*

漆原裕治の引退はいつ?SASUKEに熱い思いを寄せる性格から分析

公開日: : 未分類

漆原裕治さんはTBS系列で放送されている「SASUKE」で唯一過去に2度完全制覇をされています。

そんな漆原さんが2017年秋の第34回大会で引退するかもしれないと発言されています。

そこで漆原さんがいつ引退するのかについて分析しました。

 

Sponsored Link

 

漆原裕治はどんな人か。靴屋のハルタに勤務!

漆原裕治はSASUKEで唯一2度完全制覇した選手。

東京都出身

身長163cm。

体重53kg。

高校卒業後から靴屋のハルタ営業マンとして勤務しています。

中央大学卒業という話を聞いたことがありますが、この情報は正しくなく漆原さんは高校卒業後に靴屋のハルタに就職したので高卒です。

高校のときに体操部に入りましたが、部員が少なくすぐに廃部になり一人でトレーニングルームでトレーニングに明け暮れました。

お台場にあるSASUKEに出てくるようなクリアすることが難しい設備をクリアしたことにより、SASUKEのスカウトマンから声がかかりSASUKEに出場することになしました。

最初から結果が良かったわけではなく、第24回までは予選で落ち続けていました。

しかし、そのあと2度完全制覇することになります。

端正な顔立ちのイケメンで女性ファンもとても多いです。

営業マンだからかはわからないですが、声が高いです。

しかし、他の選手にアドバイスするときの態度があまり良くないと言われ性格があまり良くないのではないかと言われているようです。

僕は全然そんな印象を受けていなくて普通のように思えましたが。

負けず嫌いな性格で幼いころ溺れたことがある経験から水泳が苦手になりましたが、水泳だけができない自分が許せなくなり高校生の頃に泳ぎを猛練習して泳ぐことが苦手でなくなったようです。

 

漆原裕治

 

筋肉質で熱血な性格の漆原裕治は彼女や結婚相手がいるのか?

筋肉質でイケメンで熱血な性格の漆原さんには当然彼女や結婚相手がいると思われますが、実はいないようです。

正確な理由はわかりませんが、多くの方に漆原さんが負けず嫌いすぎて人を寄せ付けないことが理由であると言われているようです。

上記のように水泳ができない自分が許せなくて克服したことから負けず嫌いな性格であることは確かであると思われますが、人を寄せ付けないイメージがありません。

確かに完璧な人は隙がなくなかなか結婚できないと言われますが、漆原さんからは人を寄せ付けない雰囲気などを感じません。

僕は漆原さんは彼女や結婚相手を見つけることは寄ろうと思えばすぐにできると思います。

 

Sponsored Link

 

SASUKEに熱い思いを寄せる漆原の引退はいつ?

漆原さんはSASUKEに熱い思いを寄せていて自分の練習を熱心にしてほかの選手にもアドバイスをしています。

そんな漆原さんの引退がいつになるか気になる方も多くいると思います。

漆原さんは第34回大会で引退するかもしれないということを言っていましたが、実際にいつ引退するかはわかっていません。

しかし、漆原さんは40歳が近いので引退は近いと思われます。

漆原さんは負けず嫌いなのでまた完全制覇を目指してもっと長く続けるかもしれません

引退するまでSASUKEでまた完全制覇を目指して頑張ってほしいと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

千鳥ノブ

千鳥ノブの浮気相手は誰?嫁むっちゃんと離婚する可能性について

お笑いコンビ千鳥は現在売れていてとても人気があるコンビで、ツッコミ担当のノブさん(37)は結婚してい

記事を読む

杉田祐一

杉田祐一のテニスラケットの重さやメーカーは?平均重量と比較してみた

杉田祐一選手(28)が2016年から世界ランキング100位以内に入り近年活躍が目立っています。

記事を読む

須賀健太

須賀健太の現在は?人にやさしくで子役で香取慎吾と共演したその後は?

俳優の須賀健太さんはドラマ「人にやさしく」の子役で注目を集めましたが、現在はどうしているのでしょうか

記事を読む

ラミレス

ラミレス監督と嫁美保の馴れ初めは?日本人と年の差婚した理由とは?

横浜DeNAベイスターズのラミレス監督(43)は2015年に現在の嫁の美保さんと結婚しました。

記事を読む

中村奨成

中村奨成の綺麗な母啓子が息子の体を鍛えるために作る料理とは?

広陵高校の中村奨成さん(18)がプロ志望届を提出し、今月26日にドラフト会議に参加します。 奨

記事を読む

イチローと福島弓子

イチローと嫁福島弓子の馴れ初めは?事業家と年の差婚した理由とは?

野球選手のイチローは結婚していて嫁とは年が離れています。 イチローと嫁の馴れ初めは何なのでしょ

記事を読む

三浦知良

三浦知良と嫁の馴れ初めは?名言が多いサッカー選手と結婚した理由は?

キングカズこと三浦知良さんは結婚して子供もいます。 カズさんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

斉藤慎二

斉藤慎二と嫁瀬戸サオリの馴れ初めは?甲子園出場芸人と結婚した理由は?

お笑いトリオジャングルポケットの斉藤慎二さんが2017年12月にタレントの瀬戸サオリさんと結婚しまし

記事を読む

青木さやか

青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話があります。 そこで青木

記事を読む

清水アキラ

清水良太郎はテニミュやあまちゃんで何役で出ていたのか?

俳優でものまねタレントの清水良太郎さん(29)はものまねタレントとしてとても人気が高いですが、俳優で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑