本格的に俳優業進出!さんま御殿に出演!事務所はどこ?

芸人ますだおかだの岡田圭右(48)の長男隆之介(19)が今月1日の本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に

記事を読む

ジミー大西が借金返済のために絵描きをやめた理由とは?岡村隆史が暴露!

お笑いタレントのジミー大西さん(53)が借金まみれになったみたいです。 天然ボケで有名なタレン

記事を読む

俵尚希

速水もこみちと弟の俵尚希は似ている?身長や画像で比較してみた!

2000年代前半からテレビに出だして、2005年に出演したドラマ「ごくせん」でブレイクした俳優の速水

記事を読む

2007ツネ

2700ツネがイケメンと言われる理由とは?髪型や筋肉などで見てみた!

今月28日お笑いコンビ2700がコンビ名を変更し、「ザ ツネハッチャン」に変えたことが明らかになりま

記事を読む

大竹しのぶ

大竹しのぶの還暦パーティーに参加したジャニーズのメンバーは誰?

今月20日にTBS系列のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で大竹しのぶさん(60)

記事を読む

藤田恵名

藤田恵名の彼氏は誰?姉もかわいいアイドルに惚れた理由とは?

シンガーソングーで歌手の藤田恵名さんは歌がうまくとてもかわいいです。 彼氏はいるのでしょうか。

記事を読む

トリバゴ美女有吉反省会に出演!カバンの中には○○が!好きな芸人は誰?

ホテル料金比較サイトの「トリバゴ」のCMで日本語を流暢に話すことで有名な美女が7月29日放送のテレビ

記事を読む

荒波翔

荒波翔と嫁宮崎瑠衣の馴れ初めは?サッカー好きの彼女と結婚した理由は?

今月横浜DeNAベイスターズの荒波翔選手とタレントの宮崎瑠依さんが結婚することを公表しました。

記事を読む

日馬富士

日馬富士が休場の理由は?土俵際が優しい力士の引退の可能性について

日馬富士さんは今月中旬から休場していますが、その理由は何のでしょうか。 また、一部では引退勧告

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑