*

千鳥ノブの浮気相手は誰?嫁むっちゃんと離婚する可能性について

公開日: : 未分類

お笑いコンビ千鳥は現在売れていてとても人気があるコンビで、ツッコミ担当のノブさん(37)は結婚していて家庭も築いています。

しかし、ノブさんには浮気している話があります。

そこで浮気相手について、また嫁と離婚する可能性について調べました。

 

Sponsored Link

 

千鳥ノブはどんな人か。身長や出身高校、出身地は?

1979年12月30日生まれ。

出身地は岡山県

職業は芸人

お笑いコンビ「千鳥」のツッコミ。

相方は大悟

吉本興業所属

本名は早川信行(はやかわのぶゆき)。

身長は170cm。

相方の大悟がそれほど高くないので大きく見えます。

出身高校は岡山県立笠岡高等学校。

現在千鳥は東京進出していて全国的に知名度がある人気が高いお笑いコンビです。

特にロケでは評判が高い「ロケ芸人」として知られています。

 

千鳥ノブ

 

千鳥ノブが一度就職したにもかかわらず芸人になった理由とは?

千鳥のノブさんは高校卒業後は就職してシャープの福島工場に営業職として勤務していましたが、高校の同級生の大悟さんに誘われてお笑い芸人になることを決めました。

ノブさんが芸人になった理由はもともとなりたかったのかなどはわからず情報がありませんが、大悟さんに誘われたときに大悟さんは自分が大阪で売れているとノブさんに話していたようです。

しかし、実際には大悟さんは売れていませんでした。

ノブさんの父はノブさんが就職したのに大悟さんが売れるかわからないお笑いの道に誘ったので大悟さんについてあまりいい印象は持っていなかったようです。

お笑いの世界は売れている人はほんの一握りでほとんどの人が売れずに収入も得ることができないまま終わるので反対するノブさんの父の気持ちもわかります。

ノブさんは大悟さんと2000年7月にお笑いコンビ「千鳥」を結成しました。

千鳥はお笑いコンビ「笑い飯」と仲が良くこの二組の関係は切っても切り離せない関係です。

この二組のお笑いコンビはNSCに落ちたことで仲が良くなり共同生活をして公園でコントの練習をしたあとにお互いのコントをレビューしていたそうです。

 

千鳥ノブ

 

千鳥ノブが「千鳥小池ノブ」に改名した理由とは?

ノブさんは一度芸名を「千鳥ノブ小池」に改名しましたが、理由はバラエティー番組「ロンドンハーツ」の企画で浅井美和さんに名前を呼ばれるときに「小池さん」と名前を間違えられたことです。

そのときにノブさんは自らの芸名を解明することを決め「千鳥ノブ小池」で活動していましたが、また芸名を「千鳥ノブ」に戻すことにしました。

個人的にどちらもとてもいいとは思いますが、「千鳥ノブ」がとても覚えやすいので「小池」はなくてもいいような気がします。

 

Sponsored Link

 

千鳥ノブの浮気相手は誰?不倫現場をフライデーされた画像!

ノブさんの単身赴任で東京で生活していますが、ある駅の近辺でフライデーに不倫現場を撮られました。

普通は隠れてビジネスホテルや自宅の近辺で撮られたのではなく、駅の近くで撮られました。

浮気相手が誰かははっきりとわかりませんが、画像の通り白のワンピースが似合いルックスは清楚な美人のようです。

駅で別れるとき相手女性は名残惜しそうにしていたようです。

ノブさんはモテるそうで他にも浮気の噂が複数あります。

モテる人は浮気しない人はしませんが、浮気をする人が多いように思われます。

ちなみにノブさんは顔のシミ取りや脱毛もやっていて美容のケアには気を遣っているようです。

 

千鳥ノブ

 

千鳥ノブが嫁のむっちゃんと離婚する可能性は?

ノブさんは2007年に高校のときの同級生であるヨウコさんと結婚しました。

ヨウコさんは「むっちゃん」と呼ばれていてとてもきれいな方です。

現在は二人の子供がいます。

ノブさんはむっちゃんと結婚する前に「浮気はしたくないけれどもまだほかの女性と付き合いたいので一度別れて2年後に結婚しよう。」と提案するとむっちゃんは激怒しました。

上述のようにノブさんはもともとたくさんの女性と付き合いたい願望があったので浮気の報道があったときにはありえる話のように思えました。

しかし、ノブさんはむっちゃんと子供と仲良く暮らしている話を聞くので離婚の可能性はほぼないように思われます。

これからも家族で幸せに暮らしてほしいです。

Sponsored Link
 

関連記事

清塚信也

清塚信也と嫁乙黒えりの馴れ初めは?多才なピアニストと結婚した理由は?

ピアニストの清塚信也さんは女優の乙黒えりさんと結婚しています。 二人の馴れ初めは何なのでしょう

記事を読む

清宮幸太郎

清宮幸太郎が進学せずドラフト会議に出てプロ入りを目指す理由とは?

清宮幸太郎(18)がプロ志望届を提出しドラフト会議に参加することが決まりました。 彼はなぜ進学

記事を読む

則本昂大

則本昂大の愛車のメーカーや値段は?年俸推移も見てみた!

プロ野球選手は夢があって持っている愛車のメーカーや値段が気になる方も多くいると思います。 今回

記事を読む

清水良太郎

清水良太郎が美川憲一に今夜解禁!ザ・因縁で説教された内容とは?

俳優の清水良太郎さん(29)が演歌歌手の美川憲一さん(71)にバラエティー番組で説教されました。

記事を読む

山尾志桜里

山尾志桜里のかわいい顔と美脚に惚れた不倫相手の弁護士は誰?夫はどんな人?

今月に入って民進党の山尾志桜里議員(43)に不倫報道がされています。 山尾議員といえば、以前不

記事を読む

滝川英治

滝川英治が弱虫ペダルの撮影で使っていたロードバイクの価格は?

今月15日俳優の滝川英治さん(38)がドラマの撮影中にけがをされたてしまったようです。 滝川英

記事を読む

綾瀬はるか

綾瀬はるかのメイクさんが驚くほどきれいな肌の手入れの方法とは?

綾瀬はるかさん(32)と言えばきれいな肌の方がたくさんいる芸能界でも一番と言っても過言ではないくらい

記事を読む

工藤公康

工藤公康と嫁の馴れ初めは?若い頃ミスユニバースの美人に惚れた理由は?

元プロ野球選手の工藤公康さん(54)には家族がいますが、嫁は昔から美人で有名でした。 そんな嫁

記事を読む

井上尚弥

井上尚弥の父が試合前につくるスープとは?どれだけ痩せるのか

今月プロボクサーの井上尚弥さん(24)が6度目の防衛戦で米国デビューを果たします。 階級はスー

記事を読む

ハ・ソンミン

京都ハ・ソンミンが退場の理由は?今後の試合出場はどうなるのか。

今月22日京都のサッカーチーム京都サンガFCのハ・ソンミン選手(30)が2017明治安田生命J2リー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑