*

田村淳と元カノ安室奈美恵が破局した理由とは?交際期間は?

公開日: : 未分類

芸人の田村淳さん(43)は数々の女性と付き合ってきたモテ男で過去にタレントの藤崎奈々子さんや女優の坂下千里子さん米倉涼子さん、そのほか多数の女性とお付き合いされていました。

そして安室奈美恵さん(40)とも交際していた時期がありました。

しかし、安室さんとは交際したものの、すぐに破局してしまいました。

そこで二人の破局理由や交際期間などを調べてみました。

 

Sponsored Link

 

田村淳はどんな人か。嫁は舞川あいく似で子供を出産した病院はどこ?

1973年12月4日生まれ。

山口県出身

職業はお笑い芸人

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」ボケ担当

相方は田村亮

吉本クリエイティブエージェンシー所属

山口県立下関中央工業高等学校卒業。

淳さんはサングラスのような薄色のメガネをかけていますが、これは淳さんがドライアイになることが多くそれを防ぐためにかけているようです。

4人組のバンド「SEKAI NO OWARI」深瀬さんもこのようなメガネをかけていますよね。

ドライアイになると光がまぶしく感じてしまいます。

ちなみに淳さんがかけているメガネのブランド名はMOSCOTのようです。

2013年9月17日に元ファッションモデルの香那さんと入籍。

本名は西村香那

ファッショッモデルで写真家の舞川あいくさんに似ていてとても美人です。

元モデルだけあって身長は174cmで女性のわりに高めです。

現在の年齢は33歳。

料理がいつもクックパッドに載っている料理ばかり作っているようです。

おそらクックパッドの料理を毎日つくっていても栄養はとれていておいしい料理を作っていると思いますので、全く料理をしない嫁よりは断然いいと思います。

淳さんと香那さんは結婚前に交際しているときに一度破局したそうですが、また復縁して結婚したそうです。

香那さんは2016年10月17日に第1子を出産しました。

出産した病院は目黒区内にあるようですが、はっきりとどこの病院であるかはわかっていません。

 

田村淳

 

安室奈美恵はどんな人か。ライブチケットは即完売!息子は現在大学生!

1977年9月20日生まれ。

沖縄県出身

職業は歌手、ダンサー

元夫はTRFSAMさん

2018年9月16日に引退することを公表しています。

ライブのチケットは即完売するくらいの人気がある歌手です。

国内には彼女のファッションやメイクなどのマネをするアムラーが多数います。

息子の温人さんは現在大学生で同志社大学に通っているという話がありますが本当かどうかわかりません。

安室さんの曲「hero」は2016年のリオオリンピックのテレビ放送のテーマソングになりました。

 

Sponsored Link

 

淳と元カノ安室の破局理由とは?交際期間はどれくらいあったのか。

淳さんと元カノの安室さんは2010年1月から付き合い始め、7泊9日の旅行などをしましたが、すぐに別れてしまいました。

破局の理由は安室さんが淳さんを束縛し過ぎて淳さんがそのことを重く感じたことであるそうです。

淳さんが仕事が忙しいにもかかわらず、安室さんが会いに来てほしいと言ったりしていたそうです。

淳さんは付き合い始めた当初はそれほど束縛が強い人とは思っていなかったようです。

結局すぐに別れてしまい交際期間はわずか7か月となってしまいました。

安室さんは交際している相手を思う気持ちが強いからこそそのような行動をとったと思われるので、なかなか安室さんが悪いとも言いきれませんよね。

安室さんもまた淳さんのようにご結婚されてほしいですね。

Sponsored Link
 

関連記事

菊地亜美

菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。 本当なのでしょうか。

記事を読む

小島瑠璃子

村上信五がヒルナンデス共演の彼女小島瑠璃子に惚れた理由とは?

今月関ジャニ∞の村上信五さん(35)とタレントのこじるりこと小島瑠璃子さん(23)が交際していること

記事を読む

清塚信也

清塚信也と嫁乙黒えりの馴れ初めは?多才なピアニストと結婚した理由は?

ピアニストの清塚信也さんは女優の乙黒えりさんと結婚しています。 二人の馴れ初めは何なのでしょう

記事を読む

スーパー3助

スーパー3助の経歴は?イケメンメガネ芸人の芸歴などを調査

お笑いコンビにゃんこスターが最近テレビによく出ていて忙しい毎日を送られています。 にゃんこスタ

記事を読む

舛添要一

舛添要一は現在引きこもり?有吉ジャポンに出演し堀江西川に追及される!

週刊文春の報道で政治資金をプライベートで使い税金を無駄遣いしていることが明るみになり、2016年6月

記事を読む

マツコデラックス

マツコデラックスの現在の体重や画像は?今と昔を比較してみた!

タレントのマツコ・デラックスさんは体が大きいですが昔からこのように体が大きかったのでしょうか。

記事を読む

井上尚弥

井上尚弥の父が試合前につくるスープとは?どれだけ痩せるのか

今月プロボクサーの井上尚弥さん(24)が6度目の防衛戦で米国デビューを果たします。 階級はスー

記事を読む

上西議員が今井議員に不倫のことで二者択一を迫る!その理由とは?

上西小百合議員が今井絵理子議員の不倫報道を受けて二者択一を迫りました。 上西議員の発言は毎回メ

記事を読む

矢野顕子

矢野顕子と元夫坂本龍一の離婚理由は?娘美雨の親権はどっち?

シンガーソングライターの矢野顕子さんは音楽プロデューサーの坂本龍一さんと結婚していました。 二

記事を読む

スーパー3助

スーパー3助とサカナクション山口一郎は似てる?メガネなどで検証

お笑いコンビにゃんこスターのツッコミを担当するスーパー3助さんとロックバンドサカナクションのメンバー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑