*

坂井絢香KUNOICHI出場ポールダンサーの腹筋の鍛え方とは?

公開日: : 未分類

ポールダンサーの坂井絢香さん(31)は腹筋が鍛えられている美人です。

そんな坂井さんの腹筋の鍛え方はどのようなものなのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

坂井絢香は年齢よりも若く見える美人ポールダンサー!

坂井絢香さんの生年月日は1985年12月22日。

岐阜県出身

所属事務所はエンターワンプロモーション

現在31歳なのですね。

とても美人で実年齢より若く見えますね。

職業はポールダンサーポールダンスの講師

渋谷の松濤にあるポールダンススタジオ「トランスフォーム」で講師をしています。

2015年28歳のときにポールダンス歴3年でポールダンスの全国大会で優勝して日本一になっています。

5歳からクラシックバレーを習い他にヒップホップやジャズ、新体操などをしていてヨガのインストラクターもしていました。

体を動かす習い事ばかりしているように思えますが、高校のときは茶道部に所属していました。

彼氏や結婚相手に関する情報ですが、特に情報はなかったので彼氏がいたり結婚しているのかについてはわかりませんでした。

しかし、実際のところはわかりませんが、これだけ美人であれば彼氏がいる可能性は高いように思います。

 

坂井絢香

 

坂井絢香のインスタ画像は?KUNOICHIにも出場していた!

坂井絢香さんはその運動神経を活かして女性版SASUKEと言われるKUNOICHIに出場したことがあります。

しかし、残念ながらレッドステージでリタイアしてしまいました。

やはりKUNOICHIは別の運動神経やいろいろな能力が要求されて難しいのでしょうか。

坂井さんはインスタグラムにポールダンスをしている画像や自身の腹筋の画像などをたくさんアップしています。

 

Sponsored Link

 

筋肉質でかわいい坂井絢香の腹筋の鍛え方は?

坂井さんは体全体が筋肉質で腹筋がボコボコですが、どのように腹筋を鍛えているのでしょうか。

坂井さんは筋トレは長時間せずに腹筋はほとんどポールダンスをすることによって鍛えているようです。

確かに競技によっては筋トレを長時間せずにその競技だけをすることによって筋肉を鍛えている人はいます。

ポールダンスはずっとポールにつかまって体を支えなければならないので体幹が鍛えられ体にバランスよく筋肉がつくのでしょう。

確かにポールダンサーは体全体に筋肉がついていて太っている人を見たことがありません。

ポールダンスは体幹が鍛えられて健康にもかなり良いように思われます。

坂井さんは腹筋だけでなく背筋も鍛えられていてインスタグラムの画像にアップしています。

坂井さんはかわいいだけでなく体も鍛えられていてモテモテでしょう。

Sponsored Link
 

関連記事

菜々緒

菜々緒が性格が悪そう?モニタリングでの振る舞いや苦情などで検証

ファッションモデルの菜々緒さんはよく性格が悪そうと言われますが、本当にそうなのでしょうか。 性

記事を読む

千葉時代(チバニアン)

千葉時代チバニアンとは?正式決定はいつで地層の場所や行き方は?

2017年11月に千葉時代が誕生することが決定的となりました。 6月に国際地質科学連合に申請し

記事を読む

田崎佑一

藤崎マーケット田崎と嫁の馴れ初めは?金持ち芸人と結婚した理由とは?

今月お笑いコンビ藤崎マーケットの田崎佑一さん(36)が一般女性と結婚したことを公表しました。

記事を読む

宮台康平

宮台康平の故障の原因は?東大投手のドラフト落選の可能性について

東京大学の野球部の投手を務める宮台康平さん(22)がプロ志望届を出しました。 彼は肩を故障して

記事を読む

2007ツネ

2700ツネがイケメンと言われる理由とは?髪型や筋肉などで見てみた!

今月28日お笑いコンビ2700がコンビ名を変更し、「ザ ツネハッチャン」に変えたことが明らかになりま

記事を読む

ローラ

ローラと登坂広臣の破局理由は?裏切りやその後親友は嘘?

ファッションモデルでタレントのローラさんと三代目 Jsoul Brothersの登坂広臣さんは今年破

記事を読む

斎藤元章

斎藤元章と嫁の馴れ初めは?スパコンベンチャー社長と結婚した理由とは?

スパコンのベンチャー企業であるペジーコンピューティングの斎藤元章社長は医師でもあります。 そん

記事を読む

藤吉久美子

藤吉久美子の若い頃の体重や画像は?今と昔を比較してみた!

女優の藤吉久美子さん(56)は若い頃に比べると体重が増えたように思われます。 そこで現在と若い

記事を読む

スーパー3助

スーパー3助とサカナクション山口一郎は似てる?メガネなどで検証

お笑いコンビにゃんこスターのツッコミを担当するスーパー3助さんとロックバンドサカナクションのメンバー

記事を読む

上西議員が今井議員に不倫のことで二者択一を迫る!その理由とは?

上西小百合議員が今井絵理子議員の不倫報道を受けて二者択一を迫りました。 上西議員の発言は毎回メ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑