*

白井健三の兄勝太郎の結婚相手は誰?イケメン体操選手に惚れた嫁を調査

公開日: : 未分類

白井健三選手(21)が今月体操世界選手権個人総合で銅メダルを獲得されました。

内村航平選手は残念ながらけがで棄権してメダルを逃しました。

実は白井選手には兄が二人いて長男の兄は白井選手と同様に活躍されています。

そこで白井選手の兄について調べ、結婚相手についても調べました。

 

Sponsored Link

 

白井健三はどんな人か。身長、体重は?高校や血液型は?

1996年8月24日生まれ。

神奈川県横浜市出身

横浜市立寺尾中学校、神奈川県立岸根高等学校卒業。

現在日本体育大学に在学中。

身長161cm。

体重52kg。

血液型はO型。

リオデジャネイロオリンピックでは団体総合で金メダル、跳馬で銅メダルを獲得し、2013年、2015年の世界選手権では床で金メダルを獲得しています。

小学3年生のときに父がコーチを務める鶴見ジュニア体操クラブに入り体操を始めます。

中学3年生のときの全日本体操競技個人種目別選手権大会では床運動で2位になり注目を浴び始め、高校時代はかなり有名になっていました。

白井さんの彼女は体操選手の村上茉愛さんという話がありましたが、すでに破局しているらしく、現在の彼女についての情報はありませんでした。

 

白井勝太郎

 

白井健三の兄勝太郎はイケメン体操選手!

白井健三さんには兄が二人いて名前は、長男が勝太郎、次男が晃二郎です。

勝太郎さんは健三さんより6歳年上です。

長男の勝太郎さんは2014年仁川アジア大会の団体総合で金メダルを獲得して弟の健三さんと同様に活躍しています。

大学は日本体育大学に通われていて体操部に所属していました。

現在は内村航平選手と同じコナミスポーツクラブに所属しています。

全日本体操個人種目別選手権大会では床で4位、あん馬で6位に入りました。

健三さんも筋肉質でイケメンと言われていますが、勝太郎さんはかなりのイケメンで、仁川アジア大会をテレビで見て健三さんより勝太郎さんの方がタイプであるという女性が続出しました。

次男の晃二郎さんは兄の勝太郎さんと弟の健三さんに比べると目立ちませんが、現在は体操教室で子供に体操を教えたり、審判の資格を取るために頑張っているようです。

 

Sponsored Link

 

白井勝太郎の結婚相手は誰?筋肉質イケメンに惚れた嫁を調査!

勝太郎さんの結婚相手について調べましたが、情報がありませんでした。

結婚されたという情報もなかったので、現在結婚していないかもしれません。

今も体操競技の練習で忙しくて結婚のことは考えていないかもしれません。

しかし、これだけイケメンで筋肉質であれば彼女をつくろうと思えばすぐにできると思いますし、結婚もできると思います。

これからの活躍に期待しています。

Sponsored Link
 

関連記事

上嶋祐佳

岡田圭右の嫁との馴れ初めは何?元芸人で漫才師の嫁が美人!(画像)

今月29日芸人の岡田圭右さん(48)が家族と別居し高級マンションで暮らしていることが報じられました。

記事を読む

清水良太郎

清水良太郎が美川憲一に今夜解禁!ザ・因縁で説教された内容とは?

俳優の清水良太郎さん(29)が演歌歌手の美川憲一さん(71)にバラエティー番組で説教されました。

記事を読む

ダイアナエクストラバガンザ

ダイアナエクストラバガンザの彼氏は誰?女装コラムニストに惚れた理由は?

女装家のダイアナエクストラバガンザさん(41)はとても綺麗な方でコラムも連載しています。 そん

記事を読む

菜々緒

菜々緒が性格が悪そう?モニタリングでの振る舞いや苦情などで検証

ファッションモデルの菜々緒さんはよく性格が悪そうと言われますが、本当にそうなのでしょうか。 性

記事を読む

田中理恵

体操田中理恵が現役時代痩せていた理由とは?食事管理などで検証

元体操選手の田中理恵さん(30)は元体操選手だけあってスタイルが良くてとてもかわいいです。 声

記事を読む

古市憲寿

古市憲寿の彼女は誰?かつら疑惑のある炎上が多い社会学者の結婚観は?

社会学者の古市憲寿さんは結婚していませんが彼女はいるのでしょうか。 そこで古市さんの彼女につい

記事を読む

舛添要一

舛添要一は現在引きこもり?有吉ジャポンに出演し堀江西川に追及される!

週刊文春の報道で政治資金をプライベートで使い税金を無駄遣いしていることが明るみになり、2016年6月

記事を読む

メンサ

メンサに入会している日本人の人数は?有名人や芸能人は誰がいる?

メンサは高いIQの人が入会していますが、日本人はどれくらいの人数が入会しているのでしょうか。

記事を読む

上西議員が今井議員に不倫のことで二者択一を迫る!その理由とは?

上西小百合議員が今井絵理子議員の不倫報道を受けて二者択一を迫りました。 上西議員の発言は毎回メ

記事を読む

森本裕介

サスケ君森本裕介のかっこいい筋肉に惚れた彼女は誰?

サスケ君こと森本裕介さんが今月8日にTBS系列で放送されている「SASUKE」に出場します。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑