*

さくらまやの現在は?目はアイプチをして上西小百合に似ている?

公開日: : 未分類

演歌歌手さくらまやさん(19)が今月29日テレビ朝日系列で放送される「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No1決定戦」に出演します。

彼女はどんな歌声を披露し、観客を魅了するのでしょうか。

また果たして彼女は頂点に立つことはできるのでしょうか。

そんなまやさんの現在について調べてみました。

 

Sponsored Link

 

さくらまやはどんな人か。高校、大学はどこ?事務所はどこ?

1998年7月26日生まれ。

北海道帯広市出身

職業は演歌歌手タレント

本名は草野真耶(くさのまや)

二人姉妹の次女。

東京都立白鴎高等学校に通っていました。

高卒認定を取得後、日本大学法学部政治経済学科に進学し在学中。

所属事務所はシンエイV

趣味は読書で絵画が得意です。

10歳で史上最年少で演歌歌手としてデビューし「平成の美空ひばり」と呼ばれています。

幼いころこらバイオリン、ピアノ、ソルフェージュ、童謡、ハープ、琴などたくさんの音楽のたくさんの習い事をして英才教育を受ける。

6歳のときに安藤和憲歌謡学院で演歌を習い始め数々の大会で賞を受賞しました。

2010年4月にフジテレビ系列で放送されたドラマ「我が家の歴史」で10歳の美空ひばり役を演じました。

 

さくらまや

 

さくらまやの身長や体重は?激太りしていた時期がある。

さくらまやの身長は147cm。

体重は不明ですが、いろんな画像を見ると45~50kgくらいでしょうか。

まやさんは高校のときに一時的に激太りしていた時期があります。

原因は詳しくはわかりませんが、その年ごろの女子は急に太ったりするので特におかしいことではありません。

1km以上走ったことがないと言っていたので単なる運動不足かもしれません。

 

上西小百合

 

「関ジャニ∞の仕分け」で魂のルフランを歌って準優勝!

まやさんは「関ジャニ∞の仕分けSP」でカラオケで高橋洋子さんの「魂のルフラン」を歌いリン・ユーチュンさんを破りましたが決勝ではMayJさんに敗れました。

しかしきれいな歌声で聴衆を魅了していました。

MayJさんを破る日も遠くないかもしれません。

 

Sponsored Link

 

さくらまやは現在目にアイプチをして上西小百合に似ている!

さくらまやは現在目にアイプチをして二重になっていますが、この顔が衆議院議員の上西小百合さんに似ていると言われています。

もともと似ているのですが、実は上西さんもアイプチをしていてさらに二人は似ているように見えます。

顔のパーツは全般的に似ていて特に目の形が似ていてぽっちゃりなところも共通しています。

また二人とも口が立ちますよね。

Sponsored Link
 

関連記事

小杉竜一

小杉竜一と嫁の馴れ初めは?若い頃体重が軽かった芸人に惚れた理由は?

お笑いコンビブラックマヨネーズのツッコミ担当の小杉竜一さん(44)現在レギュラー番組をたくさん持って

記事を読む

森博貴

LDH森博貴の経歴は?尾野真千子の旦那になる前の過去の離婚歴などを調べてみた

今月11日LDHの専務森博貴さん(46)が女優の尾野真千子さん(35)と離婚したことが報じられました

記事を読む

ビューティー国分

ビューティーこくぶ 父親想いのものまね芸人の結婚相手は誰?

ものまね芸人のビューィー国分さんは結婚した話を聞いたことがありませんが、結婚相手は誰なのでしょうか。

記事を読む

鈴木祐輔

サスケ先生鈴木祐輔と嫁の馴れ初めは?イケメン体育教師に惚れた理由とは?

サスケ先生こと鈴木祐輔さんが今月8日TBS系列で放送されている「SASUKE」に出演します。

記事を読む

高橋茂雄

サバンナ高橋茂雄と彼女あーちゃん西脇綾香の馴れ初めは?結婚はいつ?

お笑いコンビサバンナの高橋茂雄さんはPerfumeの西脇綾香さんと交際していると言われています。

記事を読む

清水良太郎

清水良太郎が美川憲一に今夜解禁!ザ・因縁で説教された内容とは?

俳優の清水良太郎さん(29)が演歌歌手の美川憲一さん(71)にバラエティー番組で説教されました。

記事を読む

井上尚弥

井上尚弥の父が試合前につくるスープとは?どれだけ痩せるのか

今月プロボクサーの井上尚弥さん(24)が6度目の防衛戦で米国デビューを果たします。 階級はスー

記事を読む

和田正人と吉木りさ

和田正人と嫁吉木りさの馴れ初めは?元箱根駅伝走者と結婚した理由とは?

俳優の和田正人さんと元アイドル、歌手の吉木りささんが今月22日に結婚を発表しました。 府ありの

記事を読む

マヂカルラブリー

マヂカルラブリー野田クリスタル 筋肉質なイケメン芸人の彼女は誰?

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんはイケメンで筋肉質でスタイルがよくてかっこいいです。 彼女

記事を読む

名探偵コナン

あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そこでそのことについて調べました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑