*

ロペス岸英明の社交ダンスで鍛えた筋肉に惚れた彼女は誰?

公開日: : 未分類

バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の社交ダンスの企画で芸人のキンタロー。さんとペアを組んでいるロペスこと岸英明さん(30)は筋肉ムキムキでイケメンとてもかっこいいですよね。

そんな岸さんには彼女はいるのでしょうか。

そこでそのことについて調べました。

 

Sponsored Link

 

ロペスこと岸英明はどんな人か。大学や会社、ダンス歴や身長は?

1987年2月14日生まれ。

静岡県出身

お笑いコンビぱいんはうすツッコミ担当

相方は山口隼人

身長は公式には発表されていませんが、170cm前後であると言われています。

「ロペス」のニックネームは中居正広さんが番組内で野球選手のホセ・ロペスさんに似ていることから命名しました。

千葉大学物理学科卒業、千葉大学院物理コース修士課修了。

大学院卒業後はNTTの某IT企業に就職しました。

特技は社交ダンスで千葉大学のときにも社交ダンス部に所属していました。

ダンス歴は全日本ダンス競技選手権チャチャチャの部で準優勝や、関東大会優勝などです。

複数の大会でいい成績をおさめているのですね。

また岸さんはボディビルもやっていてベストボディジャパンの身と大会にも出ていたそうです。

体を鍛えるときは公園で鍛えることが多いと本人が話していました。

日焼けした肌も公園でタンニングしてそうなったようです。

芸人なのでネタの練習も同じ公園でしているのでしょうか。

 

岸英明

 

岸英明は大手企業NTTに就職し3年で退職している!

岸英明さんは大手企業NTTの某IT企業に就職しましたが、3年で退職しています。

大学院まで生き退職したということですから、よほど芸人をやりたいという意志が強かったのですね。

今は金スマの社交ダンスの企画で活躍されていますが、芸人としてもたくさん活躍されることを願っています。

 

岸英明

 

岸英明は恋ダンスも踊れるかっこいい芸人!

岸英明さんは星野源さんなどが振り付けを行った恋ダンスもキレキレで踊り視聴者からはかっこいいという声が多数あります。

社交ダンスとはまた違う種類のダンスであると思っていてとてもうまく踊っていたので驚きました。

高学歴で社交ダンスもできてほかに恋ダンスも踊れる芸人なんてかっこいいですよね。

 

Sponsored Link

 

岸とキンタロー。の相性は?マイアミでの世界選手権の結果は?

芸人のキンタロー。さんはもともとは山本匠晃アナウンサーとペアを組んでいましたが、途中から岸さんとペアを組むことになりました。

二人は身長や体格の観点から相性はいいと言われています。

マイアミでの世界選手権の結果についてですが、こちらについてはわかり次第書こうと思います。

いい結果の報告を心からお待ちしています。

ちなみにキンタロー。さんと岸さんのダンスコーチの治面地良和先生はメガネを外すととてもイケメンですよね。

 

岸英明

 

岸英明の社交ダンスで鍛えた筋肉に惚れた彼女は誰?

岸さんの彼女についてですが、情報はありませんでした。

しかし、岸さんは社交ダンスやボディビルで体を鍛えていてかなりイケメンなので彼女をつくろうと思えばすぐにつくれるのではないでしょうか。

また、岸さんは大学で女生と出会うことができるという理由で女子が多い競技ダンス部に入部したのですぐに彼女はできると思います。

これから社交ダンスでそして芸人として活躍できることを願っています。

Sponsored Link
 

関連記事

徳田浩至

徳田浩至の法政大学アメフト部時代に鍛えた筋肉に惚れた彼女は誰?

2017年になってお笑いコンビ「ブルゾンちえみ with B」がブレイクしましたが、芸人のブルゾンち

記事を読む

トラウデン直美

トラウデン直美 同志社国際高校在籍松本潤ファンの父の職業は?

モデルのトラウデン直美さんがポスト春香クリスティーンと言われて話題になっています。 彼女の父は

記事を読む

森渉

森渉は仕事は何をしているのか?金田朋子との収入のバランスは?

俳優でタレントの森渉(33)今月8日にバラエティー番組「SASUKE」に出演されます。 森渉さ

記事を読む

矢野顕子

矢野顕子と元夫坂本龍一の離婚理由は?娘美雨の親権はどっち?

シンガーソングライターの矢野顕子さんは音楽プロデューサーの坂本龍一さんと結婚していました。 二

記事を読む

ローラ

ローラと登坂広臣の破局理由は?裏切りやその後親友は嘘?

ファッションモデルでタレントのローラさんと三代目 Jsoul Brothersの登坂広臣さんは今年破

記事を読む

三浦知良

三浦知良と嫁の馴れ初めは?名言が多いサッカー選手と結婚した理由は?

キングカズこと三浦知良さんは結婚して子供もいます。 カズさんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

さくらまや

さくらまやの現在は?目はアイプチをして上西小百合に似ている?

演歌歌手のさくらまやさん(19)が今月29日テレビ朝日系列で放送される「関ジャニ∞のTheモーツァル

記事を読む

長嶋一茂

長嶋一茂と沢村一樹は似ている?顔のパーツや髪型などで検証

タレントの長嶋一茂さん(52)と俳優の沢村一樹さん(50)が似ていると言われています。 そこで

記事を読む

工藤阿須加

工藤阿須加と竹内涼真は似てる?顔のパーツや髪型などで検証

俳優の工藤阿須加さん(26)と竹内涼真さん(24)は二人ともかなりのイケメンです。 その二人が

記事を読む

石田たくみ

カミナリ石田たくみ 実家が農家のイケメン芸人と結婚相手の馴れ初めは?

お笑いコンビカミナリの石田たくみさんは結婚していて子供もいます。 石田さんと嫁の馴れ初めは何な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑