*

西田ひかると旦那衣斐茂樹との馴れ初めは?高年収会社社長に惚れた理由は?

公開日: : 未分類

タレントの西田ひかるさん(45)が今月4日にテレビ朝日系列で放送されている「今あいつ何してる」に出演されます。

西田さんは現在も美人でとてもかわいいですよね。

きれいになる何か秘密の方法があるのでしょうか。

今回は西田さんの旦那との馴れ初めについて調べました。

 

Sponsored Link

 

西田ひかるはどんな人か。現在の住まいは西宮の苦楽園。

1972年8月16日生まれ。

神奈川県川崎市多摩区出身

職業は歌手女優タレント

神奈川県生まれですが、父の転勤で生後10か月から13歳までカリフォルニア州ロサンゼルスで育ちました。

一人っ子で兄弟や姉妹はいません。

80年代のアイドルで若い頃はとても人気がありました。

アメリカンスクール・イン・ジャパン、上智大学比較文化学部卒業。

東京都調布市のアメリカンスクールに入り、チアリーディングチームに入りました。

アメリカで中学、高校以外の子供時代を過ごされたので帰国子女ですね。

1988年日本エアシステムのキャンペンガールに起用され「’88コーラルアイランド・キャンペーン」でCMに初出演して芸能界デビューしました。

1991年の日本テレビ系列で放送された『24時間テレビ「愛は地球を救う」』では第14代チャリティーパーソナリティーを務めました。

現在の住まいは兵庫県西宮市の苦楽園です。

 

西田ひかる

 

旦那衣斐茂樹は富士電機産業の2代目社長で高年収!

西田さんは2002年5月に結婚されましたが、相手は貿易会社富士電機産業の2代目社長(当時は副社長)衣斐茂樹(えびしげき)さんです。

旦那の茂樹さんの年収はわかりませんが、会社の売り上げが年間で90億ある年もありその会社の社長なので高収入なのではないでしょうか。

富士電機産業は大阪に本社がありますが海外にも拠点がある会社です。

 

Sponsored Link

 

西田ひかると旦那との馴れ初めは?高年収の会社社長に惚れた理由は?

西田さんと旦那の茂樹さんの馴れ初めについてですが、学校の知人の紹介で知り合ったそうです。

西田さんも裕福な家庭の生まれでしたが、茂樹さんも同じで裕福な生まれの顔立ちをしていてさらにイケメンです。

茂樹さんは実際に裕福な家庭の子供が多く通う甲南大学を卒業されています。

子供は息子が二人いて長男は2006年に、次男は2009年に出産されました。

長男はカリフォルニアで出産されました。

長男は甲南小学校に通っているという話がありますが、本当かどうかはわかりません。

ちなみに西田さんは最初は落語家林家こぶ平さんと交際していたようで歌手、タレント、司会者のやしきたかじんさんの番組で明らかになったようです。

Sponsored Link
 

関連記事

さや香

さや香 強い気持ちの漫才ネタが面白い芸人石井・新山のコンビ名の由来は?

お笑いコンビさや香は男性二人で結成されたコンビであるのにコンビ名が女性の名前です。 どうしてそ

記事を読む

江戸川コナン

烏丸蓮耶(あの方)とは誰?コナンの黒幕黒の組織のボスの登場回は何巻?

2017年12月に漫画「名探偵コナン」の黒の組織のボス、通称「あの方」が烏丸蓮耶であることが判明しま

記事を読む

片瀬那奈

片瀬那奈の現在の彼氏は誰?髪型もかわいい女優の結婚報告はいつ?

女優の片瀬那奈さん(36)は今まで多くの男性と付き合ってきました。 そんな片瀬さんの現在の彼氏

記事を読む

山尾志桜里

山尾志桜里と安藤優子は似ている?顔のパーツや髪型で検証

今月4日、去年ガソリン代の不正が明るみになった民進党の山尾志桜里議員(43)の不倫疑惑報道がされまし

記事を読む

隅田美保

アジアン隅田美保の現在は?勤務先のカフェや引退、結婚(婚活)について

お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保さんは最近テレビに出演していませんが、現在何をされているのでしょう

記事を読む

緒方孝市

緒方孝市と嫁のかな子との馴れ初めは?イケメン野球選手に惚れた理由とは?

今月18日広島東洋カープが2年連続でリーグ優勝を果たしました。 1979~1980年以来37年

記事を読む

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格がきつい?2017年舞台で降板者が出たことなどから見てみた!

今月12日女優の鈴木砂羽さん(44)が主演を務める舞台「結婚の条件」で開幕直前に出演を予定していた二

記事を読む

清水アキラ

清水アキラの長男と次男の経歴は?イケメン息子の職業などを調査

ものまねタレントの清水アキラさん(63)は三男の良太郎さんが俳優としてよくテレビに出ていて有名ですが

記事を読む

日馬富士公平

日馬富士と嫁の馴れ初めは?土俵際が優しい横綱が結婚した理由とは?

横綱の日馬富士さん(33)は結婚していて子供がいます。 日馬富士さんと嫁の馴れ初めは何なのでし

記事を読む

梨花

梨花と旦那の馴れ初めは?フードコーディネーターに惚れた理由とは?

タレントの梨花さん(44)は結婚していますが、旦那との馴れ初めは何なのでしょうか。 また旦那に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

丸山和也
丸山和也参院議員 マラソン走者で娘が可愛い元弁護士の食い逃げとは?

丸山和也参院議員が食い逃げしたという話があります。 無銭飲食をし

岸勇希
岸勇希と嫁の馴れ初めは?電通退社後独立した社長と結婚した理由とは?

株式会社刻キタルの代表取締役岸勇希さんは電通退社後に独立して現在の会社

望月新一
ABC予想 天才望月新一教授が論文で証明した難問のその後は?

ABC予想は2012年に京都大学の望月新一教授によって証明されました。

内柴正人
内柴正人の現在は?画像やブログで激怒した元嫁との離婚後の生活は?

内柴正人さんはオリンピック柔道男子66kg級で2連覇しました。

光彦
烏丸蓮耶の正体は光彦?コナン黒幕黒の組織ボスのあの方が誰か考察

名探偵コナンの黒幕黒の組織のボスである「あの方」烏丸蓮耶が光彦に扮して

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑