*

TAKAHIROと小杉竜一は似てる?顔のパーツなどを画像で比較して検証

公開日: : 未分類

EXILEのTAKAHIROさん(32)とお笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉竜一さん(44)が似ていると言われています。

そこで二人が似ているかどうかを画像で比較して検証しました。

二人はどれくらい似ているのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

TAKAHIROは結婚していて嫁の武井咲は妊娠している!

1984年12月8日生まれ。

山口県下関市生まれ長崎県佐世保育ち

男性で構成されるダンス、ボーカルグループEXILEボーカル俳優としても活躍しています。

原宿の美容室で見習いをしていた時期もあります。

身長180cm。

佐世保市立広田中学校、長崎県立佐世保東翔高等学校、福岡美容専門学校卒業。

確かに髪型や顔立ちなどを見ても美容師の雰囲気がありますね。

同じEXILEで三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんも美容̪師になるために専門学校に通っていましたね。

特技は沖縄空手と書道。

2017年9月1日にドラマ「戦力外捜査官」で共演した女優の武井咲さんと結婚しました。

武井咲さんは現在妊娠しています。

TAKAHIROさんはかなりイケメンで結婚報道にショックを受けた人も多かったですね。

中学生のときの画像を見ても当時からイケメンであったことがわかります。

 

TAKAHIRIOと小杉竜一

 

小杉竜一は若い頃がイケメン!母親にダイエットを勧められた!

1973年7月5日生まれ。

京都府京都市出身

お笑い芸人ブラックマヨネーズツッコミ担当

相方は吉田敬

吉本興業所属

身長170cm。

ブラックマヨネーズは2005年にM-1グランプリに出場して優勝しました。

相方の吉田さんボケがうまいですが、小杉さんも安定的にうまくツッコみブラマヨは芸能界でかなり売れているコンビです。

「ヒーハー」で有名な小杉さんは太っていますが若い頃は痩せていてイケメンでした。

現在は体重がかなり増え太りすぎていてダイエット教室を開いている母親に痩せるように言われています。

小杉さんは2010年に大阪で歯科助手をしていた女性と結婚して現在二人の子供がいます。

お笑いコンビクワバタオハラのくわばたりえさんとは仲が良く子供たちを一緒に遊ばせていることも多いようです。

ハーフやクォーターなどの噂がありますが、小杉さんは祖父がアメリカ人のクォーターです。

意外ですけど祖父が外国の方でクォーターなんて憧れますね。

ちなみに小杉さんは母子家庭で育っています。

 

Sponsored Link

 

TAKAHIROと小杉は似てる?顔のパーツなどを画像で比較し検証

TAKAHIROさんと小杉さんが似てるかどうかを画像で比較して検証します。

まず顔のパーツ眉毛が似ています。

目は二重でそっくりです。

笑ったときの口元もかなり似ています。

髪型は二人とも短髪ですが似ていません。

二人は顔のパーツが全部かなり似ていてそっくりであると思います。

Sponsored Link
 

関連記事

下平裕次郎

あばれる君下平裕次郎(下呂市消防士)の彼女・離婚歴などの経歴

今月23日に「ナイナイのお見合い大作戦!下呂温泉の花嫁3時間スペシャル」が放送されます。 参加

記事を読む

磯野記理子が所属を変更!前はどこに所属していた?

タレントの磯野貴理子(53)が8月から所属事務所を変えて活動します。 テレビ番組で話の途中で割

記事を読む

上西議員が今井議員に不倫のことで二者択一を迫る!その理由とは?

上西小百合議員が今井絵理子議員の不倫報道を受けて二者択一を迫りました。 上西議員の発言は毎回メ

記事を読む

青木さやか

青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話があります。 そこで青木

記事を読む

漆原裕治

漆原裕治の引退はいつ?SASUKEに熱い思いを寄せる性格から分析

漆原裕治さんはTBS系列で放送されている「SASUKE」で唯一過去に2度完全制覇をされています。

記事を読む

牧野ステテコ

牧野ステテコ ロードバイク好き芸人の結婚相手は誰?画像は?

芸人の牧野ステテコさんはピン芸人として活躍していてバラエティー番組では有吉反省会やおもしろ荘などに出

記事を読む

中田翔

中田翔の立命館卒嫁と子供の顔写真や卒アル画像が流出しない理由とは?

北海道日本ハムファイターズの中田翔選手(28)は結婚していて子供もいますが、嫁と子供の画像や写真が流

記事を読む

三浦知良

三浦知良と嫁の馴れ初めは?名言が多いサッカー選手と結婚した理由は?

キングカズこと三浦知良さんは結婚して子供もいます。 カズさんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

剛力彩芽

剛力彩芽のかわいい顔や髪型の惚れた高校時代の彼氏は誰か?

女優で歌手の剛力彩芽さんが今年の8月27日に25歳になり所属事務所のオスカープロモーションの「20歳

記事を読む

尼神インター誠子に美人双子妹がいる!性格は?誠子はほんこんに激似!?

最近ブレイクしている尼神インター。 読み方は「あまこうインター」です。 最近は東京に進出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑