*

清水アキラの長男と次男の経歴は?イケメン息子の職業などを調査

公開日: : 未分類

ものまねタレント清水アキラさん(63)は三男の良太郎さんが俳優としてよくテレビに出ていて有名ですが、長男と次男はテレビに出ることはなくあまりよく知られていません。

そこで長男と次男の職業などの経歴について調べました。

二人はどのような仕事をしているのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

清水アキラはどんな人か。子供は何人いるのか?

1954年6月29日生まれ。

職業はものまねタレント

「ものまね王座決定戦」には最多の5回出場しました。

アキラさんには子供が3人いて、名前は長男が男(だん)さん、次男が友人さん、三男が良太郎さんです。

80年代後半のものまねブームがあったときは年収4~5億円あったと言われていました。

ものまねブームが衰退したあとも2009年から温泉旅館「天城園」で年間300本のショーをこなして月に700万円ほど稼いでいました。

2013年秋に卒婚したことを明かし、アキラさんは長野県に、嫁は東京都に住んでいました。

卒婚とは離婚ではなく夫婦仲はいいのですが、夫婦のお互いがやりたいことをするためにそれぞれ一人暮らしをしたりすることです

しかし、アキラさんは洗濯物や洗い物をそのままにして家事がなかなかできず結局現在は嫁と一緒に東京都に住んでいます。

嫁と離れて一人暮らしをして嫁がいるありがたさを再認識したようです。

アキラさんは嫁がいるありがたさを再認識したので、いつも嫁のことを尊重しているとは思いますが、もっと尊重してより充実した楽しい夫婦生活を送ることができるでしょう。

 

清水アキラ

 

三男清水良太郎もものまねタレント!結婚していて子供もいる!

1988年8月15日生まれ。

職業は俳優ものまねタレント

プロダクション尾木を経て、現在清水エージェンシーに所属しています。

バラエティー番組に多数出演し、ドラマでは「あまちゃん」に出演していました。

父のアキラさんとは一緒にものまねショーをすることもあるそうです。

イケメンで女性ファンも多い俳優です。

現在結婚していて子供が一人います。

 

清水友人

 

清水アキラの長男はパイロット、次男はバー経営兼社長!

清水アキラさんの長男と次男の職業ですが、長男の男さんはアメリカの航空大学を卒業して現在パイロットです。

また清水エージェンシーの取締役もしています。清水エージェンシーの代表取締役は父のアキラさんです。

次男の友人さんはアキラさんのマネージャーをしていましたが、現在は清水エージェンシーの関連事務所である清水プロの代表取締役(社長)です。

アキラさんの事務所は清水エージェンシー清水プロの二つです。

アキラさんとアキラさんの嫁は清水プロの取締役です。

また次男の友人さんは社長をする傍らバーも経営しています。

友人さんは家族の仕事を支えていて、男さんもパイロットをしながら家族の仕事を手伝っているのですね。

良太郎さんも俳優と父と同じものまねタレントとして活動的でとても素晴らしい家族ですね。

 

Sponsored Link

 

長男、次男はイケメンで経歴も素晴らしい!

アキラさんの長男の男さんはかなりのイケメンのようですが、顔かわかる画像は出回っていません。

男さんの顔画像を見たいという人も多くいますが残念ですね。

しかし、次男の顔画像はあり上に載せていますが、次男もイケメンかっこいいと思います。

良太郎さんもイケメンですし、アキラさんの息子は三兄弟全員イケメンですね。

そして良太郎さんの経歴も素晴らしいですが、男さん、友人さんの経歴も素晴らしいですよね。

イケメンで経歴も素晴らしいので女性にはかなりモテるでしょう。

Sponsored Link
 

関連記事

ローラ

ローラと登坂広臣の破局理由は?裏切りやその後親友は嘘?

ファッションモデルでタレントのローラさんと三代目 Jsoul Brothersの登坂広臣さんは今年破

記事を読む

武井壮

武井壮の年収が高い理由は?高学歴で英語で道案内できる!学力は?

百獣の王と呼ばれるタレントの武井壮さん(44)が今月17日TBS系列で放送されているバラエティ番組「

記事を読む

篠崎愛

篠崎愛の彼氏は誰?韓国で人気があるアイドルの結婚の可能性について

アイドルの篠崎愛さん(25)は韓国で爆発的な人気があります。 そんな篠崎さんの彼氏は誰なのでし

記事を読む

飯村貴子

飯村貴子 いしだ壱成新恋人の生年月日や事務所などのwikiやインスタ画像

いしだ壱成さんは2度目の離婚をした直後に新恋人飯村貴子さん(19)ができました。 飯村貴子さん

記事を読む

松本金太郎

松本金太郎は美形でかわいい(画像)母親譲りか。婦人画報の絵がうまい?

今月16日日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」で歌舞伎界の期待の星松本金太郎(12)が特集で放送さ

記事を読む

青木宣親ブルージェイズに電撃移籍!米6球団目。トレード相手は誰か。

メジャーリーグで活躍する青木宣親選手(35)が31日米球団ブルージェイズへトレードで移籍することに合

記事を読む

舛添要一

舛添要一は現在引きこもり?有吉ジャポンに出演し堀江西川に追及される!

週刊文春の報道で政治資金をプライベートで使い税金を無駄遣いしていることが明るみになり、2016年6月

記事を読む

元SKE石田安奈の写真集発売!発売日、タイトル、見どころは?

元SKE48の「あんにゃ」こと石田安奈が写真集を発売します。 今年の5月末にSKE48を卒業し

記事を読む

安室奈美恵

安室奈美恵の息子温人の顔写真や卒アルの画像が流出しない理由とは?

今月20日歌手の安室奈美恵さん(40)が2018年9月20日に引退を表明しました。 安室奈美恵

記事を読む

春香クリスティーン

春香クリスティーンはダイエットして痩せた?今と昔の体重と画像で検証

タレントの春香クリスティーンさんはもともとぽっちゃりしていてダイエットして痩せたそうです。 ど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑