*

安室奈美恵の息子温人の親権や養育権はどうなっているのか?

公開日: : 未分類

歌手の安室奈美恵さん(40)には全国に幅広い層のファンがいてとても人気が高い歌手です。

そんな安室さん離婚をしていて息子が一人います。

この息子さんの親権を持っている人と養育権を持っている人が違うのですが、どうなっているのか見てみようと思います。

 

Sponsored Link

 

安室奈美恵はどんな人か。元夫はTRFのSAM!

安室奈美恵は日本の歌手ダンサー

小学5年生のときに友達と一緒に沖縄アクターズスクールに見学に行き、同校の校長にスカウトされるも経済的な理由で一度断念。

しかし、才能があると見込まれ学費免除の特待生になることを許可され入学しました。

経済的な理由で毎回同校まで片道1時間30分かけて通いました。

これほど時間をかけて通っていたということはお芝居や歌がとても好きでかなりやる気があったのでしょう。

もともと女優志望でしたが、同校でみたミュージックでビデオでジャネットジャクソンさんの曲「Rhythm Nation」に衝撃を受け歌とダンスに専念するようになりました。

1992年に歌手としてデビューし、そのあと小室哲哉さんにプロデュースされて1990年代後半にとても高い人気を誇りました。

現在の所属事務所はstella 88

所属レコード会社はエイベックス

全国には安室奈美恵のファッションや髪型、メイクに憧れて真似をするアムラーが多数います。

元夫はTRFSAM

本名は丸山正温(まるやままさはる)。

SAMさんは1997年に結婚しましたが、2002年に離婚しました。

安室さんは1998年にSAMさんとの間の息子である温人さんを出産しました。

SANさんは2015年に一般人の女性と再婚して娘が一人います。

ちなみに安室さんは離婚したあとにお笑い芸人の田村淳さんと付き合っていた時期があり旅行に行ったことも報じられましたが、その後に破局したそうです。

 

安室奈美恵

 

安室奈美恵の息子温人はどんな人か。現在どこの大学に通っているのか。

安室さんの息子の温人(はると)さんは現在大学生で年齢は19歳です。

どこの大学に通われているかですが、正確な情報はないのですが、同志社大学か立命館大学に通われている説があります。

安室さんとSAMさんの血を引いているだけあってイケメンらしく、ダンス空手が得意のようです。

安室さんは子供想いで温人さんのために仕事は18時までに土日は仕事を入れず温人さんと過ごす時間をつくっていたそうです。

 

Sponsored Link

 

安室温人の親権や養育権はどうなっているのか。

安室さんとSAMさんは離婚するときに親権SAMさんが持ち養育権安室さんが持つことになりましたが、後にSAMさんが再婚することになり忙しくなったようで安室さんが温人さんをみるので親権を返してほしいとSAMさんに言いました。

安室さんは家庭裁判所で親権を安室さんのものにする手続きをして調停の結果返してもらいました。

普通はなかなか親権は返してもらうことはできないそうですが、このように親権を持っている人が養育が困難になった場合は変えいてもらうことができるようです。

Sponsored Link
 

関連記事

稲村奎汰

稲村奎汰の現在は?平昌五輪を目指すスノボーダーが最近出た大会は?

スノーボーダーの稲村奎汰さんは最近大会に出場した話を聞きませんが、現在はどうされているのでしょうか。

記事を読む

山崎憲晴

山崎憲晴と嫁の馴れ初めは?戦力外後阪神入団の内野手と結婚した理由は?

プロ野球選手の山崎憲晴さんは内野手として定評があります。 山崎選手は結婚していますが馴れ初めは

記事を読む

めちゃイケ

めちゃイケ打ち切り後の後番組は?低視聴率を回避できる可能性について

今月フジテレビ系列で放送されているバラエティー番組「めちゃ×イケてるッ!」が打ち切りになることが決定

記事を読む

宮崎亮

宮崎亮の現在は?減量失敗後や引退後の生活はどうなっていたのか。

今月1日元ボクシング世界チャンピョンの宮崎亮さん(29)が逮捕されました。 彼の人生に何が起こ

記事を読む

浅野忠信

浅野忠信がドラマ金八先生で共演した同級生役の俳優は誰?

俳優の浅野忠信さんはドラマ金八先生の第3シリーズに出演していました。 浅野さんは成都役で出演し

記事を読む

吉田敬

吉田敬と嫁の馴れ初めは?天才肌芸人に惚れた理由とは?

お笑いコンビブラックマヨネーズのツッコミ担当の吉田敬さん(44)は結婚していて子供もいます。

記事を読む

鈴木祐輔

サスケ先生鈴木祐輔と嫁の馴れ初めは?イケメン体育教師に惚れた理由とは?

サスケ先生こと鈴木祐輔さんが今月8日TBS系列で放送されている「SASUKE」に出演します。

記事を読む

坂井絢香

坂井絢香KUNOICHI出場ポールダンサーの腹筋の鍛え方とは?

ポールダンサーの坂井絢香さん(31)は腹筋が鍛えられている美人です。 そんな坂井さんの腹筋の鍛

記事を読む

三中元克

三中元克の現在は?彼女や相方との活動などめちゃイケクビ後の生活は?

芸人の三中元克さんはバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ」を卒業したあと現在どうされているのでしょ

記事を読む

宇治原史規

宇治原史規の勉強スケジュールは?クイズ番組で正答率が高い理由とは?

お笑いコンビ「ロザン」の宇治原史規さん(41)が近年クイズ番組に出演して活躍されています。 彼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑