*

緒方孝市と嫁のかな子との馴れ初めは?イケメン野球選手に惚れた理由とは?

公開日: : 未分類

今月18日広島東洋カープ2年連続でリーグ優勝を果たしました。

1979~1980年以来37年ぶりの快挙で、緒方孝市監督(48)は涙の11度胴上げをされました。

そんな緒方監督とかな子さん(44)の馴れ初めについて書きました。

二人はどこでどのようにして出会って結婚まで至ったのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

緒方孝市はどんな人か。背番号の意味とは?

1968年12月25日生まれ。

佐賀県出身

職業はプロ野球チームの監督

元プロ野球選手で2016年に広島東洋カープの監督に就任。

実家は鮮魚店

鳥栖市立鳥栖中学校、佐賀県立鳥栖高等学校卒業。

高校卒業後は広島東洋カープに入団。

現役のときの年俸は最高1億6000万円で当時の平均年俸やカープに所属していたことを考えるととても高いです。

足が速く長打力もあり成績もとてもよかったです。

緒方監督は過去に試合中に怒り、そのとき審判を務めていた山路審判によって退場させられ罰金10万円を払うことになりましたが、これについては誤審であるという話もあります。

金本知憲さん前田智徳さんとの仲がどうだったのかがよく話題に上りますが、これはいろんな説がありそれほど悪くない話やあまり良くない話などがあり、実際のところよくわかりません。

もしかしたらお互い軽く談話できるくらい仲がいいのかもしれません。

緒方監督が背番号を79にした意味ですが、野村謙二郎前監督が現役のときの背番号7のあとに7を入れたので緒方監督は自らが現役のときの背番号9を7のあとに入れたようです。

しかし、これは事実であるかはっきりわかっていません。

今もカープには鈴木誠也選手などのイケメンの選手が多くいますが、若い頃はかなりのイケメンで女性ファンはかなり多かった選手でした。

今もイケメンですが、カープにとって怖い存在のようです。

プライベートでは優しい人で練習になると切り替わって厳しくなるような顔をされていますよね。

いいことであると思いますが。

 

緒方孝市

 

緒方孝市の嫁かな子はどんな人か。元アイドルで絵がうまい!

緒方監督の嫁は元アイドル桜っ子クラブさくら組の創立メンバーでした。

1973年3月4日生まれ。

広島県広島市出身

職業はタレントで旧姓は矢川

結婚する前は「中条かな子」の芸名で活動していました。

高校は広島第一女子高等学校から堀越高等学校に転校し卒業。

1996年に緒方監督と結婚してから芸能界を引退することになりました。

趣味は油絵で次女をモデルにして「夏休み」というタイトルの絵を描いたところ絵画展で入選作品として展示されました。

絵画教室も開くことができるくらいレベルが高いそうです。

自宅が広島の段原にありそこで生活しているという話もありますが、本当かどうかはわかっていません。

昔はとてもかわいかったのですが、今はかなり美人ですよね。

 

緒方かな子

 

緒方孝市は二人の娘と一人の息子がいる!学校はどこ?

緒方監督には二人の娘と一人の息子がいて名前は長女が佑奈、次女が祐希奈、長男が将孝です。

長女と次女が通っていた高校は正確な情報ではないのですが、広島商業高校なぎさ高校三育学院のうちのどれかであるという噂があります。

長女は学部はわかりませんが慶應義塾大学に通っていて演劇研究会に所属しているようで、バラエティー番組「1分間の深イイ話」では両親とともに出演してかわいい娘であると話題になりました。

 

Sponsored Link

 

緒方孝市と嫁との馴れ初めは?イケメン野球選手に惚れた理由とは?

緒方監督と嫁のかな子さんの馴れ初めは、フジテレビの番組で出会ったあとに元プロ野球選手の金石昭人選手が主催するグループで行う食事会で仲良くなり、知り合った5か月後に二人で会い交際を始めたことです。

そして出会ってから1年後結婚しました。

かな子さんが惚れた理由は公表されておらずかな子さんにしかわかりませんが、緒方監督の容姿がイケメンなところだけでなく、かっこいい性格に惚れたのだと思います。

緒方監督は采配がよくわからず、無能であると言われていましたが、広島カープを37年ぶりに2年連続リーグ優勝に導いているのでかなり有能な監督でしょう。

これからも大いなる活躍を期待しています。

Sponsored Link
 

関連記事

清水良太郎

清水良太郎が美川憲一に今夜解禁!ザ・因縁で説教された内容とは?

俳優の清水良太郎さん(29)が演歌歌手の美川憲一さん(71)にバラエティー番組で説教されました。

記事を読む

安室奈美恵

安室奈美恵の息子温人の親権や養育権はどうなっているのか?

歌手の安室奈美恵さん(40)には全国に幅広い層のファンがいてとても人気が高い歌手です。 そんな

記事を読む

林下清志

ビッグダディ8度目結婚の理由は何か。相手女性の経歴や馴れ初めは?

テレビ朝日系列で放送されている「痛快!ビッグダディ」に長年出演していたビッグダディこと林下清志さんが

記事を読む

野村沙知代

野村沙知代は若い頃が綺麗?現在と昔の画像を比較してみた!

タレントの野村沙知代さんは若い頃綺麗であったと言われています。 そこで現在と昔の画像を比較して

記事を読む

中村涼子

中村涼子 ブログが面白くて可愛い藤田ニコル似芸人の高校などの経歴は?

芸人の中村涼子さんはタレントの藤田ニコルさんや三戸なつめさんに似ている芸人として知られています。

記事を読む

小籔千豊

小籔千豊が辻本茂雄と共演NGの理由とは?新喜劇座長同士不仲の原因は?

よしもと新喜劇座長の小籔一豊さんと辻本茂雄さんは共演NGという話があります。 その理由は何なの

記事を読む

亀田大毅

亀田大毅に勝ったら1000万円チャレンジの挑戦者は誰?

2018年1月1日に「AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生をかけた3大勝負」が放送されます

記事を読む

西島秀俊

西島秀俊と嫁森あやかの馴れ初めは?筋肉質俳優と結婚した理由とは?

俳優の西島秀俊さん(46)は結婚していますが、嫁との馴れ初めは何でしょうか。 また結婚すること

記事を読む

宮地真緒

宮地真緒と夫の馴れ初めは?公開プロポーズをした彼氏と結婚した理由は?

女優の宮地真緒さんが今月23日に14年間交際していた彼氏と結婚することを発表しました。 14年

記事を読む

江川清音

江川清音の彼氏は誰?ダンス&バイク好き気象キャスターに惚れた理由は?

気象キャスターの江川清音さん(27)が今月27日のTBS系列のバラエティー番組「中居正広の金曜日のス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑