*

井上尚弥の父親真吾の職業は?座間アパート家主以外の仕事は?

公開日: : 未分類

プロボクサーの井上尚弥さん(24)の父真吾さんは普段どのような仕事をしているのでしょうか。

尚弥さんの応援をしているシーンはよく見ますが、職業は何なのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

井上尚弥と嫁咲弥の馴れ初めは?父親とはゴタゴタがあった!

井上尚弥は日本のプロボクサー

元WBCライトフライ級王者。

現WBO世界スーパーフライ級王者。

プロ転向後に8戦目で世界最速の2階級制覇を果たします。

高校生のときに史上初の高校7冠を達成します。

大橋ボクシングジムに所属

ニックネームは「怪物」「モンスター」

弟の拓真もプロボクサー。

尚弥さんがボクシングを始めたいと言ったときに父の真吾さんは最初のうちは尚弥さんの体のことを考えて反対しましたが、子供の夢を応援したいと思う気持ちがあったので尚弥さんが小学1年生からボクシングを始めることを認めました。

ボクシングは競技の性質上子供の体のことを考えて反対する親も多く、そのように子供を思いやる親の気持ちもよくわかります。

父の真吾さんは尚弥さんと拓真さんのために塗装業の経営もやめて自らが設立した井上ボクシングジムで二人のトレーナーになり練習につきっきりになりました。

尚弥さんがプロに転向するときに大橋ボクシングジムに所属を変え父は大橋ボクシングジムのトレーナーに尚弥さんにつくようにおねがいしましたが、尚弥さんは仕事を止めてまでつきっきりで練習を見てくれた父と親子二人三脚で練習したいと言ったので父は尚弥さんの専属トレーナーになりました。

とてもいい親子関係でいい話ですね。

2015年12月に咲弥さんと結婚し、2017年10月には子供が生まれました。

子供は男の子です。

嫁の咲弥さんとの馴れ初めは、高校の同級生として出会ったことです。

咲弥さんとは家がとても近く家族ぐるみで付き合うほど家族同士で仲が良かったです。

そして7年の交際を経て二人は結婚しました。

尚弥さんは父真吾さんとボクシングの試合でゴタゴタがありました。

尚弥さんは試合前に腰を痛めて周りの人には大丈夫と言っていたものの腰を痛めていることがわかっていた真吾さんは尚弥さんに大丈夫なのかと聞きました。

何度も聞いてくる真吾さんに尚弥さんは大丈夫であると主張し怒りそこから父は尚弥さんにアドバイスをしなくなりました。

真吾さんは数日間家を出ていき車の中で寝泊まりしていました。

尚弥さんもそれほど悪いことをしたわけではないのですが、息子のことを心配した真吾さんがなんだかかわいそうです。

そして数日後に尚弥さんは父と話がしたいと言って話をして仲直りしました。

この話を聞くと二人はお互いを尊重しているとてもいい親子関係であることがわかり微笑ましく思われます。

 

井上真吾と井上尚弥

 

尚弥の父親真吾は元アマチュアボクサー!前科があるの?年齢は?

尚弥さんの父真吾さんは元アマチュアボクサーでアマチュア時代に2戦2勝しています。

真吾さんは10代の頃は特に目標などは持っていませんでした。

しかし、19歳のときに現在の嫁の美保さんと結婚して尚弥さんが生まれると子供を応援することを人生の目標にしました。

先述の通り真吾さんはとても息子想いのいい父親です。

前科があるという噂がありますが、これは事実ではありません。

真吾さんの現在の年齢は46歳です。

 

Sponsored Link

 

真吾の職業は?座間にある大島てるのアパート家主以外の仕事は?

真吾さんの現在の職業については情報がありませんでしたが、息子たちの夢を応援するために現在も尚弥さんと拓真さんの専属トレーナーをやっています。

ただ、真吾さんは神奈川県の座間にある大島てるのアパートの家主をやっていることがわかっています。

最初はなぜ場所が座間なのかがわからずいろいろアパートを経営していてそのうちの一つが座間なのかと思っていましたが、実は息子の尚弥さんが座間市出身で座間は真吾さんにとってなじみのある場所なのでしょう。

しかし、実際に座間以外にも複数のアパートやマンションの家主やオーナーなのかもしれません。

おそらく家主として不動産投資で収入を得ているのだと思われます。

家主なので座間の大島てるのアパートに何度も出入りしています。

アパートの家主以外の仕事については情報がありませんでいた。

しかし、家主としてアパートを管理することと尚弥さんと拓真さんのトレーナーをすることで忙しいと思うのでそれら以外他の仕事に時間を費やすことはできないのではないでしょうか。

今のところ真吾さんの仕事については息子たちの専属トレーナーとアパートの家主をしていることがわかっています。

Sponsored Link
 

関連記事

本田圭佑と嫁みさこ

本田圭佑と嫁みさこの馴れ初めは?名言が多いイケメンと結婚した理由は?

サッカー日本代表の本田圭佑選手は結婚しています。 嫁との馴れ初めは何なのでしょうか。 そ

記事を読む

北原里英

手越祐也との件でファン離れが起きた北原里英の卒業の理由と今後は?

NGT48のキャプテンである北原里英(26)さんが新潟歴史博物館でイベント中にNGT48を卒業するこ

記事を読む

田畑智子

田畑智子が岡田義徳と早く結婚しない理由とは?離婚歴があるのか

俳優の岡田義徳さん(40)が報道関係者に対して女優の田畑智子さん(36)との結婚宣言ととれる発言をし

記事を読む

舛添要一

舛添要一は現在引きこもり?有吉ジャポンに出演し堀江西川に追及される!

週刊文春の報道で政治資金をプライベートで使い税金を無駄遣いしていることが明るみになり、2016年6月

記事を読む

藤吉久美子

藤吉久美子の若い頃の体重や画像は?今と昔を比較してみた!

女優の藤吉久美子さん(56)は若い頃に比べると体重が増えたように思われます。 そこで現在と若い

記事を読む

名探偵コナン

あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そこでそのことについて調べました

記事を読む

岡村隆史

岡村隆史のダンスの実力は?ダンスチームANGELと踊れるほどうまい?

岡村隆史さん(47)は芸人ですが、ダンスもかなりうまいと言われています。 そこで岡村さんのダン

記事を読む

小籔千豊

小籔千豊が辻本茂雄と共演NGの理由とは?新喜劇座長同士不仲の原因は?

よしもと新喜劇座長の小籔一豊さんと辻本茂雄さんは共演NGという話があります。 その理由は何なの

記事を読む

西島秀俊

西島秀俊と嫁森あやかの馴れ初めは?筋肉質俳優と結婚した理由とは?

俳優の西島秀俊さん(46)は結婚していますが、嫁との馴れ初めは何でしょうか。 また結婚すること

記事を読む

長嶋一茂

長嶋一茂と沢村一樹は似ている?顔のパーツや髪型などで検証

タレントの長嶋一茂さん(52)と俳優の沢村一樹さん(50)が似ていると言われています。 そこで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑