*

堤下敦と元カノのモデル土岐田麗子が破局した理由とは?交際期間は?

公開日: : 未分類

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)は現在結婚されていて子供もいますが、結婚される前には元カノがいました。

元カノと破局した理由は何なのでしょうか。

そこで元カノと破局した理由のほかに交際期間も調べました。

 

Sponsored Link

 

堤下敦の結婚相手はダンサーの松枝美希!子供は女の子が一人!

堤下敦さんはお笑いコンビ「インパルス」ツッコミ担当

相方は板倉俊之

吉本クリエイティブエージェンシー所属。

東京NSC4期生。

身長174cm。

いくつかのドラマに出演したことがあります。

堤下さんは体が大きい芸人で体が大きい芸人はほかに男性であればブラックマヨネーズの小杉竜一さん、女性であれば森三中の黒沢かずこさん大島みゆきさん、アジアンの馬場園梓さんなどがいます。

高校のときには硬式野球部に所属してキャプテンを務めていましたが、試合では補欠でした。

なぜキャプテンであるにもかかわらず補欠かというとあまり言うことを聞かない部員でも堤下さんの言うことはよく聞いたからだそうです。

当時から体が大きかった堤下さんを恐れていたのでしょう。

体の大きさからポジションは捕手が似合っているように思えますが実際はどうなのでしょうか。

堤下さんは2011年3月に結婚していて相手はダンサーの松枝美希さんです。

現在松枝さんとの間の子供は女の子が一人います。

娘は2012年1月に生まれたので現在5歳です。

娘の運動会で恥ずかしい思いをせず動くことができるようにもともと100kgあった体重を20kg減量して80kgにしたそうです。

堤下さんはバイクやロードバイクに乗ることが好きなようですね。

ちなみに堤下さんの車の車種は日産のエルグランドです。

 

堤下敦

 

堤下敦ははねるのトびらで活躍!性格は優しい?

堤下敦さんは昔バラエティー番組「はねるのトびら」にレギュラーで出演していて毎週視聴者を笑わせていました。

同番組の100円商品がたくさん並んでいる中に超高額商品が入っている「ほぼ100円ショップ」のコーナーでは超高額商品を引いてしまったときの反応は番組出演者の中で特に堤下さんがおもしろかったです。

高額商品を引いたときも笑いに変える余裕があるので性格は優しいのではないでしょうか。

顔も優しそうに見えますし。

実際は亭主関白であったりするかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

堤下敦と元カノはモデルの土岐田麗子!破局理由や交際期間は?

堤下さんには結婚する前に元カノがいました。

名前は土岐田麗子さんでモデルをしています。

土岐田さんも現在の嫁と同様にかわいい方です。

土岐田さんは2006年10月にバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に堤下さんと共演したときに公開告白しました。

堤下さんは土岐田さんの公開告白を受け入れ二人は交際を始め、2007年には一緒にバリ島旅行に行きラブラブでありました。

しかし、2008年1月に堤下さんがブログで土岐田さんと破局したことを書いたことで二人が破局したことがわかりました。

破局の理由は二人が考え方が合わず忙しい毎日を送るごとにすれ違いが生じたことです。

二人はお互いよく話し合った結果破局することになりました。

交際期間は2006年10月から2008年1月までの役1年3~4か月になります。

堤下さんは現在奥さんと幸せに暮らされているようでうれしいです。

土岐田さんは現在結婚されているのかわかりませんが、結婚されていないのであればご結婚の報告を心よりお待ちしています。

Sponsored Link
 

関連記事

ダイアナエクストラバガンザ

ダイアナエクストラバガンザの彼氏は誰?女装コラムニストに惚れた理由は?

女装家のダイアナエクストラバガンザさん(41)はとても綺麗な方でコラムも連載しています。 そん

記事を読む

高橋克実

高橋克実と嫁の馴れ初めは?グッディ司会の俳優と結婚した理由とは?

俳優の高橋克実さんは結婚して嫁と子供がいます。 馴れ初めや結婚した理由は何なのでしょうか。

記事を読む

岡田圭右の長男隆之介本格的に俳優業進出!さんま御殿に出演!事務所はどこ?

芸人ますだおかだの岡田圭右(48)の長男隆之介(19)が今月1日の本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に

記事を読む

さくらまや

さくらまやの現在は?目はアイプチをして上西小百合に似ている?

演歌歌手のさくらまやさん(19)が今月29日テレビ朝日系列で放送される「関ジャニ∞のTheモーツァル

記事を読む

清水アキラ

清水アキラの自宅の場所はどこ?家族は誰と住んでいるの?

ものまねタレントの清水アキラさん(63)は最近テレビで見かけなくなりましたが、現在もショーを開いて活

記事を読む

吉田敬

吉田敬と嫁の馴れ初めは?天才肌芸人に惚れた理由とは?

お笑いコンビブラックマヨネーズのツッコミ担当の吉田敬さん(44)は結婚していて子供もいます。

記事を読む

宮崎亮

宮崎亮の現在は?減量失敗後や引退後の生活はどうなっていたのか。

今月1日元ボクシング世界チャンピョンの宮崎亮さん(29)が逮捕されました。 彼の人生に何が起こ

記事を読む

柴崎岳

柴崎岳の熱愛彼女が桐谷美玲はガセ?ニトリや鹿島市での目撃情報で検証

サッカー選手の柴崎岳さんの熱愛彼女が女優の桐谷美玲さんという話がありますが本当なのでしょうか。

記事を読む

白井勝太郎

白井健三の兄勝太郎の結婚相手は誰?イケメン体操選手に惚れた嫁を調査

白井健三選手(21)が今月体操世界選手権個人総合で銅メダルを獲得されました。 内村航平選手は残

記事を読む

清水アキラ

清水アキラの長男と次男の経歴は?イケメン息子の職業などを調査

ものまねタレントの清水アキラさん(63)は三男の良太郎さんが俳優としてよくテレビに出ていて有名ですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑