*

岡村隆史のダンスの実力は?ダンスチームANGELと踊れるほどうまい?

公開日: : 未分類

岡村隆史さん(47)は芸人ですが、ダンスもかなりうまいと言われています。

そこで岡村さんのダンスに実力について調べました。

岡村さんのダンスはどのくらいうまいのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

岡村隆史はどんな人か。現在の彼女は?

1970年7月3日生まれ。

大阪府出身

お笑いコンビ「ナインティーナイン」のボケ担当。

相方は矢部浩之

吉本興業所属。

茨木西高等学校卒業。

サッカー部に所属し、相方の矢部浩之は同じサッカー部の一学年後輩。

同校のサッカー部のときに試合をしたときに対戦校に、後にお笑いコンビ雨上がり決死隊を結成して芸人になる宮迫博之さんと試合後に自動販売機の前で鉢合わせになり、当時からお互いのことを知っていたことを明かしました。

宮迫さんも吉本興業に入り数年後に共通の知人を介して会ったときにはお互いに驚いたそうです。

一年浪人して立命館大学経営学部二部に入学しましたが、相方の矢部に吉本の養成所に入ることを勧められ一年次で中退しました。

浪人生のときには高校のときの英語の先生に勉強を教えてもらい今ではとても感謝しているようです。

子供の頃に空手を習っていて試合で入賞していないにもかかわらず最後に集合写真を撮るときに他の入賞した練習生の表彰状を持ちそれをアピールして写真に写ったそうです。

そのときの空手の先生は岡村さんは子供のときからおもしろかった子供であったと話していました。

現在の彼女についての情報はありませんでした。

過去には熊田曜子さん飯野千寿さんと付き合っていたという話がありました。

結婚したいようですが、人見知りな性格が災いしてなかなか結婚できないようです。

女性と二人になってしまうと黙り込むそうです。

 

岡村隆史

 

ダンスチームANGELとは?岡村が中学生のときに所属!

ダンスチーム「ANGEL DUST BREAKERS」は1980年代に大阪で人気のあったダンスチームで岡村さんも中学生のときに所属していました。

初代リーダーは蒲田昭彦さんで二代目リーダーは原田充啓さんです。

岡村さんはかなり若い頃からダンスをされていたのですね。

僕が中学生のときにまわりでダンスチームに所属しているクラスメートはいなかったと思いますが、このように学生のときからダンスチームに所属している人は全国に結構いるのでしょうか。

珍しいようにも思えますが、ふつうのことでしょうか。

 

Sponsored Link

 

岡村隆史のダンスの実力は?ANGELと踊れるほどうまい?

岡村さんはCMや急に紅白歌合戦に出てダンスを披露することもあり、その実力はとても高いです。

岡村さんがダンスが下手であるという話は聞いたことがありません。

岡村さんはバラエティー番組「めちゃイケ」でEXILEと共演してダンスを踊っていましたが、プロとしてダンスをしているEXILEも岡村さんのダンスの実力には感心していました。

中学生の頃からダンスチームANGELと踊れるほどうまくその実力を疑う余地がありません。

ダンスがキレッキレで踊っているときの岡村さんはとてもかっこいいです。

これからもいろんなところから出演のオファーもされるでしょう。

これからの活躍に期待しています。

 

Sponsored Link
 

関連記事

定岡遊歩

定岡遊歩の彼女や職業、出身中学高校や身長などのプロフィール

今月29日に定岡遊歩さん(21)が第42回ホリプロスカウトキャラバン決戦大会でグランプリに選ばれまし

記事を読む

マツコデラックス

マツコデラックスの現在の体重や画像は?今と昔を比較してみた!

タレントのマツコ・デラックスさんは体が大きいですが昔からこのように体が大きかったのでしょうか。

記事を読む

イチローと福島弓子

イチローと嫁福島弓子の馴れ初めは?事業家と年の差婚した理由とは?

野球選手のイチローは結婚していて嫁とは年が離れています。 イチローと嫁の馴れ初めは何なのでしょ

記事を読む

紺野ぶるま

紺野ぶるま 占い・謎かけネタが面白くすっぴんが可愛い芸人の彼氏は誰?

芸人の紺野ぶるまさんはとてもかわいくておもしろい芸人です。 そんな紺野さんの彼氏は誰なのでしょ

記事を読む

スーパー3助

スーパー3助の経歴は?イケメンメガネ芸人の芸歴などを調査

お笑いコンビにゃんこスターが最近テレビによく出ていて忙しい毎日を送られています。 にゃんこスタ

記事を読む

TAKAHIRIOと小杉竜一

TAKAHIROと小杉竜一は似てる?顔のパーツなどを画像で比較して検証

EXILEのTAKAHIROさん(32)とお笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉竜一さん(44)が似てい

記事を読む

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの妹小田ゆりえの彼氏は誰?

プロボクサーのジャンボ織田信長書店ペタジーニさんには妹がいます。 妹の名前は小田ゆりえでとても

記事を読む

田中理恵

体操田中理恵が現役時代痩せていた理由とは?食事管理などで検証

元体操選手の田中理恵さん(30)は元体操選手だけあってスタイルが良くてとてもかわいいです。 声

記事を読む

ビューティー国分

ビューティーこくぶ 父親想いのものまね芸人の結婚相手は誰?

ものまね芸人のビューィー国分さんは結婚した話を聞いたことがありませんが、結婚相手は誰なのでしょうか。

記事を読む

川口能活

川口能活と嫁、子供の現在は?住まいや相模原での年俸は?

元サッカー日本代表の川口能活選手(42)は今までのゴールキーパーの中で最も愛された選手であると言われ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑