*

滝川英治が弱虫ペダルの撮影で使っていたロードバイクの価格は?

公開日: : 未分類

今月15日俳優の滝川英治さん(38)がドラマの撮影中にけがをされたてしまったようです。

滝川英治さんと言えば、芸能界の中でもかなりのイケメンでテレビ番組でもモテる男性の代表として出演することが多いです。

トークが少し苦手という話もありますが、僕は全くそう思わず性格が優しそうで筋トレなどをよくしていてスポーツが好きな割には穏やかな性格であるイメージがあります。

 

Sponsored Link

 

滝川英治はどんな人?テニミュに手塚役として出演していた!

1979年3月24日生まれ。

大阪府枚方市出身

職業は俳優

甲南大学法学部卒業。

現在の所属事務所はえりオフィス

姉は目黒陽子、いとこは滝川クリステル

ハーフ筋肉質長身運動神経抜群イケメンということでモテてすでに結婚もしていると思われるかもしれませんが、現在独身です。

大正製薬リポビタンDのCMやテレビ番組「仮面ライダーキバ」に出演していました。

また「テニスの王子様」のミュージカルではテニス部長の手塚国光役として出演していました。

 

滝川英治

 

滝川英治が弱虫ペダルの撮影で事故を起こした原因と現場の住所は?

英治さんがドラマ「弱虫ペダル」の撮影で事故を起こした現場の住所は山梨県笛吹市御坂町藤野木の県道です。

事故を起こした原因はロードバイクで緩やかな右カーブを走行中に左側の縁石にぶつかったことです。

運動神経抜群の英治さんであるからこの仕事を引き受けることができたのだと思いますが、やはりロードバイクは誰が乗っても危険で事故を起こす可能性が高いですよね。

役者さんに限らず、普段から趣味でロードバイクを乗る人は注意してほしいです。

 

Sponsored Link

 

撮影で使われたロードバイクの価格とメンテナンスにかかる費用は?

撮影で使われていたロードバイクは実際の価格ははっきりとわかりませんが、一般人が使用しているものとそれほど差はないのではないでしょうか。

昔は10万円台のものはありませんでしたが、最近では10万円を切るものまであります。

ロードバイクの相場は10万円程度であると思っておくと問題ないでしょう。

当然高いものはとても高く10万円台では収まりません。

ただ、価格が高いからと言って性能が保証されるものでもありません。

価格がある程度のものでも性能が良いものもあります。

ちなみにロードバイク用のウェアは安いものであれば3000~4000円くらいですが、だいたい相場は8000円くらいして結構高いようです。

メンテナンスにかかる費用ですが、タイヤやチューブ、ブレーキ、チェーンなどを定期的に交換してそれらの作業をショップ店員の方にしてもらうとだいたい年に3万円程度かかるようです。

しかし、自分でメンテナンスを行うと1年で約1万5千円程度のようです。

「どうやって自分でメンテナンスするの?」と思った方がおられると思いますが、手順を説明したYoutube動画を見たりショップで行われるメンテナンスの講習会に参加したりしてメンテナンスの方法を覚えることができるようです。

Sponsored Link
 

関連記事

森保一

森保一の現在は?サンフレッチェ広島監督辞任後はどうしているのか

2017年7月4日に森保一さん(49)がサンフレッチェ広島を辞任しました。 森保さんはかつてプ

記事を読む

藤田恵名

藤田恵名の彼氏は誰?姉もかわいいアイドルに惚れた理由とは?

シンガーソングーで歌手の藤田恵名さんは歌がうまくとてもかわいいです。 彼氏はいるのでしょうか。

記事を読む

藤吉久美子

藤吉久美子の若い頃の体重や画像は?今と昔を比較してみた!

女優の藤吉久美子さん(56)は若い頃に比べると体重が増えたように思われます。 そこで現在と若い

記事を読む

メンサ

メンサに入会している日本人の人数は?有名人や芸能人は誰がいる?

メンサは高いIQの人が入会していますが、日本人はどれくらいの人数が入会しているのでしょうか。

記事を読む

チョコレートスニッカーズ

チョコレートスニッカーズが食べ残しで炎上したサイゼリヤはどこ?

3人からなるYoutuberのグループチョコレートスニッカーズが今月サイゼリヤで全品注文して食べ残し

記事を読む

漆原裕治

漆原裕治の筋肉質でトレーニング好きな性格に惚れた彼女は誰?

漆原裕治さんはTBS系列で放送されている「SASUKE」で2度完全制覇をされています。 漆原さ

記事を読む

大谷翔平

大谷翔平に彼女がいない理由とは?二刀流野球選手の恋愛観とは?

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(23)は彼女がいないと言われています。 その理由は何

記事を読む

栗田貫一

栗田貫一の現在嫁と離婚危機になるほどの悪い性格とは?

ものまね芸人の栗田貫一さんは結婚していますが、現在離婚危機にあると言う話があります。 その理由

記事を読む

たかまつなな

たかまつなな 実家が金持ちのお嬢様芸人が出身大学が東大じゃない理由は?

芸人のたかまつななさんは東大に通っていると自身で話していますが、多くの人がたかまつさんの出身大学は東

記事を読む

岡村隆史

岡村隆史のダンスの実力は?ダンスチームANGELと踊れるほどうまい?

岡村隆史さん(47)は芸人ですが、ダンスもかなりうまいと言われています。 そこで岡村さんのダン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

警察官
警察24時はヤラセ?密着動画の内容や逮捕までの流れなどで検証

テレビ番組「警察24時」がヤラセであるという噂があります。 本当

菊地亜美
菊地亜美は現在体重が増えてお腹がヤバい?今と昔の画像を比較してみた!

タレントの菊地亜美さんは現在体重が増えて太ったと言われています。

名探偵コナン
あの方は誰?名探偵コナン黒の組織ボスの正体の候補を考察

名探偵コナンの黒の組織のボスあの方の正体は誰なのでしょうか。 そ

小杉陽太
小杉陽太と嫁の馴れ初めは?ハーフの野球選手と結婚した理由とは?

元横浜ベイスターズのプロ野球選手小杉陽太さんは結婚しています。

青木さやか
青木さやかは現在体型が変わって太った?今と昔も画像を比較してみた!

お笑いタレントで女優の青木さやかさんは現在体型が変わって太ったという話

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑