*

樽美酒研二がSASUKEでなかなか結果が出せていない理由とは?

公開日: : 未分類

ヴィジュアル系バンドゴールデンボンバー樽美酒研二さん(36)が今月8日にTBS系列で放送されている「SASUKE」に出演します。

樽美酒さんはゴールデンボンバーのメンバーの中でも特に印象に残りやすい方ですよね。

樽美酒さんは運動神経が抜群なのですが、毎回1stステージをクリアできずになかなかうまくいっていません。

そんな樽美酒さんのうまくいっていない理由について調べました。

 

Sponsored Link

 

樽美酒研二はどんな人か。身長、体重は?ラファエルに似ている!

1980年11月28日生まれ。

福岡県出身

ヴィジュアル系バンドゴールデンボンバーのメンバー。

同バンドではドラムを担当。

ドラムを演奏することができますが、バンドではエアドラムをしています。

同バンドの曲「女々しくて」は大流行しました。

所属事務所はユークリッドエージェンシー

身長181cm、体重73kg。

九州共立大学八幡西高校卒業。

本名は安元研二安本研二森研二などいろいろ言われていますが、どれが本当の名前かはわかりません。

メイクをしているのは恥ずかしがりな性格であるからだそうです。

芸名の由来は野球が好きでダルビッシュ侑選手に憧れていることです。

もともとプロ野球選手を目指していたらしく、高校も野球の推薦で入るほどの実力。

福岡で始球式で投手を務めたりもしていました。

TBS系列で放送されている「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」では過去に3位になるなど運動神経は抜群です。

ちなみに樽美酒さんはYoutuberのラファエルさんに似ていますよね。

体型もかなり似ています。

 

樽美酒研二

 

すっぴんがイケメンで筋肉質の樽美酒研二の彼女は誰?

樽美酒さんは基本的に白塗りのメイクをしてテレビに出ていますが、自身のブログなどではすっぴんの画像をアップしているときがあります。

俳優の綾野剛さんとも仲が良く、すっぴんの状態で綾野さんと一緒に撮った画像をアップしたこともあります。

すっぴんの顔はイケメンでまたかなり筋肉質でかっこいいです。

体脂肪率は約8%のようです。

そんなイケメンの樽美酒さんの彼女についてですが、彼女はいて大阪で目撃されているそうですが、氏名や年齢などの情報は特にありません。

すっぴんで握手会に参加したこともありファンの方々はとても喜んでいました。

 

Sponsored Link

 

樽美酒研二がSASUKEでなかなか結果が出ない理由とは?

樽美酒さんがなかなかSASUKEで1stステージをクリアできず結果が出ないことはいろいろ要因があると思います。

本人の口からなかなかうまくいかない理由をはっきりと語られたという情報はありませんが、本人のブログの内容からすると体重が重すぎたり単純にトレーニング不足であると思われます。

そのため樽美酒さんは体重を80kgから73kgに落としたりトレーニングの量をもっと増やしたりしています。

ブログの内容から知名度を上げるためにわざと出演しているわけではなく真剣に練習していることがうかがえます。

樽美酒さんはもともと運動神経はとてもいいので頑張っていい結果を出してほしいですね。

Sponsored Link
 

関連記事

柴崎岳

柴崎岳の熱愛彼女が桐谷美玲はガセ?ニトリや鹿島市での目撃情報で検証

サッカー選手の柴崎岳さんの熱愛彼女が女優の桐谷美玲さんという話がありますが本当なのでしょうか。

記事を読む

松岡充

松岡充は現在顔が劣化してヤバすぎる?今と昔の画像を比較してみた!

歌手で俳優の松岡充さんは現在顔が劣化してヤバすぎると言われているようです。 本当にそうなのでし

記事を読む

堤真一

堤真一の若い頃と松坂桃李は似ている?顔のパーツや髪型などで検証

堤真一さん(53)と松坂桃李さん(28)は二人とも俳優でいろんなドラマや映画に出演していて活躍してい

記事を読む

高橋克実

高橋克実と嫁の馴れ初めは?グッディ司会の俳優と結婚した理由とは?

俳優の高橋克実さんは結婚して嫁と子供がいます。 馴れ初めや結婚した理由は何なのでしょうか。

記事を読む

TAKAHIRIOと小杉竜一

TAKAHIROと小杉竜一は似てる?顔のパーツなどを画像で比較して検証

EXILEのTAKAHIROさん(32)とお笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉竜一さん(44)が似てい

記事を読む

岸勇希

岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社を設立しました。 そんな

記事を読む

藤田恵名

藤田恵名の彼氏は誰?姉もかわいいアイドルに惚れた理由とは?

シンガーソングーで歌手の藤田恵名さんは歌がうまくとてもかわいいです。 彼氏はいるのでしょうか。

記事を読む

玉山鉄二

玉山鉄二と嫁はるかの馴れ初めは?一回り年上の俳優と結婚した理由とは?

俳優の玉山鉄二さんは結婚していて嫁と子供がいます。 玉山さんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

剛力彩芽

剛力彩芽のかわいい顔や髪型の惚れた高校時代の彼氏は誰か?

女優で歌手の剛力彩芽さんが今年の8月27日に25歳になり所属事務所のオスカープロモーションの「20歳

記事を読む

林下清志

ビッグダディ8度目結婚の理由は何か。相手女性の経歴や馴れ初めは?

テレビ朝日系列で放送されている「痛快!ビッグダディ」に長年出演していたビッグダディこと林下清志さんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑