*

堤下敦と結婚相手松枝美希の馴れ初めは?ダンサーの嫁に惚れた理由は?

公開日: : 未分類

芸人の堤下敦さん(40)はコンビでコントをするときはツッコミをするにもかかわらず、ボケの役割を果たすことも多いおもしろい芸人です。

そんな堤下さんには嫁と子供もいます。

堤下さんと嫁はどのように出会ったのでしょうか。

そこで堤下さんの嫁との馴れ初めについて調べました。

 

Sponsored Link

 

堤下敦はどんな人か。ドラマにも出演。性格は真面目!

1977年9月9日生まれ。

神奈川県横浜市神奈川区出身

職業は芸人

お笑いコンビ「インパルス」のツッコミ担当。

吉本クリエイティブエージェンシー所属

相方は板倉俊之

身長は174cm。

武相高校卒業、関東学院大学中退。

高校時代に野球部に所属しキャプテンを務めましたが、試合では補欠でした。

芸人の出川哲郎さんは同じ高校の先輩にあたります。

ドラマにも出演していて「人は見た目が100パーセント」などに出演されています。

番組内でほかの方に真摯にアドバイスをしていたことがあったので性格は真面目で優しい方であると思います。

 

堤下敦

 

堤下敦の愛車の車種はエルグラント!バイク好きでもある!

堤下さんの愛車の車種はエルグラントで黒のステップワゴンです。

またバイク好きでもありハーレーダビッドソンXL1200CAリミテッドに乗っているそうです。

ほかにもロードバイクも好きで車やバイクが好きなんですね。

趣味があることはいいことであると思います。

 

土岐田麗子

 

堤下敦の元カノはモデルの土岐田麗子!破局した理由は?

堤下さんには結婚する前に元カノがいましたが、その元カノはモデルの土岐田麗子さんです。

2006年10月に放送されたバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に二人が出演したときに土岐田さんが堤下さんに公開告白して堤下さんが告白を受け入れて付き合うことになりました。

2007年1月には二人でバリ島旅行に行きラブラブであり結婚間近であることが報じられましたが、2008年1月に破局が報じられました。

破局した理由は考え方が違ったりお互い忙しく日々すれ違うことが多かったことです。

そしてふたりでたくさん話し合った結果別れることになりました。

最初はお互いのことをよく思っていても一定期間付き合って考え方や価値観が異なることがわかることはよくあることであり仕方がないことですよね。

ちなみに堤下さんは兄の堤下純さんと一緒に「さんま御殿」に出演したことがあります。

 

Sponsored Link

 

堤下は現在結婚していて相手は松枝美希!子供は娘が一人いる!

堤下さんは現在結婚していて相手はダンサーの松枝美希さんです。

とてもかわいい方です。

そして2012年1月に娘が生まれました。

現在の子供は長女の一人です。

 

松枝美希

 

堤下と嫁の松枝の馴れ初めは?美人ダンサーに惚れた理由は?

堤下さんと嫁で美人ダンサーの松枝さんの馴れ初めについてですが、2010年に堤下さんが昔出演されていた人気のバラエティー番組「はねるのトびら」の「やや嵐」という企画でクラシックバレエのダンス講師を務めていた松枝さんにお悩み相談のコーナーで相談をしているうちに急接近しました。

結婚を意識し始めた堤下さんは約1か月間バレエの特訓に励み年末の本番で白鳥の湖を踊っているときに永遠の愛を誓うシーンで求愛ダンスを踊り「プロポーズを受けてくださるのであれば『やや嵐』を一緒に踊ってください」と言い告白しました。

そして176万円の婚約指輪を渡しました。

堤下さんは芸人なだけあって指輪は相方の板倉さんの指にはまっているというギャグで視聴者を笑わせましたが。

しかし、松枝さんも番組のスタッフも感動して松枝さんは堤下さんの告白を受け入れて指輪を受け取りました。

笑うことができる場面もありましたが、とても感動的な話ですね。

二人は2011年3月3日に入籍しました。

堤下さんは松枝さんが悩みを真剣に聞いてくれたりバレエの練習を一生懸命に教えてくれたところに惚れたのでしょう。

Sponsored Link
 

関連記事

名探偵コナン

あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そこでそのことについて調べました

記事を読む

華原朋美

華原朋美の馬術の実力は?全国大会や国際大会の結果は?

歌手の華原朋美さんは幼いころから馬術をしていますが、どのくらいの字実力があるのでしょうか。 ま

記事を読む

菊地亜美

菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。 本当なのでしょうか。

記事を読む

村田諒太

村田諒太と嫁の馴れ初めは?子供の人数と名前は?(画像)

プロボクサーでWBAミドル級1位の村田諒太さんが今年の10月22日に再びミドル級世界王座に挑みます。

記事を読む

チョコレートスニッカーズ

チョコレートスニッカーズが食べ残しで炎上したサイゼリヤはどこ?

3人からなるYoutuberのグループチョコレートスニッカーズが今月サイゼリヤで全品注文して食べ残し

記事を読む

山中慎介

山中慎介のトレーナーがネリ戦でタオル投入が早すぎた理由とは?

プロボクサーの山中慎介さん(34)が2017年8月15日WBC世界バンタム級1位のルイスネリ選手(2

記事を読む

小藪千豊が美容整形した理由とは?どこが変わったのか。

十数年前からテレビでよく見かける辛口毒舌キャラの芸人小藪千豊(43)が7月27日テレビ番組「ダウンタ

記事を読む

坂井絢香

坂井絢香KUNOICHI出場ポールダンサーの腹筋の鍛え方とは?

ポールダンサーの坂井絢香さん(31)は腹筋が鍛えられている美人です。 そんな坂井さんの腹筋の鍛

記事を読む

内藤聡子

内藤聡子の今は?5時に夢中を卒業した理由や結婚の可能性について

フリーアナウンサーの内藤聡子さん(43)はテレビ朝日の「5時に夢中」を卒業したあとはどうしているので

記事を読む

藤田恵名

藤田恵名の彼氏は誰?姉もかわいいアイドルに惚れた理由とは?

シンガーソングーで歌手の藤田恵名さんは歌がうまくとてもかわいいです。 彼氏はいるのでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑