*

ラミレス監督と嫁美保の馴れ初めは?日本人と年の差婚した理由とは?

公開日: : 未分類

横浜DeNAベイスターズのラミレス監督(43)は2015年に現在の嫁の美保さんと結婚しました。

美保さんは7歳年下です。

ラミレスさんと美保さんの馴れ初めは何なのでしょうか。

また、都市の差婚をした理由は何でしょうか。

そこでそれらについて調べました。

 

Sponsored Link

 

ラミレス監督とどんな人か。まゆゆに似ている?

1974年10月3日生まれ。

本名はアレキサンダー・ラモン・ラミレス・キニョーネス。

ベネズエラ出身の元プロ野球選手で現在は横浜DeNAベイスターズの監督

日本に来てからは2000年にヤクルトスワローズに入団し、読売ジャイアンツを経て横浜DeNAベイスターズに入団しました。

戦力外通告を受けた後はBCリーグ群馬ダイヤモンドペガサスに入団しました。

引退後はDeNAの監督をして2年目にしてチームを日本シリーズに導きました。

ラミレスさんは采配の評価もよく有能な監督と言われていて2018年もそのままDeNAの監督を続投することが決まっています。

年俸は現役選手のときジャイアンツに所属していたときには5億円ありました。

現在は7000万円のようです。

ラミレスさんには年齢詐称疑惑がありラミレスさんも実際に日本では実年齢より4歳若い年齢で通していることを話しています。

母国ベネズエラでは年齢は自己申告のようで正確に自分の年齢をわかっていなかったのでしょうか。

何か悪いことをしようと思って詐称したわけではないので別に全く気になりませんが。

ちなみにラミレスさんはまゆゆこと渡辺麻友さんに似ていますよね。

画像で比較すればわかりますが、特に笑ったときの表情が似ています。

 

ラミレス

 

ラミレスは日本語を覚えていないようで実はペラペラに話せる?

ラミレスさんはインタビューのときに日本語を話さず英語で話しているので日本語を覚えていなくて話せないと思われている方が多いかもしれませんが、実際は日本語を話すことができるようでペラペラであるそうです。

家では嫁と子供は日本語で話していると思うのでラミレスさんは自然と日本語がうまくなりの本後を話せる可能性は高いでしょう。

いつも通訳者の方がついていて過去には関根一途さん長谷川有朋さんが務めて、そして現在の通訳者は丸山剛史さんです。

数年間で何人か通訳の方が変わっているのですね。

通訳者の方たちは中日の吉見一起投手や芸人ののんちゃんこと岩尾望さん天津木村さんに似ていると言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

ラミレスさんは通訳者さんにとても感謝していて外国人枠で初の2000本安打を達成したときにインタビューで通訳者さんのおかげで達成できたことを話して通訳者さんは感動して涙を流しそのインタビューを見ていた方の多くも感動していたと思います。

 

ラミレス

 

ラミレスは一度目の結婚で14歳年上の女性と結婚していた!

ラミレスさんは一度目の結婚で14歳年上の女性エリザベス・ラミレスさんと結婚していました。

エリザベスさんとの間に息子が一人生まれました。

エリザベスさんの前の夫と離婚して連れてきた子が二人いたので子供は三人いました。

その後2015年4月に日本人の嶋津美保さんと結婚しました。

現在の嫁の美保さんの画像はありませんでした。

 

Sponsored Link

 

ラミレスと嫁美保の馴れ初めは?日本人と年の差婚した理由は?

ラミレスさんと現在の嫁の美保さんの馴れ初めやどこで出会ったのかについては情報がありませんでしたが、ラミレスさんは前妻のエリザベスさんと結婚生活を送っているときにも2~3人の女性と浮気していたようでそのうちの一人が美保さんであると思われます。

嫁の美保さんとは最初は友達関係から始まったのでしょうか。

ラミレスさんがエリザベスさんと離婚したのは2015年3月で美保さんと結婚したのが2015年4月です。

このことからラミレスさんが美保さんと浮気していた可能性は高いと思われます。

美保さんはラミレスさんより7歳年下で、日本人の美保さんと年の差婚した理由についてですが、これははっきりとはわかりませんが、前妻のエリザベスさんが14歳年上だったので今度は若い女性と付き合いたかったのではないでしょうか。

またこれもはっきりわかっていることではありませんが、日本に来て日本人女性を好きになったのではないのでしょうか。

現在美保さんとの間には息子が一人いてエリザベスさんとの間に生まれた子供を合わせるとラミレスさんの子供は息子二人です。

Sponsored Link
 

関連記事

伊東大輝と島袋聖南

伊東大輝の元カノ島袋聖南との交際を破局させた浮気相手は誰?

フジテレビのバラエティー番組「テラスハウス」で交際していた伊東大輝さんと島袋聖南さんが破局しました。

記事を読む

一二三慎太

一二三慎太の現在は?甲子園準優勝投手の戦力外後の生活や態度は?

石川ミリオンスターズの練習生である一二三慎太選手(25)は現在どうされているのでしょうか。 ま

記事を読む

工藤公康

工藤公康と嫁の馴れ初めは?若い頃ミスユニバースの美人に惚れた理由は?

元プロ野球選手の工藤公康さん(54)には家族がいますが、嫁は昔から美人で有名でした。 そんな嫁

記事を読む

いしだ壱成

いしだ壱成は昔はかっこよかった?現在と若い頃の画像を比較して検証

俳優のいしだ壱成さん(42)は昔かっこよかったと言われています。 どれほどかっこよかったのでし

記事を読む

チョコレートスニッカーズ

チョコレートスニッカーズが食べ残しで炎上したサイゼリヤはどこ?

3人からなるYoutuberのグループチョコレートスニッカーズが今月サイゼリヤで全品注文して食べ残し

記事を読む

スーパー3助

スーパー3助の経歴は?イケメンメガネ芸人の芸歴などを調査

お笑いコンビにゃんこスターが最近テレビによく出ていて忙しい毎日を送られています。 にゃんこスタ

記事を読む

多田野数人

多田野数人の現在は?彼女や結婚、仕事など引退後の生活は?

プロ野球選手の多田野数人選手が今月在籍する石川ミリオンスターズを退団して野球選手としての現役生活を引

記事を読む

浅野忠信

浅野忠信がドラマ金八先生で共演した同級生役の俳優は誰?

俳優の浅野忠信さんはドラマ金八先生の第3シリーズに出演していました。 浅野さんは成都役で出演し

記事を読む

菊地亜美

菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。 本当なのでしょうか。

記事を読む

春香クリスティーン

春香クリスティーンはダイエットして痩せた?今と昔の体重と画像で検証

タレントの春香クリスティーンさんはもともとぽっちゃりしていてダイエットして痩せたそうです。 ど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑