*

岡田圭右の嫁との馴れ初めは何?元芸人で漫才師の嫁が美人!(画像)

公開日: : 未分類

今月29日芸人の岡田圭右さん(48)が家族と別居し高級マンションで暮らしていることが報じられました。

車に乗っている岡田さんを報道関係者が取材し別居生活について追及すると、岡田さんは一瞬上を向き天を仰ぎましたが持ちネタを使い「ワオ!バレましたか」と言い事情を詳しくは話しませんでしたが、大まかなことについて話してくれました。

これからどうなるのか気になりますね。

そんな岡田さんと嫁さんとの馴れ初めについて迫りたいと思っています。

 

Sponsored Link

 

岡田圭右と嫁はどんな人?嫁は元芸人で漫才師!

岡田圭右は芸人漫才師

お笑いコンビますだおかだツッコミ担当。

相方は増田英彦

1968年11月17日生まれ。

大阪市出身大阪市立東中学校大阪府立港高等学校関西外国語大学短期大学部英米語学科卒業。

文具メーカーで1年サラリーマン生活を送ったこともあります。

「ウワオ!」や「閉店ガラガラ」などのギャグがテレビ出演時にもっとも見ます。

英検2級を持っており、それをある番組で言ったときに「じゃあしゃべれるの?」と聞かれて「Could you tell me~」と何度もいいごまかして逃げていました。

陽気なキャラで知られている岡田さんは実は家では厳格な父で嫁と娘は明るいのに岡田さんだけ真面目であることが多く家の中で温度差があるようです。

あの陽気なキャラは天性のものではなく、テレビに出るときなどの仕事のときはモードが変わっているのですね。

テレビに出てウケなかったときは楽屋に帰っていすに座ると突っ伏して落ち込むそうです。

そんな岡田さんの嫁元芸人で漫才師です

名前は岡田祐佳さん。

旧姓は上嶋です。

年齢は現在45歳です。

若い頃はお笑いコンビー4℃のツッコミで1990年代に活躍しましたが、結婚してからは主婦業に専念しています

元相方の松本美香さんはピン芸人として活動を続けています。

最近娘の結実(17)さんとテレビに出演することが多く、タレントとしての活動を再び始めているようです。

岡田さんの子供についてですが、息子と娘が一人ずついて、息子は俳優岡田隆之介さん(19)で娘は現在ブレイクしているモデルタレント岡田結実さんです。

 

上嶋祐佳

 

岡田圭右の嫁との馴れ初めは何か。

岡田さんと嫁の祐佳さんとの馴れ初めについてですが、岡田さんと祐佳さんは同じ松竹芸能養成所の同期の芸人でそこで知り合ったことです

その後に1995年11月17日に結婚し、1998年に隆之介さん、2000年に結実さんを出産しました。

祐佳さんは結婚後に芸能界を引退しています

子育てもある程度落ち着いてきたので最近またテレビに出演し始めたのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

岡田圭右の嫁は美人で娘思い!

岡田圭右の嫁の祐佳さんは上の画像でもわかる通り美人かわいいです。

昔は祐佳さんが美人であることでテレビで取り上げられることもありました。

娘の結実さんにも可愛いところは引き継がれています

イケメン男前の父である岡田圭右さんに似ていることもありますが、母の祐佳さんのDNAも受け継いでいます。

祐佳さんはとても娘思いで昔娘の結実さんがNHK系列で放送されている「天才テレビくん」に出演していた時に、一緒に同伴して司会の芸人出川哲郎さん(53)に芸人時代の知り合いということもあり、番組の進行などについていろいろアドバイスをして番組をよりよいものにしようとしていたそうです。

娘思いだけではなく、息子の隆之介さんも俳優になるためのサポートをいろいろして息子思いでもあります。

Sponsored Link
 

関連記事

岡田圭右

岡田圭右と嫁祐佳の離婚理由は?息子隆之介と娘結実の親権はどっち?

お笑いコンビますだおかだのツッコミ岡田圭右さんは2017年11月に嫁と離婚しました。 離婚理由

記事を読む

武田修宏

武田修宏が結婚しない理由とは?若い頃から彼女が多いモテ男の恋愛観は?

元サッカー日本代表選手の武田修宏さん(50)は現在でも独身で結婚していません。 彼が結婚しない

記事を読む

水卜麻美

水卜麻美アナは実家暮らし!その理由は?入社試験の話がおもしろい!

近年好きな女子アナランキングのトップに君臨し続けている水卜麻美(30)アナ。 今月8日にタレン

記事を読む

梨花

梨花と旦那の馴れ初めは?フードコーディネーターに惚れた理由とは?

タレントの梨花さん(44)は結婚していますが、旦那との馴れ初めは何なのでしょうか。 また旦那に

記事を読む

宇治原史規

宇治原史規の勉強スケジュールは?クイズ番組で正答率が高い理由とは?

お笑いコンビ「ロザン」の宇治原史規さん(41)が近年クイズ番組に出演して活躍されています。 彼

記事を読む

鈴木康大

鈴木康大と嫁綾香の馴れ初めは?カヌー日本代表と結婚した理由とは?

カヌー日本代表の鈴木康大さんは結婚しています。 鈴木さんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。

記事を読む

工藤公康

工藤公康と嫁の馴れ初めは?若い頃ミスユニバースの美人に惚れた理由は?

元プロ野球選手の工藤公康さん(54)には家族がいますが、嫁は昔から美人で有名でした。 そんな嫁

記事を読む

徳田浩至

徳田浩至の法政大学アメフト部時代に鍛えた筋肉に惚れた彼女は誰?

2017年になってお笑いコンビ「ブルゾンちえみ with B」がブレイクしましたが、芸人のブルゾンち

記事を読む

坂上忍

坂上忍の家の場所が千葉の木更津であるとバレた理由とは?

俳優の坂上忍さんはバラエティー番組の企画で家を建てました。 しかし、その家の場所がバレてしまい

記事を読む

どんぐりパワーズ

どんぐりパワーズ 黒田と実家が十勝の山内みなこの芸名の由来は?

お笑いコンビどんぐりパワーズは黒田愛子さんと山内みなこさんの2人が結成したコンビです。 芸名の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

野村忠宏
野村忠宏と嫁の馴れ初めは?筋肉質な天才柔道家と結婚した理由とは?

柔道家の野村忠宏さんは結婚して嫁と子供がいます。 嫁との馴れ初め

有安杏果
有安杏果 日本大学卒業のかわいいアイドルの彼氏は誰?画像は?

元アイドルグループももいろクローバーZの有安杏果さんはとてもかわいいで

西野亮廣
西野亮廣 絵はうまいが嫌われている元芸人の女優の彼女は誰?画像は?

絵本作家の西野亮廣さんはツイッターでは度々炎上してます。 そんな

谷亮子
谷亮子議員は現在無職?結婚式のケーキが凄い柔道家の仕事などを調査

柔道家で国会議員の谷亮子さんは現在無職であるという噂があります。

式守伊之助
式守伊之助は結婚してる?給料と差し違えが多い立行司の家族について

40代式守伊之助は辞職しましたが、差し違えなどのミスが多くなかなか昇格

→もっと見る

    • 焼肉もディズニーランドも一人で行ってしまうほどの孤高な私(笑)が、毎日生活している中でいいと思ったこと、悪いと思ったこと、楽しかったこと、悲しかったことなどについて記事を書き、自分の世界観をつづります。

      普段は平日に会社勤めをしているサラリーマンですが、日々の激務を癒すオアシスとしての記事更新を目指しております。

      趣味はDIYです。

      家の椅子やテーブル、本棚は自分で作りました。他にもいろんなものをつくったり改造しています。日曜大工で模様替えした部屋を見た人は歓喜の声を上げます。

      ミ~ミ~ファ~ソ~ソ~ファ~ミ~レ~ド~ド~レ~ミ~ミ~~レレ~

      読者の方々が公開されている記事を楽しみながら読んでいただければ幸いです。

    PAGE TOP ↑