*

剛力彩芽のかわいい顔や髪型の惚れた高校時代の彼氏は誰か?

公開日: : 未分類

女優歌手剛力彩芽さんが今年の8月27日に25歳になり所属事務所のオスカープロモーショの「20歳から5年間は恋愛禁止」のルールから解放されて恋愛ができるようになりました。

しかし、剛力彩芽さんには過去に交際していたとされる方が複数人います。

NEWSの加藤シゲアキさんと交際していたという話もありますし、ある番組ではイギリス人の方に告白していました。

恋愛禁止のルールがあっても恋愛をすること事態が悪いことではないのでそれほど批判することではないと思います。

事務所などの都合というものはありますが。

剛力さんは高校のときにも交際していた彼氏がいたそうで、その彼氏について調べました。

 

Sponsored Link

 

剛力彩芽はどんな人か。多数のドラマに出演し歌唱力も高い!

1992年8月27日生まれ。

神奈川県出身

女優歌手ファッションモデル

所属事務所はオスカープロモーション

小学4年生のときにモデルになりたいと思い芸能事務所に入りました。

2002年に第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加しましたが、2次選考で落選しました。

しかし、その会場でスタッフにスカウトされました。

2008年2月からファッション誌「seventeen」の専属モデルとして活動します。

主な出演ドラマは「ビブリア古書堂の事件手帳」「八重の桜」

ドラマのほかにも多数の映画やCMに出演しています。

また歌手として音楽バラエティー番組「ミュージックステーション」にも出演し、高い歌唱力を披露しました。

 

剛力彩芽

 

剛力彩芽は顔や髪型だけでなくすっぴんもかわいい!

剛力彩芽さんは顔や髪型だけでなくすっぴんもかわいいです。

すっぴんの画像はたくさん見つかりましたが、どれも化粧をしているときとあまり変わらず肌もきれいです。

高校生のときの写真はあどけなくとてもかわいいです。

また剛力さんはショートヘアの印象が強いですが、髪型もロングヘアーだった時がありとても素敵です。

 

Sponsored Link

 

剛力彩芽の日出高校のときの彼氏は誰?

剛力さんは日出高校の芸能クラスに所属していましたが、日出高校に通っているときに同じ高校に彼氏がいたという話があります。

剛力さんも彼氏も高校のときから有名でビッグカップルであったそうです。

剛力さんは高校ではダンス部に所属していて彼氏もダンス部にいたそうです。

当時の彼氏の有力候補として名前があがっている人は二人いて、一人はKis-My-Ft2の千賀健永さんでもう一人はジャニーズJrの真田佑馬さんです。

二人とのダンス部でした。

ただ千賀さんは高校のときには有名ではなかったため、彼氏は当時「いいとも青年隊」のメンバーであり有名であった真田さんではないかと言われています。

剛力さんはそのあと彼氏と別れましたが、理由は仕事と恋愛の二つのどちらを優先するかを考え仕事の方をとることを決めたことです。

芸能人同士の恋愛は、アイドルであれば恋愛禁止のルールがあったり、アイドルでなくても週刊誌などにスクープとして報じられ、隠れて恋愛しなければならないことがあるので難しいですよね。

Sponsored Link
 

関連記事

破局

中居正広の現在の彼女は誰?ダンサーで振付師の武田舞香と破局した理由は?

元SMAPのメンバーである中居正広さん(45)がダンサーで振付師の武田舞香さんと破局したことが報じら

記事を読む

山崎憲晴

山崎憲晴と嫁の馴れ初めは?戦力外後阪神入団の内野手と結婚した理由は?

プロ野球選手の山崎憲晴さんは内野手として定評があります。 山崎選手は結婚していますが馴れ初めは

記事を読む

トリバゴ美女有吉反省会に出演!カバンの中には○○が!好きな芸人は誰?

ホテル料金比較サイトの「トリバゴ」のCMで日本語を流暢に話すことで有名な美女が7月29日放送のテレビ

記事を読む

下平裕次郎

あばれる君下平裕次郎(下呂市消防士)の彼女・離婚歴などの経歴

今月23日に「ナイナイのお見合い大作戦!下呂温泉の花嫁3時間スペシャル」が放送されます。 参加

記事を読む

平田敦子

平田敦子の若い頃の体重や画像は?今と昔を比較してみた!

今月30日日本テレビ系列で放送される「有吉反省会」に女優の平田敦子さん(54)が出演します。

記事を読む

森渉

森渉は仕事は何をしているのか?金田朋子との収入のバランスは?

俳優でタレントの森渉(33)今月8日にバラエティー番組「SASUKE」に出演されます。 森渉さ

記事を読む

上戸彩

上戸彩がM-12017で着ていたグッチのワンピースドレスの購入方法は?

タレントの上戸彩さんがM-1グランプリ2017で着ていたグッチのワンピースがとても似合っていていてか

記事を読む

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの妹小田ゆりえの彼氏は誰?

プロボクサーのジャンボ織田信長書店ペタジーニさんには妹がいます。 妹の名前は小田ゆりえでとても

記事を読む

漆原裕治

漆原裕治の引退はいつ?SASUKEに熱い思いを寄せる性格から分析

漆原裕治さんはTBS系列で放送されている「SASUKE」で唯一過去に2度完全制覇をされています。

記事を読む

岡村隆史

岡村隆史のダンスの実力は?ダンスチームANGELと踊れるほどうまい?

岡村隆史さん(47)は芸人ですが、ダンスもかなりうまいと言われています。 そこで岡村さんのダン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑