*

徳田浩至の法政大学アメフト部時代に鍛えた筋肉に惚れた彼女は誰?

公開日: : 未分類

2017年になってお笑いコンビ「ブルゾンちえみ with B」がブレイクしましたが、芸人のブルゾンちえみだけでなくブルゾンちえみの両隣にいるお笑いコンビ「ブリリアン」の二人も人気が上がっています。

「ブリリアン」のうちの一人コージこと徳田浩至さん(29)がイケメンでかっこいいと話題になっています。

そんなイケメンのコージさんに彼女がいるのかどうか知りたい人もいると思い調べました。

 

Sponsored Link

 

徳田浩至はどんな人か。身長や血液型は?中学、高校はどこ?

1987年12月20日生まれ。

大阪府出身

職業は芸人

二人組のお笑いコンビ「ブリリアン」のメンバー。

身長182cm。

血液型はO型。

兄が二人、姉が一人いて末っ子。

出身中学は情報がありませんでした。

大阪学芸高校、法政大学卒業。

大学の学部についての情報はありませんでした。

小学校と中学高では野球をやっていましたが、高校、大学はアメフト部に所属していました。

高校に進学した当初はギターが好きで軽音楽部に入ろうとしていたようですが、アメフト部の先輩に誘われて少し一緒に練習しているときに褒められてアメフト部に入ることを決めました。

大学でもアメフト部に入り1年生のときに大学日本一を経験しました。

また4年生のときには主将を務めました。

強豪校の主将を務めていただけでかっこいいですよね。

相方のダイキこと杉浦大毅とはもともと俳優として別々で活動していましたが、ある舞台で共演し仲良くなりお笑い好きのコージさんがダイキさんをワタナベコメディスクールに誘い入ることになりました。

同じ事務所の先輩であるブルゾンちえみが「キャリアウーマン」のネタをするためにシュッとしているブリリアンに声をかけ2016年10月にお笑いコンビ「ブルゾンちえみ with B」が結成されました。

2017年1月1日に日本テレビ系列で放送された「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」で優勝し、以降番組出演が増加しブレイクを果たしました。

 

徳田浩至

 

徳田浩至は法政大学時代アメフト部員で筋肉質な体型!

コージさんはアメフトの強豪校法政大学のアメフト部で4年間部活動に励んでいたため体が筋肉質です。

今でも番組の収録の合間をぬってジムに通い、自宅でも時間があれば筋トレに励んでいます。

顔も体もかっこいいです。

芸人とは思えないかっこ良さです。

それに対し、相方のダイキさんはネタのことを考えるともっと体を鍛えた方がいいと思います。

 

Sponsored Link

 

イケメンで筋肉質の徳田浩至の彼女は誰?

コージさんの彼女についてですが、情報がありませんでした。

今は仕事が忙しくてつくる暇がないのかもしれませんね。

しかし、コージさんは法政大学時代にアメフト部の主将も務めてかなりモテていましたし、今も多くの人々からイケメンでかっこいいと評判なので彼女をつくろうと思えばすぐにできるでしょう。

 

Sponsored Link
 

関連記事

堤下敦

堤下敦と元カノのモデル土岐田麗子が破局した理由とは?交際期間は?

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)は現在結婚されていて子供もいますが、結婚される前には元

記事を読む

一二三慎太

一二三慎太の現在は?甲子園準優勝投手の戦力外後の生活や態度は?

石川ミリオンスターズの練習生である一二三慎太選手(25)は現在どうされているのでしょうか。 ま

記事を読む

清水アキラ

清水アキラの長男と次男の経歴は?イケメン息子の職業などを調査

ものまねタレントの清水アキラさん(63)は三男の良太郎さんが俳優としてよくテレビに出ていて有名ですが

記事を読む

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみのメイクのモデルはハリウッド女優の誰?真似する子供が続出!

今月27日日本テレビ系列で放送されている「24時間テレビ」のチャリティマラソンのランナーに芸人のブル

記事を読む

田中英祐

田中英祐の現在は?商社を蹴った後戦力外になった投手はどうしている?

千葉ロッテマリーンズの田中英祐投手(25)が今月3日に戦力外通告を受けました。 田中投手は京都

記事を読む

北原里英

手越祐也との件でファン離れが起きた北原里英の卒業の理由と今後は?

NGT48のキャプテンである北原里英(26)さんが新潟歴史博物館でイベント中にNGT48を卒業するこ

記事を読む

ヒルクライム

ヒルクライムDJKATSUの素顔はブサイク?サングラスなしの顔画像で検証

ヒップホップユニット「ヒルクライム」のDJKATSUさんが素顔がブサイクであるという噂があります。

記事を読む

荒波翔

荒波翔と嫁宮崎瑠衣の馴れ初めは?サッカー好きの彼女と結婚した理由は?

今月横浜DeNAベイスターズの荒波翔選手とタレントの宮崎瑠依さんが結婚することを公表しました。

記事を読む

内村光良と徳永有美

内村光良と嫁徳永有美の馴れ初めは?アナウンサーと略奪婚した理由とは?

芸人の内村光良さん(53)はアナウンサーの徳永有美さん(42)と結婚していて子供もいます。 内

記事を読む

24時間テレビマラソンランナー当日発表!その理由は?有力候補は誰か。

毎年8月にテレビで放送される24時間テレビ。 今年は8月26日、27日に放送されます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑