*

長嶋一茂と沢村一樹は似ている?顔のパーツや髪型などで検証

公開日: : 未分類

タレントの長嶋一茂さん(52)と俳優の沢村一樹さん(50)が似ていると言われています。

そこで二人が似ているかどうかを顔のパーツや髪型、身長などで比較して検証しました。

二人はどれくらい似ているのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

長嶋一茂はどんな人か。双子の娘は陸上の都大会で優勝!

1966年1月26日生まれ。

東京都大田区出身

元プロ野球選手

元プロ野球選手の長嶋茂雄長男

4人兄弟で弟の正興はレーシングドライバー、妹の三奈はキャスターです。

身長181cm。

田園調布中学校、立教高校、立教大学卒業。

現役時代に在籍していた球団は読売ジャイアンツとヤクルトスワローズ

引退後はタレントに転向しました。

嫁仁子さんとの間の双子の娘のうち一人は陸上のと大会で優勝しているようです。

代々運動神経がいい家系なのですね。

娘が通っている学校は青山学院中等部とのことで勉強もできて文武両道のようです。

一茂さんは引退する年に明石家さんまさんに引退したあとに自分の番組に一茂さんをゲストとして呼ぶと言われ、そのときは一茂さんは本気にしていませんでしたが、実際に戦力外通告を受けた後にタレントになるとさんまさんの言葉の通りさんまさんの番組に呼ばれるようになり、一茂さんはさんまさんのことを恩人と思っているようです。

 

長嶋一茂

 

沢村一樹はどんな人か。身長は?妹野村真美が美人!

1967年7月10日生まれ。

鹿児島県出身

職業は俳優

所属事務所は研音

本名は野村耕蔵。

身長184cm。

鹿児島県立松陽高等学校卒業。

俳優として「偽装の夫婦」など多くのドラマに出演しています。

妹で女優の野村真美さんはとても美人です。

ブルース・リーの大ファンとして知られています。

若い頃から長身でイケメンの俳優として有名です。

 

沢村一樹

 

沢村一樹は浮気して離婚危機になったときがあった!

沢村さんは2000年に元モデルの余西操さんと結婚しました。

沢村さんには子供が三人いて三人とも息子です。

そんな沢村さんは2013年に一般女性でOLの方と浮気したことが報道されました。

これで沢村さんは離婚危機になったかと思われましたが、実際はその後も仲良くしているようです。

優しい嫁なのですね。

 

Sponsored Link

 

長嶋と沢村は似ている?顔のパーツや髪型などで検証

長嶋一茂さんと沢村一樹さんはまず顔のパーツでは眉毛はすべて似ています。

髪型は若干一茂さんの方が長いですが、少し似ています。

顔の輪郭も似ています。

身長も同じくらいで肌の色も似ています。

笑い方も似ています。

一茂さんは全く太っていませんが、一茂さんと比べると沢村さんの方が痩せて見えます。

二人ともイケメンでかっこいいですね。

Sponsored Link
 

関連記事

清水アキラ

清水アキラの自宅の場所はどこ?家族は誰と住んでいるの?

ものまねタレントの清水アキラさん(63)は最近テレビで見かけなくなりましたが、現在もショーを開いて活

記事を読む

田中英祐

田中英祐の現在は?商社を蹴った後戦力外になった投手はどうしている?

千葉ロッテマリーンズの田中英祐投手(25)が今月3日に戦力外通告を受けました。 田中投手は京都

記事を読む

村上佳菜子

村上佳菜子 引退後も期待されるかわいいメレンゲMCの彼氏は誰?

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんは引退後も活躍されています。 そんな村上さんは彼氏がい

記事を読む

竹田敏浩

竹田敏浩が嫁と離婚した理由とは?現在はどこに住んでいるのか

竹田敏浩さん(42)はTBS系列で放送されている「SASUKE」で毎回安定して2ndステージ、3rd

記事を読む

福田彩乃

福田彩乃の車のメーカーや価格は?車庫入れが得意な車好きを調査

近年ものまねタレントの福田彩乃さん(29)がよくテレビに出ていて活躍しています。 動物のものま

記事を読む

工藤阿須加

工藤阿須加と竹内涼真は似てる?顔のパーツや髪型などで検証

俳優の工藤阿須加さん(26)と竹内涼真さん(24)は二人ともかなりのイケメンです。 その二人が

記事を読む

千鳥ノブ

千鳥ノブの浮気相手は誰?嫁むっちゃんと離婚する可能性について

お笑いコンビ千鳥は現在売れていてとても人気があるコンビで、ツッコミ担当のノブさん(37)は結婚してい

記事を読む

三中元克

三中元克の現在は?彼女や相方との活動などめちゃイケクビ後の生活は?

芸人の三中元克さんはバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ」を卒業したあと現在どうされているのでしょ

記事を読む

水卜麻美

水卜麻美と加藤浩次の相性は?スッキリの番組進行はうまくいくのか

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん(30)が2017年10月から朝の情報番組「スッキリ」のMCに就

記事を読む

水川あさみ

水川あさみとフライデーされた彼氏窪田正孝の馴れ初めは?結婚はいつ?

2017年12月に女優の水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが交際していることが報じられました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑