*

真木よう子と元旦那片山伶雄の離婚理由は?子供の親権はどっち?

公開日: : 未分類

女優の真木よう子さん(35)と元俳優の片山怜雄さん(35)は結婚して子供がいましたが離婚しました。

二人が離婚した理由は何なのでしょうか。

また子供の親権はどちらにあるのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

真木よう子はどんな人か。多数のドラマに出演している!

1982年10月15日生まれ。

千葉県出身

職業は女優歌手

所属事務所はフライングボックス

身長160cm。

多数の映画やドラマに出演していて映画では「さよなら渓谷」、ドラマでは「セシルのもくろみ」「最高の離婚」に出演していました。

「セシルのもくろみ」で真木さんの旦那役を務めた宇野祥平さんは映画にも100本以上出演しているベテランですね。

真木さんはドラマの撮影をするときに臨む姿勢がすばらしいすごく真面目な方です。

真木さんはドラマの撮影で空手を披露しなければならないシーンがあれば空手を習って一生懸命練習して数年から手をやっていたのではないかと思うくらいうまく技を出して演技していました。

昔のロングヘアの髪型もとてもいいですが、今のショートボブの髪型もとても素敵です。

カラコンもしていてもともと目はパッチリしていますが、さらにパッチリしたように思われます。

 

真木よう子

 

真木よう子は激やせして体重が落ちた!

真木さんは最近激やせして体重が落ちてガリガリになったと言われています。

昔も痩せていましたが現在はそれよりも痩せているようです。

しかし、今もとても美しく腹筋もついていてとてもいい状態でガリガリではないと思います。

今より痩せることはあまり良くないと思いますが。

 

片山怜雄

 

片山怜雄はどんな人か。ウォーターボーイズに出演していた!

1982年4月1日生まれ。

兵庫県西宮市出身。

元俳優。

身長183cm。

俳優のときにはドラマ「ウォーターボーイズ」に出演していました。

高身長でとてもハンサムな方ですね。

 

Sponsored Link

 

真木と元旦那片山の離婚理由は?子供の親権はどっち?

真木さんと元旦那の片山さんは2008年11月に結婚して2009年5月に子供が生まれました。

子供は女の子です。

二人の馴れ初めについてですが、真木さんとドラマ「東京フレンズ」で共演した俳優の瑛太さんと打ち上げに行ったときに瑛太さんが片山さんを呼んでそこで二人は知り合い後に交際を開始することになりました。

そして二人は結婚して夫婦生活を始め真木さんはそのまま女優業を続けたのですが、片山さんは専業主夫になり家事と子育てをしていました。

また片山さんは結婚する前の2006年に俳優をやめリリーフランキーさんに弟子入りして小説家を目指していました。

家事と子育てをしっかりしながら小説家を目指していたにもかかわらず世間は生活を真木さんに頼っているように思ったのかあまり良く思わなかったようです。

家事と子育てをしっかりしているのに世間からいろいろ言われてかわいそうですね。

世間からそのように言われたからなのかわかりませんが、片山さんはクリーニング店でアルバイトをしている時期もありました。

真木さんと片山さんが離婚した理由についてですが、このことについては二人は何も言及していないのでわかりませんが、主に言われている理由は二つあります。

一つは真木さんがと片山さんの二人に収入格差があったことです。

真木さんは片山さんが収入が実質0円にもかかわらず小説家を目指していたことで片山さんに魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。

もう一つは真木さんの不倫です。

真木さんは2012年に劇作家の長塚圭史さんと不倫しているところをフライデーに撮られました。

また真木さんはドラマで共演した俳優の方々と仕事のあとに深夜まで食事をして家に帰らなかった日もあったようです。

片山さんはこの状況に耐えかねたのでしょうか。

そして二人は2915年9月に離婚しました。

子供の親権についてですが、親権は真木さんにあります。

真木さんの方が収入が多いのでこれは仕方がないことでしょう。

真木さんは女優業をしていて忙しいですが子育てを頑張ってほしいと思います。

ちなみに真木さんの子供は芸能人御用達の学校和光小学校に通っている説が濃厚です。

Sponsored Link
 

関連記事

宮崎亮

宮崎亮の現在は?減量失敗後や引退後の生活はどうなっていたのか。

今月1日元ボクシング世界チャンピョンの宮崎亮さん(29)が逮捕されました。 彼の人生に何が起こ

記事を読む

清宮幸太郎

清宮幸太郎が進学せずドラフト会議に出てプロ入りを目指す理由とは?

清宮幸太郎(18)がプロ志望届を提出しドラフト会議に参加することが決まりました。 彼はなぜ進学

記事を読む

松野未佳

松野未佳ミス日本のインスタ画像にも載せる母、姉との豪遊ぶりについて

2016年ミス日本コンテストでグランプリに選ばれた松野未佳さん(22)は豪遊していることで有名です。

記事を読む

飯村貴子

飯村貴子 いしだ壱成新恋人の生年月日や事務所などのwikiやインスタ画像

いしだ壱成さんは2度目の離婚をした直後に新恋人飯村貴子さん(19)ができました。 飯村貴子さん

記事を読む

安室奈美恵

安室奈美恵の息子温人の親権や養育権はどうなっているのか?

歌手の安室奈美恵さん(40)には全国に幅広い層のファンがいてとても人気が高い歌手です。 そんな

記事を読む

福田彩乃

福田彩乃の車のメーカーや価格は?車庫入れが得意な車好きを調査

近年ものまねタレントの福田彩乃さん(29)がよくテレビに出ていて活躍しています。 動物のものま

記事を読む

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美は子供のとき病気で髪の毛が抜けた!病名と原因は何?

今月20に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」にダレノガレ明美(27)

記事を読む

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみのメイクのモデルはハリウッド女優の誰?真似する子供が続出!

今月27日日本テレビ系列で放送されている「24時間テレビ」のチャリティマラソンのランナーに芸人のブル

記事を読む

前澤友作

前澤友作と彼女下京慶子の馴れ初めは?資産の多い社長に惚れた理由とは?

通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長前澤友作さんが今月女優の下京慶子さんと交際

記事を読む

日馬富士

日馬富士が休場の理由は?土俵際が優しい力士の引退の可能性について

日馬富士さんは今月中旬から休場していますが、その理由は何のでしょうか。 また、一部では引退勧告

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑